おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,851~64,860 件を表示 / 全 93,990 件

  • めぐあゆ
    めぐあゆ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.14)

    CHAO‐LI (熊本市・中央区 / 中華料理)

    友人がここはおいしいと言うので、ランチへ。700円という安さでおしゃれな中華。ごはんは五穀米(雑穀米?)で、メインはエビマヨでした。デザートの杏仁豆腐がトロッとしてて私好みの味でした。店内は広くなく、おしゃれな雰囲気のお店でした。おばさん的な感想で言えば、水より温かいお茶がほしかった・・・かな。 (投稿:2010/12/26   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パセリ
    パセリ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    焼きそば専門店 荒尾屋 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    前回行った時に美味しかったので、娘とリピ食!!! 何といっても麺が美味しい。ごはんセットの白米も美味しい。 カフェみたいな作りで清潔なとこのいいです。 ソースの味も甘すぎず・・辛すぎず・・・いい感じです。 (投稿:2010/12/26   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rano3
    rano3 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    hails (熊本市・東区 / インテリア)

    引っ越してきてから通るたびに気になっていたのですが、子供連れだと入りづらかったので、一人になる時間があり、やっと行きました。 アンティークの北欧雑貨や、ファブリックを扱ってらっしゃるお店でした。ファブリックパネルの生地を探しに立ち寄ったのですが、部屋のイメージに合わせて親切に一緒に選んでいただいて、気に入ったものがちょうどなかったので購入には至らなかったのですが、本当におしゃれな店内でした。 (投稿:2010/12/26   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rano3
    rano3 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    また行ってしまいました(笑) ついつい寄ってしまいます。 今回は子供部屋のラグマットを買いました。とってもきれいなグリーンのマットがあって、子供たちもかなり気に入っています。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rano3
    rano3 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    ぐるぐる倉庫 熊本本店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    子供が宣伝をみて一度行ってみたいというので、行ってきました。 見たこともないようなガチャガチャやクレーンゲームが色々あり、品数の多さにびっくりしました。今度はいらないものを買い取っていただこうと思っています。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    さすがクリスマス! お客さんでいっぱいでした。でもいつもと変わらぬ接客とお味で、ソファ席でゆっくりとさせていただきました。やっぱりスタバは素敵です☆ (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    ケーキのお店 モンレーブ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    モンブランをいただきました♪ クリームと下のタルトが、私好みで久しぶりにおいしいモンブランに出会えました。ありがとうございました。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizuking
    mizuking さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    株式会社 西日本チケット 東バイパス店 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    年賀状を切らしてしまい、急遽利用させて頂きました。郵便局は土曜日がお休みなので、大変助かったうえに、少し安く購入できました。従業員の方もテキパキとされていて、対応がとても速いと思います。バスカードや商品券も取り扱っていらっしゃるので、また是非利用させて頂きます。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rano3
    rano3 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.16)

    高森湧水トンネル公園 (高森町 / 公園)

    旦那が「ここは気になる、一度行ってみたい!」というので、温泉に行く途中で寄りました。 クリスマス前ということで、トンネル内はクリスマスツリーがいっぱい。トンネルの中を通る水路の上にツリーが並び、昼間でも中は暗いので、とっても綺麗でした。水温も年中一定ということで、ちょっと冬にしてはあったかい感じ。毎年夏、冬は定番のお出かけスポットにしたいです。 (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    みなさんの口コミ通り! 芋天最高でした☆ あげたてを買ってソッコーいただいたんですが、とろけるお芋にサクサク衣。あんなにおいしいと思える芋天は初めてでした。もうヘビロテになりそうです(≧ε≦) (投稿:2010/12/25   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,851~64,860 件を表示 / 全 93,990 件