おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

65,001~65,010 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    やっぱりなじみの動物園ですね。近年ではアトラクションも新しくなり、結構スリルがありました。夏に開催された夜の動物園開放は、普段見れない動物の生態が見れよかったです。定期的にこのイベントしてほしいな。と思いますね。 (投稿:2010/11/26   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    ~くまもと水の迎賓館~お手水の森(旧柿原養鱒場) (熊本市・西区 / お食事処・和食全般)

    熊本市内中心部から近いのに、とても静かな場所で自然を楽しめます。マス釣りなどもでき、釣った魚は持ち帰りもできますし、その場で食べることもできます。夏場は素麺流しも楽しめます。 (投稿:2010/11/26   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    くま川下り株式会社 (人吉市 / レジャー施設)

    球磨川をのんびり下るコースを、ゆっくり楽しみました。今度はラフティングや急流コースで、スリルを味わいたいですね。 (投稿:2010/11/26   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • harrier1190
    harrier1190 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.1)

    Car Polish 匠 (熊本市・東区 / 自動車)

    熊本市内で、仕事中に会社の駐車場で、本格無機ガラスコーティングを施工しました。価格、サービス、も全国で比較しても良心的で、何よりいい仕事してくれました。12月までキャンペーンで、かなり安くコーティング出来るみたいです。ガラスコーティングしてからは、かなり洗車回数が減り、汚れにくいです。皆さんも是非。 (投稿:2010/10/14   掲載:2010/12/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 8
    8 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.13)

    イエローハット 熊本本山店 (熊本市・南区 / 自動車)

    駐車場も広く、ホームセンターやスポーツ店と併設してあるので、気軽で便利です。 (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 8
    8 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.13)

    パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    どこよりも綺麗で清潔! 街の行き帰りまで、いい気持ちにしてくれるパーキングだと思います。 (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 8
    8 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.13)

    杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)

    いろんな蜂蜜があり、興味深いですね。試食もできるし、店員さんの暖かい蜂蜜ジュースのサービスもありました。 (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 8
    8 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.13)

    白い貴婦人 本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    チーズケーキだけ・・と思っていたら、洋菓子から和菓子まで、各種あり試食も沢山あります。 (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 8
    8 さん  (男性/熊本市/40代/Lv.13)

    有限会社 永田製パン工場 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    ラスクの元?のスライスパンが1袋30円でありました。食パンも美味しいです。食事のお客さんはセルフでパンをおかわりしていましたよ。 (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たか
    たか さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    藍いち (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    昨日、彼女と行って来ました。 2人とも福岡に住んでいた経験があり、もつ鍋には少しばかりうるさい感じなのですが、満足度できました。 まる腸もプリプリで臭みがなく、もつが苦手な方も行けると思います。 特上(まる腸のみ)もとても美味しく頂いたのですが、自分は上(ミノ、レバー、センマイ等が入っている)が色々な食感が楽しめて気に入っています。 サイドメニューの塩ホルモン焼きも絶品で、自分は車で行ったので飲めませんでしたが、ビールによく合うと思います。 締めのチャンポンも美味しく2人とも大満足でした。 また是非行きたいと思います。 (投稿:2010/12/21   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,001~65,010 件を表示 / 全 93,990 件