おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

65,031~65,040 件を表示 / 全 93,990 件

  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    ファンケル イオンモール熊本店 (嘉島町 / 化粧品)

    買い物中、喉が渇いたときにドリンクを買いに寄りました。コラーゲンなどを選んでドリンクに入れてくれるので、お肌にとってもいい気がします。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    タリーズコーヒー イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / カフェ)

    買い物帰りによく利用してます。喫煙席(ガラス張りスペースでしっかり分煙されてます)もあるので、愛煙家の主人も利用しやすいみたいです。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    ソイラテを飲みました。店内ではたまに、試飲でミニサイズのドリンクを配ってるときもありますよ♪ (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)

    買い物帰りに、プリクラを撮りに行って来ました。プリクラ機は何台もあり、店内は広々としているので、利用しやすいです。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふーた
    ふーた さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    玉名拉麺 千龍 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    夕方行きました。 平日にもかかわらず、お客さんが結構いました。 普通のラーメンを注文しましたがあっさりとんこつで美味しかったです。テーブルの上に置いてある食べるラー油は、そのままでもおいしいし、ラーメンに入れても美味しかったです。ちゃんぽんもメニューにあったので、次回ゃんぽんに挑戦してみようと思います。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みなみ
    みなみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    田中万十 松尾本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    甘酒まんじゅう、栗饅頭、白餡のやぶれ饅頭などを買いました。値段が安い、しかも餡がたっぷりで、とてもおいしかったです。どれもふわふわやわやわでした。全部気に入りました。絶対リピします。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    くま川ワイワイパーク (八代市 / 公園)

    親戚の子どもたちと一緒に行って来ました~。お弁当を作って、張りきって遊びに行って来ました! 大きな遊具があって、親戚の子どもたちは走りまわっていましたよ。すごく楽しかったです。「もっと遊びたいよ~」と帰るときになっても言っていました。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    道の駅たのうら 食事処「たばくまん」 (芦北町 / お食事処・和食全般)

    いろいろなメニューがあります。このときは、「なにをいただこうかなあー」と迷ったのですが、今回は、「チャンポン」を注文しました~。魚介類とお野菜の両方を、チャンポンというお料理のなかでいただくことができますよ。エビが入っていますチャンポン、大好きです!おいしかったです。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    JAあしきた ぎゅーぎゅー亭 (芦北町 / ファミリーレストラン)

    ランチのときに行って来ました。家族みんなで行って来たのですが、「ランチバイキングって、どんなお料理がそろっているのかなあ~?」とワクワクしながら向かったのです。地どりや唐揚げそれからカレーに、特産品のでこぽんのジュースやデザートまで、いろいろな種類のお料理が並んでいました。私は一番気に入ったのは「でこぽんのジュース」です。でこぽんのジュース、おいしかったです。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社 水俣蜂楽饅頭 (水俣市 / 甘味・和菓子)

    私の、大好きなおやつのひとつです! 蜂楽まんじゅうをいただいちゃいました~。今回いただいたのは「しろあんのタイプの蜂楽まんじゅう」です。しろあんのお上品な甘さが気に入っています。生地もやわらかくって、すっご~くおいしかったです。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,031~65,040 件を表示 / 全 93,990 件