おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
LUSH イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / 化粧品)
福袋のソープセットを買いました。ソープが3つ、ボディソープが2つ入ってお得です。ここのソープは香りが良い物が多くて大好きです。 (投稿:2011/01/04 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ホテル熊本テルサレストラン (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
年末に、ズワイ蟹&ステーキ食べ放題に行ってきました。予約をされてから行くのがいいですよ。結構、週末は埋まってるようでした。 蟹とステーキはオーダー制で、他にもピザやカレーなどのバイキングも付いていました。 蟹を食べたくて行きましたが、やっぱりそれだけでは飽きるので、バイキングで色んなメニューがあって良かったです。 カレーはかなりスパイシーでした。まろやかな味のお子様向けのカレーがあっても良いかなと思いました。 (投稿:2011/01/04 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
パンをいただき、初めてたべました☆ メープルがはいった丸太のような大きなパン!! 食べ出したら止まらなくて一気に食べてしまいましたm(__)m こんどは、自分で選びに行きたいです☆ (投稿:2011/01/04 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
鍋や TAMARI 熊本総本家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)
新年会で利用させていただきました!! 料理のボリュームに大満足!! 塩ちゃんこ鍋のダシもおいしくて、しめのちゃんぽん麺も最高でした☆ またぜひ利用したいです!! (投稿:2011/01/04 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 イノウエ菓子店 (山都町 / ケーキ・洋菓子)
親戚のおばちゃんが、おやつに山都ロールを出してくれました。箱を開けると、ぶわっっとはみ出しそうな程大きなロールケーキが入っていました☆ シンプルで優しい味のロールケーキは、ふわふわで美味しかったです! (投稿:2011/01/04 掲載:2011/01/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
