おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)
近いので良く行きますが、お湯がぬるぬるしていて気持ちいいです。きれいになれそう♪ お風呂の種類もいろいろあって、子供も楽しんで付き合ってくれます。 (投稿:2011/01/02 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)
毎年、藤崎宮の初詣の帰りに立ち寄ります。ここのパンは安くて美味しい~。おかずパンも豊富で、コロッケパンやサドイッチが105円で食べられる。干支パンもとっても可愛い。お店の人に聞いたら毎年作ってる訳ではないそうです。あったらラッキーですね。 (投稿:2011/01/02 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)
お昼に行きました。野菜田楽膳を食べたんですが、揚げてあるのでサクサクで、とっても美味しかったです。 (投稿:2011/01/01 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)
図書カードで文具が買えるの嬉しいです。珍しい物、楽しい文具が多いので嬉しいです。今年も沢山出掛けたいと思います。 (投稿:2011/01/01 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
炭火焼肉 牛角 熊本琴平店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)
夜の食べ放題をいただきました。早割利用で、食放に飲放(アルコール1人ソフトドリ2人)で8000円と、とてもお得でした。お肉の種類も十分だし、とても美味しかった♪ 特にハラミやぼんちりが好きなので、たっぷり食べられて嬉しいです。いつも思いますが、店員さんのオーダーを聞きにくるタイミングがバッチリで気持ちいいです。また行きます。 (投稿:2011/01/01 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
