おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,921~64,930 件を表示 / 全 93,990 件

  • つぼみ
    つぼみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    もうずっと通っているお店です。窓際の席で上通りを眺めるのが好き。手書きのメニューとセルフサービスのお茶に癒されます。最近いろんなところで紹介されていて、人も多く、お店の方も忙しそうで、ちょっとくつろげなくなったのが残念です。。フランスから来た友達を連れて行ったら、とっても喜んでくれました♪ (投稿:2010/12/23   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    Patisserie d'Aso MIYUKI (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)

    たまごケーキを食べました。1個126円です。箱が卵型であまりにも可愛かったので、箱入りを買いました! しっとりした生地にカスタードクリームが入っています。たまごの優しい味わいが口の中に広がります! (投稿:2010/12/23   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    高森湧水トンネル公園 (高森町 / 公園)

    今日、父母と子供とドライブの途中に寄りました! トンネル内はクリスマス一色になっていました。大きなツリーがいくつも飾り付けてあり、キラキラで綺麗でした。 (投稿:2010/12/23   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    創食くらぶ いけす料理瞳 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    夜行ってきました。かごしま黒豚しゃぶしゃぶセットをいただきました。綺麗なピンク色のお肉は甘味があり、脂も程よく、さっぱりしていて、いくらでも食べられそうでした! 食べ飲み放題のコースもあるみたいでした! 店内には野菜などの販売もあります。 (投稿:2010/12/23   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    一ら久食品 池上店 (熊本市・西区 / 加工食品)

    ユメタウン光の森の食品売り場に、こんこんこんぶありました。とにかく美味しい。ご飯と一緒でもよし、お酒のあてにもよし、卵焼きの中身にいれて、お弁当にいれてもよし、万能です。 (投稿:2010/12/23   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    久々に芋天が恋しくなり、行きました。なんといっても衣がおいしいです。無料サービスでおいてあった天カスをいただいて、その日はうどんをたべました。衣がうまいのでうどんもおいしくなりましたよ。 (投稿:2010/12/23   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこ姫
    ねこ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    手づくり漬物 キムチの里 (大津町 / 道の駅)

    売店でキムチ饅頭を購入しました。温めてはくれたようですが冷たい状態で残念でしたが、キムチの種類が豊富なので、とっても面白いです!  (投稿:2010/12/23   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まひゆ
    まひゆ さん  (女性/菊池郡菊陽町/20代/Lv.14)

    粋也庵 (合志市 / 甘味・和菓子)

    久しぶりに行ったんですが、やっぱりおいしいです☆ 午後から行ったんですが、みたらし団子は人気みたいで完売してました(>_<) なので、苺大福と新商品の焼き芋まんじゅうを購入。苺大福の苺はほんと甘くて美味♪ 焼き芋まんじゅうは、焼き芋好きの私にはヒットしました。焼き芋のほどよい甘さがグッドでした。またいきたいです(^o^) (投稿:2010/12/23   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆみん
    あゆみん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    ベーカリーみらい (菊陽町 / パン)

    以前大津に住んでいた時からお気に入りのお店。久々に食べたくなって行ってみたらお店がない! ご近所の方から移転されたと聞き一安心。探して辿り着いたお店には、以前と変わらない美味しいパンと、おばちゃんの笑顔がありました。コロッケバーガー、ウインナーエピ、もちっこ、チーズもちっこ…どれもオススメです! (投稿:2010/12/23   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    場所がわからなくて一回通り過ぎちゃいました(笑) 贈り物用と自分用を求めてお邪魔しました。駐車場からいい香りに包まれていて、とても幸せな気持ちになりました♪ もちろん御味もバッチリ! 今回はいただかなかったのですが、またシュークリームいただきに行きたいです☆ (投稿:2010/12/23   掲載:2010/12/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,921~64,930 件を表示 / 全 93,990 件