おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

65,091~65,100 件を表示 / 全 93,990 件

  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    魚介ラーメン武蔵 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    今日が2回目です。前食べた時に美味しかったので、今日近くまで来て食べたくなり寄りました。魚介ラーメンはあっさりしていて、ダシが効いていて美味しいです☆ とろけるようなチャーシューが絶品です。 (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)

    広告が入っていたので、ぶら~っと見たくなって行きました。可愛い雑貨がいっぱいで見てるだけで楽しくなります。クリスマスシーズンなので、サンタのカップなどが多かったですね。雪の結晶柄のグラスを買いました! (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rano3
    rano3 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    シューズ愛ランド 熊本光の森店 (菊陽町 / 靴・バッグ)

    子供の靴を、買いに行きました。お値段も安いし、たくさんの中なら選べて、子供も大満足でした。 (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rano3
    rano3 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    生パスタのお店 ピアッティーノ Italia (熊本市・東区 / イタリア料理)

    家族でディナーに行ってきました。すでに駐車場もいっぱいでした。 イカスミパスタとぺペロンティーニ、ガーリックトースト、前菜盛り合わせなど頼みました。 口コミ通りもちもち触感で、おいしい!子供もお代わりして完食しました。ガーリックトーストも後ろはふわふわ、表はカリッとしてニンニクも控えめで上品でした。 次はチーズ系やトマト系も食べてみたいです。 お掃除もとても行き届いていて、綺麗な店内でした。 (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆう
    ゆう さん  (男性/上天草市/30代/Lv.1)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    コメントを見て、行きたいなと思いやっと今日行ってきました。 ショーケースに並んでいるバースデイケーキを見てこどもたちは、すごいの連発でした。4個ケーキを買って帰りましたが、どれも、フルーツがたくさんのっていて、クリームは、甘さ控えめでとってもおいしかったです。長女は、今度の誕生日ケーキはココ買ってねと言っていました。 また今度買いに行きたいです。 (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    CHAO‐LI (熊本市・中央区 / 中華料理)

    友達とディナーに行きました。プリップリのエビマヨや贅沢なイベリコ豚を注文して、至福の一時を…☆ 柔らかかったぁ)^o^( コースがお得そうだったので、また大人数で利用したいです! (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    壱之倉庫 (熊本市・中央区 / 洋風創作料理)

    友達とランチに行って来ました。クーポンを使ってお得にいただけました。サイコロステーキを食べましたが、ステーキはゴロッゴロッとしていてジューシーで柔らかかったです! 付け合わせのお野菜も、甘味があって彩り良くて美味しかったです! (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • もかもか
    もかもか さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    梅の花 熊本店 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    個室を予約してランチに行きました。生麩田楽が特に美味しかったです。ヘルシーで美味しいので、大満足でした! (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひろりん
    ひろりん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.12)

    酔い処 山口家 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    仕事の仲間と行ってきました。店員さんが新人さんということで、熱燗が熱すぎたり柚子胡椒を頼んだのに結局最後まで持っていただけませんでしたのがちょっと残念でしたが、店長さんはとっても良い人で、料理もおいしかったです。 (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    cafe de RAM 下通店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    飲み会の最後に行きました。今回はマロンパフェに挑戦。栗が何個も入っていて、かなりお得感がありました。下通りの地下にあり、かなり落ち着ける空間なので、つい長居をしてしまいました。帰りが遅くならない程度にくつろがないといけないですね。 (投稿:2010/12/18   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,091~65,100 件を表示 / 全 93,990 件