おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

65,121~65,130 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    いろいろなコーヒーをいただくことができます。母は「どのコーヒーを飲もうかなあ~」と迷って、店員さんに聞いてから、コーヒーを注文していました。私は、カフェオレをいただくことにしたのです。母のコーヒーもいただいたのですが、香りが大変よくて、おいしかったです。 (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社 仲庵 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    焼きいもを買いに行ってきました~!! こちらの焼きいもは、パクっとふたつに割ってみますと、おいもが輝いて見えます。おいもがすっご~く甘いんですよ。おいもが「とろ~ん」ととろけるような口当たりで、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    スポルト熊本 (熊本市・中央区 / アミューズメント)

    夜遅くまでというか…、朝まで営業してるので、遅い時間に、行くことが多いです。 (投稿:2010/11/26   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)

    趣味のUFOキャッチャーの品揃えが豊富なので、ついつい夢中になって、沢山GETしてしまいます。最近のUFOキャッチャーはぬいぐるみだけではなく、生活用品も充実してるので良いですね。 (投稿:2010/11/26   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    スペースクリエイト自遊空間 熊本十禅寺店 (熊本市・南区 / アミューズメント)

    住み込めます!笑 平日の昼間は100円ランチが実施されているので、昼ご飯を食べに!という目的で行くこともあります。2階にはスープバーがあるので、私は2階が好きです。 (投稿:2010/11/26   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    店員さんがとても丁寧に、作品の紹介やオススメを紹介してくれるので、何を見ようかな?と作品を決めずに行く場合は、ここを利用します。キャラメルポップコーンと塩ポップコーンのハーフはかかせません! (投稿:2010/11/26   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    イオンシネマ熊本 (嘉島町 / アミューズメント)

    レディースデーによく利用させていただきますが、ゆったりした席で平日なので、人もそんなに多くなく満喫できます。帰りや前に買い物できるので、ショッピングセンター内にある映画館は、やっぱりオススメです。 (投稿:2010/11/26   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)

    綺麗な店内と、ゆったり座れる席が良いです。帰りや前に、買い物をできるのも助かりますね。 (投稿:2010/11/26   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    TOHOシネマズ 宇城 (宇城市 / アミューズメント)

    買い物帰りに映画をみたり、映画を見た後に買い物できたりと、立地条件が良いので嬉しいです。 (投稿:2010/11/26   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    スポーツスタジアムトウヤ 八代店 (八代市 / スポーツ)

    バッティングでおもいっきり球を打てたときのすっきり感は、とても気持ちいいです。ポートに入れると無料券がもらえます。また、卓球もできるので、結構頻繁にお邪魔してます。 (投稿:2010/11/26   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,121~65,130 件を表示 / 全 93,990 件