おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,871~64,880 件を表示 / 全 93,990 件

  • 一本松公園 石のかざぐるま 鹿本町特産品販売所 (山鹿市 / 公園)

    行った日は天気がよく、くるくる回る石の風車が青空に映えました。ローラー滑り台は専用の貸出マット(有料)が必要でしたが、滑っている子供達はとても楽しそうでした。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)

    レストランで売られていたソフトクリーム(230円)が、割と大きくてクリーミーで、おいしかったです。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)

    家族でランチに行きました。座敷数が多く子連れの方もたくさんいて、気兼ねなく食事できました。値段がとてもお得なので、また行きたいです。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヒマユリ
    ヒマユリ さん  (女性/宇土市/20代/Lv.6)

    和+洋+亜cooking ふぅーど (熊本市・南区 / 居酒屋)

    飲み会で行きました。生ハムサラダのドレッシングが、美味しくて感激しました。もつ鍋も最高でした。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヒマユリ
    ヒマユリ さん  (女性/宇土市/20代/Lv.6)

    菜な (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    友人との忘年会で利用しました。手の込んだ創作料理が最高に美味しくて、お酒が進みました。お刺身も新鮮でおいしかったです。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヒマユリ
    ヒマユリ さん  (女性/宇土市/20代/Lv.6)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    プリン、超美味しかったです! あとはクリームパンにもはまってます! 濃厚で癖になります。一度御賞味くださいね。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チャメ
    チャメ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    サンタプレ 上熊本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    夕方によってみましたが、入れ替わりにお客さんが入ってくるって感じで多かったです(--;) 今日はイブてのもあって、ケーキは生クリームケーキのホールとカットだけで、アトは焼きがししかおいてなかったです(´Д`) 味は普通に美味しかったです♪ (投稿:2010/12/24   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    クリスマスケーキ購入! ほんのりミルクの味がして、久々に美味しいケーキに当たったって感じです。私好みで感動! 近いうちに人気のシュークリーム買いに行きたいと思います。 (投稿:2010/12/24   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おさんぽ
    おさんぽ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.10)

    旬彩鮮美 香風 (熊本市・西区 / お食事処・和食全般)

    平日12時に予約して行ったのですが、到着時には車がいっぱいでした。お店裏の空き地みたいな所に車を止めてお店の中に入ると、お客さんがいっぱい! 席を予約して正解でした。松花堂弁当¥1050をいただきました。焼魚がふっくらしていて、ごま豆腐はあたたかくて、そのほかの料理もとてもおいしかったです。おススメのお店です。 (投稿:2010/12/24   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    田中万十 松尾本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    こちらのお菓子屋さんの「あまざけまんじゅう~!」が大好きです。あんこのお上品な甘さが気に入っています。あまざけのお味が口のなかに「ふわあ~」と広がっていきました。そのままいただいてもおいしいのですが、電子レンジで、あたためて食べてもすっごくおいしかったですよ。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

64,871~64,880 件を表示 / 全 93,990 件