おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,621~64,630 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    クリスマスケーキをいただきました。こちらの店にお邪魔したのは久々でしたが、相変わらずおいしく、家族みんなで大満足でした。混み合っていてバタバタされてる中、丁寧な接客で感激です。 (投稿:2010/12/24   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    一ら久食品 池上店 (熊本市・西区 / 加工食品)

    今日は焼サバ寿司といきなりだごを購入しました。いきなりだごは4種類あったので、1種類ずついただきました。サイコロ型の芋が入った物やスイートポテト、チーズ、ノーマル、どれもとてもおいしかったです。お弁当や惣菜も色々あり、おいしいですよ。 (投稿:2010/12/23   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    YOKOBACHI (ヨコバチ) (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    先日忘年会で利用させていただきました。中心部の雰囲気とはかけ離れた落ち着いた空間で、素敵な時間を過ごすことができました。料理はコースを注文しましたが、種類も多く、盛り付けなどもおしゃれでおいしかったです。 (投稿:2010/12/22   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 野菜大好き
    野菜大好き さん  (男性/玉名市/50代/Lv.3)

    ふるさとセンター Y・BOX (玉名市 / 道の駅)

    1月2日に、イチゴを、買いに行きました。色んな種類のイチゴがありました。三種類のイチゴを買って帰りました。佐賀ほのか・紅ほっぺ・ひのしずく・一番飛び抜けて、美味しかったのは!(ひのしずく)でしたよ。皆さんも、食べ比べては? (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    水とり 熊本本店 (熊本市・南区 / 割烹・懐石料理)

    女子会兼忘年会を兼ねて、利用しました。個室だったのて、周りを気にすることなく、ゆっくり料理&会話を楽しむことが出来ました(*⌒▽⌒*) メニューが、豊富なのが嬉しかったです(*^ー^) ボリュームタップリで、お腹いっぱいになりました(*^。^*) (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ママイクコ ゆめタウン光の森 (菊陽町 / 雑貨)

    今日は入浴剤とドレスタオルを購入しました。入浴剤はとても種類豊富で楽しめます。ピンクのバラの形をした容器に入っている物など様々あります。ドレスタオルは可愛い物があり、トイレ用に買いました! (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    窓際の席にゆったり座って、ラテと大きなクッキーをいただきました。寒い冬に温かいコーヒーを飲んでホッと癒されました! スターバックスのタンブラーを、前から愛用しています。デザインも可愛いのでお気に入りです! (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    外はカリッ! 中はもっちり、とってもおいしいです。サツマイモだけでなく、ジャガイモのドーナツもあってユニーク。甘ったるくないので、子供のオヤツにもおススメです。 (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • FLAVOR (合志市 / レディース)

    出産のお祝いにはここで購入しています! ベビー服もかわいいのがたくさんあって、店員さんにアドバイスをうけながら買っています♪ レディースもあって、素材も気持ちよくきやすいですよ! (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    ここのケーキや焼き菓子はお土産として、もちろん自分で買うにしてもおいしいし、誕生日には本人がいればソフトクリームももらえました! ロールケーキは絶品です! アンパンマンのホールケーキ(チーズ)はかわいいし、みんなに評判もよくおいしくいただけました! (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,621~64,630 件を表示 / 全 93,990 件