おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,791~64,800 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    POCO A POCO (熊本市・西区 / 雑貨)

    小学校の頃から通ってます。とってもおしゃれで可愛い雑貨が沢山で、メルヘンチックな気分になれる場所です。洋服なども、個性的な商品が沢山揃っていますよ。プレゼント用のラッピングなども、とてもおしゃれに包装してもらえます。 (投稿:2010/12/17   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    多いときは週3回ほど、夜ドライブスルーで利用させていただいてます。最近のお気に入りは、期間限定で発売中の3商品で、それもホットがおすすめです。昨日はホワイトモカをいただきました。 (投稿:2010/12/17   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    佳昇 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    とっても雰囲気あるお店で、料理はもちろん、お皿やインテリアにもこだわりが見えます。落ち着いた静かな感じで、食事をしたいときにはオススメのお店です。 (投稿:2010/12/17   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    ピースフル優祐悠 (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    広い休憩所もあるので、お風呂につかった後、ゆっくり休憩できます。子供はプールで遊ぶのが好きです。 (投稿:2010/12/17   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 阿蘇内牧ファミリーパーク「あそ☆ビバ」 (阿蘇市 / 公園)

    4月に新しく出来たと聞いて行ってきました。2歳の子供は滑り台も楽しんでいましたが、足だけ出すタイプのブランコで落ちる心配がないので1人で乗れて喜んでいました。 (投稿:2010/11/08   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    habita ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / 雑貨)

    以前ペアウォッチを購入しました。安くて種類の豊富で、ラッピングも可愛くして頂けました☆ 香水等も沢山有り女の子の必需品の商品ばかりで、見るのも楽しいです(^-^) (投稿:2010/12/27   掲載:2010/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    浜ん小浦 光の森店 (菊陽町 / お食事処・和食全般)

    お祝いや集まり事する際は、こちらから鉢盛とお寿司を頼みます☆ 鉢盛も一品一品美味しいですし、種類も豊富でお寿司も新鮮な物ばかりで美味しいので、招待したお客様から好評で~す。 (投稿:2010/12/27   掲載:2010/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    菓子工房 酵生堂 (菊陽町 / 甘味・和菓子)

    チーズ饅頭頂きました。しっかりざっくりとした生地にチーズがゴロッと入っており、美味しかったです(^-^) (投稿:2010/12/27   掲載:2010/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    プレーンと塩キャラメルを頂きました。両方生地があっさりしていて、塩キャラメルは甘しょっぱぃ感じがドーナツと相性良く、はまりそうなドーナツで~す。 (投稿:2010/12/27   掲載:2010/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    お客さんが多かったですねー。とっても人気がありますパン屋さんです。試食などもできて、気に入ったものを買うことができるのが好きです。このときは、お惣菜系のものを探しに行きました。どれもおいしそうで、スッゴク迷いましたね。カレーパンを買って帰ったのです。ごろっとした牛肉が入っていて、大変おいしかったです~! (投稿:2010/12/26   掲載:2010/12/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,791~64,800 件を表示 / 全 93,990 件