おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
レストバー・スターライト 熊本 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)
会社の宴会で利用しました! 店内は広くて、大人数だったのにゆとりがありました☆ ランチもあるそうなので、今度はランチを食べに行こうと思います(^□^*) (投稿:2011/01/05 掲載:2011/01/06)
このクチコミに現在:1人
-
道の駅水辺プラザかもと 天然温泉 湯花里 (山鹿市 / 温泉・銭湯)
お湯が丁度良い温度で、つい長湯をしてしまいます。 色々なお風呂がありますが、イベント風呂が気に入りました。 ミントとローズでしたが、お風呂の日には変わるみたいです。 お湯の質も大変良かったので、また訪れたいです。 (投稿:2011/01/04 掲載:2011/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
pink adobe ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / レディース)
セールを行っているときに行けば、よりお得で、「得した~!」という気持ちになります。サンダルやお洋服など、いろいろとすてきなものが売ってありましたよ! (投稿:2010/12/28 掲載:2011/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)
映画がスタートするまで、ゆめタウンで、いろいろと見てまわれるのが好きです~。それから、映画館のロビーでも、ゆっくりとして、始まるのを待っていられます。大きなスクリーンで、映画を観られてよかったですよ。 (投稿:2010/12/28 掲載:2011/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)
キレイな映画館です。座り心地がよくって、とっても気に入っています。音の質や、座席からの見る角度も見やすくて大満足です。ゆめタウンでショッピングして帰れるところも気に入っています。 (投稿:2010/12/28 掲載:2011/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)
大好きなチーズハンバーグをいただきました~。チーズの「とろーん」とした感じが、スッゴクよかったですねぇ。たまりませんよ! ハンバーグがジューシーで、肉質がやわらかいです。やわらかなハンバーグがとってもおいしかったです。お店の雰囲気も気に入っています。 (投稿:2010/12/28 掲載:2011/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
