おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,661~64,670 件を表示 / 全 93,990 件

  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    LUSH イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / 化粧品)

    福袋のソープセットを買いました。ソープが3つ、ボディソープが2つ入ってお得です。ここのソープは香りが良い物が多くて大好きです。 (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆいら
    ゆいら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    阿蘇ファームランド (南阿蘇村 / 物産館)

    夜のファームランド行っちゃいました。イルミネーション、すごいです。きらびやかです。光のトンネルも、動物を型どったイルミもキラキラ綺麗でした。ハートのイルミが何ヵ所かあり、記念写真が撮れます。ただ、年末いきましたが、かなーり寒いです。 (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    フランス料亭 七彩 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    女子会をしてきました。 ここは、個室でなくてもお庭が見えて広々してるので、開放感があるし、ゆっくりおしゃぺりが出来るので良いですね。 ランチのメインはステーキでお肉のボリュームがありました。 添えてある野菜もとても美味しかったです。 (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    ホテル熊本テルサレストラン (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    年末に、ズワイ蟹&ステーキ食べ放題に行ってきました。予約をされてから行くのがいいですよ。結構、週末は埋まってるようでした。 蟹とステーキはオーダー制で、他にもピザやカレーなどのバイキングも付いていました。 蟹を食べたくて行きましたが、やっぱりそれだけでは飽きるので、バイキングで色んなメニューがあって良かったです。 カレーはかなりスパイシーでした。まろやかな味のお子様向けのカレーがあっても良いかなと思いました。 (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 草枕温泉てんすい (玉名市 / 温泉・銭湯)

    お正月の疲れ?を取りに行きました。近づくにつれ海が見えてきます。まず久しぶりの海に感嘆! お風呂は、凄くお客さんが多くて人気がある所なんだと実感。ですが地元のおばあちゃん?いわく(今日はおおか~)ってつぶやいて折られました。中は、勿論露天からの景観も温度もばっちりだったのですが、草枕の湯・・・サウナの部屋の下にあるのですが、ちょっとぬるめで、ちょっと暗めで雰囲気もばっちりでした。 (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかまくさ
    たかまくさ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    パンをいただき、初めてたべました☆ メープルがはいった丸太のような大きなパン!! 食べ出したら止まらなくて一気に食べてしまいましたm(__)m こんどは、自分で選びに行きたいです☆ (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかまくさ
    たかまくさ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    鍋や TAMARI 熊本総本家 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    新年会で利用させていただきました!! 料理のボリュームに大満足!! 塩ちゃんこ鍋のダシもおいしくて、しめのちゃんぽん麺も最高でした☆ またぜひ利用したいです!! (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    有限会社 イノウエ菓子店 (山都町 / ケーキ・洋菓子)

    親戚のおばちゃんが、おやつに山都ロールを出してくれました。箱を開けると、ぶわっっとはみ出しそうな程大きなロールケーキが入っていました☆ シンプルで優しい味のロールケーキは、ふわふわで美味しかったです! (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    通潤酒造株式会社 (山都町 / 歴史・資料館)

    親戚の方からお土産にいただきました。あまりお酒の飲めない主人がまろやかで飲みやすいと絶賛していました! なので相当美味しかったのだと思います。私は今お酒を飲む事ができないので残念でした(:_;) 蔵を見学させてもらえるみたいなので、是非行ってみたいです。 (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    五老ヶ滝 (山都町 / 名所・名跡)

    近くまで来たので行ってきました。50メートルの高さから流れてくる滝。水の勢いも凄いです! 冬は物凄く寒かったので、今度は夏に避暑として行きたいですね! 迫力満点で広大な自然の中、癒されました(*_*) (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,661~64,670 件を表示 / 全 93,990 件