おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
namco イオンモール 宇城店 (宇城市 / アミューズメント)
沢山のゲームがあり、子供と一緒に楽しみます。カードゲームの機会が多いので、子供のお気に入りです。 (投稿:2010/11/26 掲載:2010/12/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
カレーハウス 印度亭 (熊本市・西区 / カレー・インド料理)
サービスランチのチキンカツカレーを注文しました。少し辛めのルウはスパイスが効いて、パンチが利いてるなって思いました。食べる毎に色んなハーブ、スパイスの味がします。またチキンカツもサクサクでカレーと相性抜群でした。種類が豊富なので、今度は違ったカレーを注文したいです。 (投稿:2010/12/17 掲載:2010/12/18)
このクチコミに現在:0人
-
今村さん家の手仕込み唐揚(春日店) (熊本市・西区 / テイクアウト・宅配)
テレビで、こちらのお店が紹介されていました。それを見てから、「食べたいっ!」と思って、買いに行ったのです。今回は、お塩のとりのからあげを買って帰りました~。衣が「サクサク」の食感です。とり肉がプリプリとして、お塩の絶妙な加減が大変おいしかったです! (投稿:2010/12/17 掲載:2010/12/18)
このクチコミに現在:0人
-
肥後そう川手延べ麺 直営店 県庁通り店 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)
珍しいメニューをいただくことにしました。その名も、「トマトラーメン!」です。私は、「トマトがラーメンに使われているお料理って、どんなものかなあー?」と思っていました。トマトやタマゴが乗っていましたよ。トマトのスープがあっさりとしていて、すっごくおいしかったです。 (投稿:2010/12/17 掲載:2010/12/18)
このクチコミに現在:0人
-
フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
お友達からのいただきもので、こちらの「イチゴ大福~!」をいただきました。大福の生地のぎゅうひからイチゴが透けて見えているんです。それを見ているだけで、「早く食べたいっ!」と思ってかぶり付きたかったです。イチゴの甘さと全体のバランスがすっごくよくっておいしかったです~。 (投稿:2010/12/17 掲載:2010/12/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ザ・ニュー ホテル 熊本 ブライダルサロン (熊本市・西区 / 式場)
結婚式・パーティーで利用させていただいてますが、セキュリティーがとても厳重なので、安心して荷物を預けれることができます。 (投稿:2010/11/26 掲載:2010/12/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
