おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
~くまもと水の迎賓館~お手水の森(旧柿原養鱒場) (熊本市・西区 / お食事処・和食全般)
熊本市内中心部から近いのに、とても静かな場所で自然を楽しめます。マス釣りなどもでき、釣った魚は持ち帰りもできますし、その場で食べることもできます。夏場は素麺流しも楽しめます。 (投稿:2010/11/26 掲載:2010/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Car Polish 匠 (熊本市・東区 / 自動車)
熊本市内で、仕事中に会社の駐車場で、本格無機ガラスコーティングを施工しました。価格、サービス、も全国で比較しても良心的で、何よりいい仕事してくれました。12月までキャンペーンで、かなり安くコーティング出来るみたいです。ガラスコーティングしてからは、かなり洗車回数が減り、汚れにくいです。皆さんも是非。 (投稿:2010/10/14 掲載:2010/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
イエローハット 熊本本山店 (熊本市・南区 / 自動車)
駐車場も広く、ホームセンターやスポーツ店と併設してあるので、気軽で便利です。 (投稿:2010/12/21 掲載:2010/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)
どこよりも綺麗で清潔! 街の行き帰りまで、いい気持ちにしてくれるパーキングだと思います。 (投稿:2010/12/21 掲載:2010/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)
いろんな蜂蜜があり、興味深いですね。試食もできるし、店員さんの暖かい蜂蜜ジュースのサービスもありました。 (投稿:2010/12/21 掲載:2010/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 永田製パン工場 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)
ラスクの元?のスライスパンが1袋30円でありました。食パンも美味しいです。食事のお客さんはセルフでパンをおかわりしていましたよ。 (投稿:2010/12/21 掲載:2010/12/21)
このクチコミに現在:0人
-
藍いち (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)
昨日、彼女と行って来ました。 2人とも福岡に住んでいた経験があり、もつ鍋には少しばかりうるさい感じなのですが、満足度できました。 まる腸もプリプリで臭みがなく、もつが苦手な方も行けると思います。 特上(まる腸のみ)もとても美味しく頂いたのですが、自分は上(ミノ、レバー、センマイ等が入っている)が色々な食感が楽しめて気に入っています。 サイドメニューの塩ホルモン焼きも絶品で、自分は車で行ったので飲めませんでしたが、ビールによく合うと思います。 締めのチャンポンも美味しく2人とも大満足でした。 また是非行きたいと思います。 (投稿:2010/12/21 掲載:2010/12/21)
このクチコミに現在:0人
