おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,701~64,710 件を表示 / 全 93,990 件

  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    近いので良く行きますが、お湯がぬるぬるしていて気持ちいいです。きれいになれそう♪ お風呂の種類もいろいろあって、子供も楽しんで付き合ってくれます。 (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    そば幸 浜線店 (熊本市・南区 / うどん・そば)

    小さい子連れでも、気兼ねなく行かれるので助かります。ボリュームたっぷりでリーズナブル、それでいておいしいです♪ (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 玉名拉麺 千龍 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    開店して早い時に来ましたが、お客さんがたくさんいました。一歳半の子供も一緒だったのですが、店員さんの方から子供椅子を持ってきて下さって、有り難かったです。来店は三度目ですが、とてもおいしいラーメンです。私には玉名では一番のお店です。子供も喜んで食べていました。 (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パセリ
    パセリ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)

    毎年、藤崎宮の初詣の帰りに立ち寄ります。ここのパンは安くて美味しい~。おかずパンも豊富で、コロッケパンやサドイッチが105円で食べられる。干支パンもとっても可愛い。お店の人に聞いたら毎年作ってる訳ではないそうです。あったらラッキーですね。 (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あさママ
    あさママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    菓舗 友達屋 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    塩羊羹とくるみ餅をいただきましたが、どちらも甘ったるくなくあっさりしていて、優しい甘味にホッとするお菓子でした。二歳のわが子もくるみ餅をすごく気に入ったようで、3個くらいペロッと食べちゃいました。 (投稿:2011/01/02   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/菊池市/20代/Lv.15)

    マリエール 神水苑 (熊本市・東区 / 式場)

    友人の結婚式に出席しました。チャペル、庭園ともに西洋の素敵な雰囲気ですね^^ 披露宴会場も庭園が見渡せるガラス張りの窓で、とても明るいです。演出で新郎新婦が階段を降りてくる所は、まるでシンデレラのようでしたよ☆ (投稿:2011/01/01   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    浜ん小浦 光の森店 (菊陽町 / お食事処・和食全般)

    新鮮なお魚を頂きました。美味しかったです。 美味しい物を頂くことが、料理の勉強にもなるのかな…と思います。 盛り付けの仕方とか本当に美しいです。凄い。 (投稿:2011/01/01   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    お昼に行きました。野菜田楽膳を食べたんですが、揚げてあるのでサクサクで、とっても美味しかったです。 (投稿:2011/01/01   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    図書カードで文具が買えるの嬉しいです。珍しい物、楽しい文具が多いので嬉しいです。今年も沢山出掛けたいと思います。 (投稿:2011/01/01   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まっぴー
    まっぴー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.3)

    炭火焼肉 牛角 熊本琴平店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    夜の食べ放題をいただきました。早割利用で、食放に飲放(アルコール1人ソフトドリ2人)で8000円と、とてもお得でした。お肉の種類も十分だし、とても美味しかった♪ 特にハラミやぼんちりが好きなので、たっぷり食べられて嬉しいです。いつも思いますが、店員さんのオーダーを聞きにくるタイミングがバッチリで気持ちいいです。また行きます。 (投稿:2011/01/01   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,701~64,710 件を表示 / 全 93,990 件