おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
ファンケル イオンモール熊本店 (嘉島町 / 化粧品)
買い物中、喉が渇いたときにドリンクを買いに寄りました。コラーゲンなどを選んでドリンクに入れてくれるので、お肌にとってもいい気がします。 (投稿:2010/12/20 掲載:2010/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
タリーズコーヒー イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / カフェ)
買い物帰りによく利用してます。喫煙席(ガラス張りスペースでしっかり分煙されてます)もあるので、愛煙家の主人も利用しやすいみたいです。 (投稿:2010/12/20 掲載:2010/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)
ソイラテを飲みました。店内ではたまに、試飲でミニサイズのドリンクを配ってるときもありますよ♪ (投稿:2010/12/20 掲載:2010/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)
買い物帰りに、プリクラを撮りに行って来ました。プリクラ機は何台もあり、店内は広々としているので、利用しやすいです。 (投稿:2010/12/20 掲載:2010/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
くま川ワイワイパーク (八代市 / 公園)
親戚の子どもたちと一緒に行って来ました~。お弁当を作って、張りきって遊びに行って来ました! 大きな遊具があって、親戚の子どもたちは走りまわっていましたよ。すごく楽しかったです。「もっと遊びたいよ~」と帰るときになっても言っていました。 (投稿:2010/12/20 掲載:2010/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅たのうら 食事処「たばくまん」 (芦北町 / お食事処・和食全般)
いろいろなメニューがあります。このときは、「なにをいただこうかなあー」と迷ったのですが、今回は、「チャンポン」を注文しました~。魚介類とお野菜の両方を、チャンポンというお料理のなかでいただくことができますよ。エビが入っていますチャンポン、大好きです!おいしかったです。 (投稿:2010/12/20 掲載:2010/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
JAあしきた ぎゅーぎゅー亭 (芦北町 / ファミリーレストラン)
ランチのときに行って来ました。家族みんなで行って来たのですが、「ランチバイキングって、どんなお料理がそろっているのかなあ~?」とワクワクしながら向かったのです。地どりや唐揚げそれからカレーに、特産品のでこぽんのジュースやデザートまで、いろいろな種類のお料理が並んでいました。私は一番気に入ったのは「でこぽんのジュース」です。でこぽんのジュース、おいしかったです。 (投稿:2010/12/20 掲載:2010/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 水俣蜂楽饅頭 (水俣市 / 甘味・和菓子)
私の、大好きなおやつのひとつです! 蜂楽まんじゅうをいただいちゃいました~。今回いただいたのは「しろあんのタイプの蜂楽まんじゅう」です。しろあんのお上品な甘さが気に入っています。生地もやわらかくって、すっご~くおいしかったです。 (投稿:2010/12/20 掲載:2010/12/21)
このクチコミに現在:0人
