おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
焼きそば専門店 荒尾屋 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
前回行った時に美味しかったので、娘とリピ食!!! 何といっても麺が美味しい。ごはんセットの白米も美味しい。 カフェみたいな作りで清潔なとこのいいです。 ソースの味も甘すぎず・・辛すぎず・・・いい感じです。 (投稿:2010/12/26 掲載:2010/12/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)
また行ってしまいました(笑) ついつい寄ってしまいます。 今回は子供部屋のラグマットを買いました。とってもきれいなグリーンのマットがあって、子供たちもかなり気に入っています。 (投稿:2010/12/25 掲載:2010/12/27)
このクチコミに現在:0人
-
ぐるぐる倉庫 熊本本店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)
子供が宣伝をみて一度行ってみたいというので、行ってきました。 見たこともないようなガチャガチャやクレーンゲームが色々あり、品数の多さにびっくりしました。今度はいらないものを買い取っていただこうと思っています。 (投稿:2010/12/25 掲載:2010/12/27)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)
さすがクリスマス! お客さんでいっぱいでした。でもいつもと変わらぬ接客とお味で、ソファ席でゆっくりとさせていただきました。やっぱりスタバは素敵です☆ (投稿:2010/12/25 掲載:2010/12/27)
このクチコミに現在:0人
-
ケーキのお店 モンレーブ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
モンブランをいただきました♪ クリームと下のタルトが、私好みで久しぶりにおいしいモンブランに出会えました。ありがとうございました。 (投稿:2010/12/25 掲載:2010/12/27)
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 西日本チケット 東バイパス店 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)
年賀状を切らしてしまい、急遽利用させて頂きました。郵便局は土曜日がお休みなので、大変助かったうえに、少し安く購入できました。従業員の方もテキパキとされていて、対応がとても速いと思います。バスカードや商品券も取り扱っていらっしゃるので、また是非利用させて頂きます。 (投稿:2010/12/25 掲載:2010/12/27)
このクチコミに現在:0人
-
高森湧水トンネル公園 (高森町 / 公園)
旦那が「ここは気になる、一度行ってみたい!」というので、温泉に行く途中で寄りました。 クリスマス前ということで、トンネル内はクリスマスツリーがいっぱい。トンネルの中を通る水路の上にツリーが並び、昼間でも中は暗いので、とっても綺麗でした。水温も年中一定ということで、ちょっと冬にしてはあったかい感じ。毎年夏、冬は定番のお出かけスポットにしたいです。 (投稿:2010/12/25 掲載:2010/12/27)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
