おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
Patisserie d'Aso MIYUKI (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)
たまごケーキを食べました。1個126円です。箱が卵型であまりにも可愛かったので、箱入りを買いました! しっとりした生地にカスタードクリームが入っています。たまごの優しい味わいが口の中に広がります! (投稿:2010/12/23 掲載:2010/12/24)
このクチコミに現在:0人
-
高森湧水トンネル公園 (高森町 / 公園)
今日、父母と子供とドライブの途中に寄りました! トンネル内はクリスマス一色になっていました。大きなツリーがいくつも飾り付けてあり、キラキラで綺麗でした。 (投稿:2010/12/23 掲載:2010/12/24)
このクチコミに現在:0人
-
創食くらぶ いけす料理瞳 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)
夜行ってきました。かごしま黒豚しゃぶしゃぶセットをいただきました。綺麗なピンク色のお肉は甘味があり、脂も程よく、さっぱりしていて、いくらでも食べられそうでした! 食べ飲み放題のコースもあるみたいでした! 店内には野菜などの販売もあります。 (投稿:2010/12/23 掲載:2010/12/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
手づくり漬物 キムチの里 (大津町 / 道の駅)
売店でキムチ饅頭を購入しました。温めてはくれたようですが冷たい状態で残念でしたが、キムチの種類が豊富なので、とっても面白いです! (投稿:2010/12/23 掲載:2010/12/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
