おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
継ぎ足しとんこつ 二刀流 (熊本市・西区 / ラーメン・ちゃんぽん)
久留米ラーメンも、博多ラーメンも食べれるお店!! 熊本では珍しいですよね。リピ食に行ってきました。 今回も餃子が売り切れでした。 人気の様なので、早めに行った方がよさそうですね。 ランチ時は替玉も半額ですし、次はお昼に行ってみようと思います。 (投稿:2011/01/04 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
ファニチャーアウトレット X (熊本市・東区 / インテリア)
安くて、良い商品かえました。クーポン利用で、配送料金が無料だったのも、良かったです。 (投稿:2011/01/04 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
南阿蘇・自然派ソフト (南阿蘇村 / デザート)
ジャージソフトクリームが食べたくて行きました。駐車場は広くて、週末でも停めれます^^ 他にもアイスなど種類が多いです。 (投稿:2011/01/04 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
白糸の滝 交流館糸舞季 (西原村 / 道の駅)
滝を目の前にすることができます。勢いよく流れてくるので、しぶきがかかるほどです。ここへ行くと呼吸が楽になるほど空気が澄んでいますよ。 (投稿:2011/01/04 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
矢谷渓谷 キャンプ場 (山鹿市 / アウトドア)
ここは夏でも涼しいです。天然の滑り台やバーベキューができるので、1日過ごせますよ^^ (投稿:2011/01/04 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
RESTAURANT しん (西原村 / とんかつ)
お昼に主人と伺いました。初回、海老カツ定食を頂きクチコミで期待していた通りの美味しさでしたが、今日ミックス定食(海老カツ&ヒレカツ)を頂いたら、更に感激! 海老カツは勿論、ヒレカツも揚げたてでサクサクしてて、中から出てくる油もサラッとしてて、とっても美味しかったです。あまりのおいしさにご飯おかわりしてしまいました。強いて言えば、キャベツの千切りとご飯はおかわりが出来ますが、赤だしのお味噌汁がおかわり出来ないので、お味噌汁もおかわり出来たらいいのに…って思います。 (投稿:2011/01/04 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
プチシュー、プリン、ケーキ(名前忘れました)を買いました。自宅用なのに12ヶ入りのプチシューにはリボンもつけてくれてました♪ プチですが、味も見た目も抜群です。タルトやイチゴのエクレアも美味しそうでした(^O^) (投稿:2011/01/03 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
