おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,671~64,680 件を表示 / 全 93,990 件

  • パセリ
    パセリ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    継ぎ足しとんこつ 二刀流 (熊本市・西区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    久留米ラーメンも、博多ラーメンも食べれるお店!! 熊本では珍しいですよね。リピ食に行ってきました。 今回も餃子が売り切れでした。 人気の様なので、早めに行った方がよさそうですね。 ランチ時は替玉も半額ですし、次はお昼に行ってみようと思います。 (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさ
    うさ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    ファニチャーアウトレット X (熊本市・東区 / インテリア)

    安くて、良い商品かえました。クーポン利用で、配送料金が無料だったのも、良かったです。 (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/菊池市/20代/Lv.15)

    南阿蘇・自然派ソフト (南阿蘇村 / デザート)

    ジャージソフトクリームが食べたくて行きました。駐車場は広くて、週末でも停めれます^^ 他にもアイスなど種類が多いです。 (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/菊池市/20代/Lv.15)

    鍋ヶ滝公園 (小国町 / アウトドア)

    ここへは看板などがないので迷いそうですが、坂本善三美術館を目印に曲がると道なりです^^ わりと集落の中を抜けるので、離合できない道もあります。ゆったり運転をおすすめします。 (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よこりん
    よこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    黄龍 (熊本市・東区 / 中華料理)

    お正月に家族で行きました! お正月限定メニューに限られていましたが、その中の海鮮焼きそばと坦々麺、蟹チャーハンを頼みました。どれもとても美味しかったです! 特に海鮮焼きそばは、ホタテや白菜など具材が大きく、たくさん入ってて贅沢な気分になりました☆ (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/菊池市/20代/Lv.15)

    四季の里 旭志 (菊池市 / アウトドア)

    カンガルーに触れますし、以前は馬に乗りました。温泉もありますし、ドライブがてらにお出掛けして過ごせる施設ですよ^^ (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/菊池市/20代/Lv.15)

    白糸の滝 交流館糸舞季 (西原村 / 道の駅)

    滝を目の前にすることができます。勢いよく流れてくるので、しぶきがかかるほどです。ここへ行くと呼吸が楽になるほど空気が澄んでいますよ。 (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/菊池市/20代/Lv.15)

    矢谷渓谷 キャンプ場 (山鹿市 / アウトドア)

    ここは夏でも涼しいです。天然の滑り台やバーベキューができるので、1日過ごせますよ^^ (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポジミ
    ポジミ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    RESTAURANT しん (西原村 / とんかつ)

    お昼に主人と伺いました。初回、海老カツ定食を頂きクチコミで期待していた通りの美味しさでしたが、今日ミックス定食(海老カツ&ヒレカツ)を頂いたら、更に感激! 海老カツは勿論、ヒレカツも揚げたてでサクサクしてて、中から出てくる油もサラッとしてて、とっても美味しかったです。あまりのおいしさにご飯おかわりしてしまいました。強いて言えば、キャベツの千切りとご飯はおかわりが出来ますが、赤だしのお味噌汁がおかわり出来ないので、お味噌汁もおかわり出来たらいいのに…って思います。 (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    プチシュー、プリン、ケーキ(名前忘れました)を買いました。自宅用なのに12ヶ入りのプチシューにはリボンもつけてくれてました♪ プチですが、味も見た目も抜群です。タルトやイチゴのエクレアも美味しそうでした(^O^) (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,671~64,680 件を表示 / 全 93,990 件