おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,751~64,760 件を表示 / 全 93,990 件

  • スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    スタバのコーヒーは香りもよくて、よく利用しています。毎回頼むのはスターバックスコーヒーラテです! ドライブスルーがあるところも好きですね! (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    株式会社エーコープ熊本 you+you くまもと農畜産物市場 (熊本市・北区 / 生鮮食品・直販)

    お正月のしめ繩飾りを買いに行きました。小さいのから大きいのまで様々ありました。お客さんも多かったですね! お野菜も新鮮な物ばかりで購入してきました☆ (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    お正月に主人の実家へ帰省するときの、お土産を買いに行きました。黒糖ドーナツ棒は大変よろこばれます! しっとり甘くって美味しいですよね(^O^) ハニードーナツとのセットにしました。もうすぐポイントも貯まるので楽しみにしています☆ (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひろりん
    ひろりん さん  (男性/阿蘇市/40代/Lv.1)

    パスタ with カフェ COCORO (菊陽町 / イタリア料理)

    ここの息子さんのお薦めで、初めて来ました。ドレッシングもおいしい。もちろん、パスタもおいしい。久々に出会った、もう一度食べに行きたいお店です。用事で阿蘇から下るたびに、また、行きたいですね。息子さんが頑張って栽培した、華やかなシクラメン<ビクトリア>も、今日からお客さんを出迎えてくれています。 (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピンク
    ピンク さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    熊本名物・浜料理 侍 (熊本市・中央区 / 郷土料理)

    ふぐ刺しとあんこう鍋のコースをいただきました。 新鮮で、すごくおいしかったです。締めの雑炊も。店員さんの対応も良かったです。 (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽんぽん
    ぽんぽん さん  (女性/菊池市/30代/Lv.4)

    美々百 (菊池市 / リラクゼーション)

    マッサージは整体もリフレクソロジーも色々行きましたが、こちらが一番癒される気がします。 ソフトタッチなのに疲れがほぐれて不思議な感じです。木の香りもとても良く、定期的に通いたいサロンです(^-^) (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぽんぽん
    ぽんぽん さん  (女性/菊池市/30代/Lv.4)

    天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    畳敷きの家族湯に入りました。温泉というと子供が転ばないようにいつも気を遣うのですが、今回はゆっくりできました。内装もキレイなので、カップルにもオススメです。 (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みっちー☆
    みっちー☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    ケルンよしもと (熊本市・中央区 / フランス料理)

    今回ケルンよしもとさんに行くのは、二回目でした。ランチ時に行ったのですが、予約していたからすんなり入れたものの、ずっと行列が出来ていました。私はチキンドリアを注文しました。他には、日替わりや、ラザニアなど数種類のランチメニューがあり、全てにサラダ スープ コーヒーがついていました。チキンドリアや、サラダ、スープは量も多くおなかいっぱいになること間違いなしです。 ランチで利用しました。チキンドリアのお値段は880円でした。チーズたっぷりで、濃厚なチキンドリアです。周りの焦げ目も食べたくなるくらい美味しかったです。最後はコーヒーが出るはずでしたが、店員さんの計らいで、コーヒーが苦手な方は、アイスコーヒー、ウーロン茶、オレンジジュースに変更してもオッケーということだったので、オレンジジュースを頂きました! 次回は日替わりランチを頼もうかと思います。そして予約して行きます! (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pippi22
    pippi22 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    フランス料亭 七彩 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    ランチで何度か利用しましたが、ステーキランチが一番おいしかったです。前菜もいろいろあるし上品なお味です。ゆったりすごせるので、特別な日などに利用してます。 (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • pippi22
    pippi22 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    ベル エポック (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    本格的なケーキが食べれておいしいです。ちょっとお値段お高めですが、その分どっしりしてるので1つでも満足できる味です。ワインにあいそうなので、今度はワインとともに食べたいです。 (投稿:2010/12/29   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,751~64,760 件を表示 / 全 93,990 件