おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

65,071~65,080 件を表示 / 全 93,990 件

  • にゃお山
    にゃお山 さん  (女性/東京都/30代/Lv.10)

    equipment:FLOOR (熊本市・北区 / カフェ)

    ここに移転する前から、カレーの美味しい評判はありました。今も変わらず美味しい。インテリアはもちろん、メニューとか置いてる本とかも素敵。こじんまりなお店。ワークショップとかイベントもやってるよ★ (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃお山
    にゃお山 さん  (女性/東京都/30代/Lv.10)

    島田美術館 cafe 木のけむり (熊本市・西区 / カフェ)

    雰囲気よし。味もよし。まぁ、おしゃれランチなので、若干味は薄い、というか、優しい味。美味しいです。でも、良くも悪くも、味やボリュームよりも、雰囲気重視。軽く遊びに行く位がちょうどいいかな。インテリア最高です。あと、スタッフが親切。 (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さっちー
    さっちー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    炭焼酒家 癒 (熊本市・北区 / 居酒屋)

    リニューアルする前から利用してます♪ どのお料理も素晴らしくおいしいのですが、お勧めは添えてある味噌が絶品の串焼き盛です。手羽先の骨も食べやすいようにちゃんと抜いてあります。行く度に新しいメニューがあって、長く通っても飽きないです☆ オーナーもスタッフもいつも笑顔でとても感じのいいお店ですよ。梅酒の種類がたくさんあるので、飲み比べるのも楽しいです! (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    万ごろう 本店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    差し入れで焼きそば頂きました。野菜の甘みとタレが麺と絡み合って美味しかったです(^-^) 野菜や卵たっぷりでお腹いっぱいになります。今度お店に行ってみたいです。 (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • らす☆
    らす☆ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    油っこくなくて甘さも控えめで、おいしかったです。ネイチャーやじゃがいもなど、いろいろチョイスしたんですが、じゃがいもがお気に入りになりました! (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ステーキハウス 淀川 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    先日友人たちと行きました。友人がアワビを注文してくれていて、とっても楽しみにしてました。一人一個の注文では無く二人で一個。私は夫と分け合いながら食べました。こりこりの食感にニンニクとオイル・・また食べたい味です。ステーキも150gでいただきました。でも次回は、遠慮せず200gを注文したいと思います。本来ワインと味わいながら食べなきゃ・・と思いながら、箸が止まらず、ワインに申し訳なかったです。 (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    万ごろう 本店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    ボリュームがあって美味しいし、安いので大満足できるお店だと思います。あの懐かしい雰囲気の店内も好きです。いつも友人と行き、お互いのお好み焼きを半分こして2種類楽しんでます。行き帰りに商店街内をブラブラするのも楽しみのひとつです。 (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    水とり 熊本本店 (熊本市・南区 / 割烹・懐石料理)

    海鮮丼がおすすめです。新鮮な刺身とウニが、甘くて美味しかったです。他にもサラダ、茶碗蒸し、味噌汁、果物かコーヒーが選べてお腹もいっぱいになりました。落ち着いた雰囲気でゆったりできます。 (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あらた
    あらた さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    ふれあいセンターいずみ 隠れ里の御食事処 滋味健丈 炉丹 (八代市 / 割烹・懐石料理)

    紅葉の綺麗な季節によく訪れますが、いつもメニューで悩み、毎回『泉彩定食』を注文しています。お好みの串焼きを(鮎・やまめ・地鶏・肥後牛)から二串選べ、また、串の大きさも大きいので食べ応えがありおいしいです。いつも満足して帰ります。 (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこまんま
    ねこまんま さん  (女性/熊本市/40代/Lv.23)

    道の駅 水辺プラザかもと (山鹿市 / 道の駅)

    こちらのパン工房カンパーニュの米粉パンが大好きです! 八十八パンの他にも畑まるごとパンやごまべえ等、大地の恵がぎっしり詰まった、食べ応えのあるパンがたくさんあります。私のお気に入りは、こだわりメロンパンです。外側はサクッと中はもちっふわっとしていて美味しいです♪ 次回は温泉にも入りたいです☆彡 (投稿:2010/12/19   掲載:2010/12/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,071~65,080 件を表示 / 全 93,990 件