おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
一本松公園 石のかざぐるま 鹿本町特産品販売所 (山鹿市 / 公園)
行った日は天気がよく、くるくる回る石の風車が青空に映えました。ローラー滑り台は専用の貸出マット(有料)が必要でしたが、滑っている子供達はとても楽しそうでした。 (投稿:2010/12/25 掲載:2010/12/27)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)
レストランで売られていたソフトクリーム(230円)が、割と大きくてクリーミーで、おいしかったです。 (投稿:2010/12/25 掲載:2010/12/27)
このクチコミに現在:0人
-
水辺プラザかもと 農園レストラン まんま (山鹿市 / お食事処・和食全般)
家族でランチに行きました。座敷数が多く子連れの方もたくさんいて、気兼ねなく食事できました。値段がとてもお得なので、また行きたいです。 (投稿:2010/12/25 掲載:2010/12/27)
このクチコミに現在:0人
-
和+洋+亜cooking ふぅーど (熊本市・南区 / 居酒屋)
飲み会で行きました。生ハムサラダのドレッシングが、美味しくて感激しました。もつ鍋も最高でした。 (投稿:2010/12/25 掲載:2010/12/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
サンタプレ 上熊本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)
夕方によってみましたが、入れ替わりにお客さんが入ってくるって感じで多かったです(--;) 今日はイブてのもあって、ケーキは生クリームケーキのホールとカットだけで、アトは焼きがししかおいてなかったです(´Д`) 味は普通に美味しかったです♪ (投稿:2010/12/24 掲載:2010/12/27)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
クリスマスケーキ購入! ほんのりミルクの味がして、久々に美味しいケーキに当たったって感じです。私好みで感動! 近いうちに人気のシュークリーム買いに行きたいと思います。 (投稿:2010/12/24 掲載:2010/12/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
