おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
クリスマスケーキをいただきました。こちらの店にお邪魔したのは久々でしたが、相変わらずおいしく、家族みんなで大満足でした。混み合っていてバタバタされてる中、丁寧な接客で感激です。 (投稿:2010/12/24 掲載:2011/01/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
YOKOBACHI (ヨコバチ) (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)
先日忘年会で利用させていただきました。中心部の雰囲気とはかけ離れた落ち着いた空間で、素敵な時間を過ごすことができました。料理はコースを注文しましたが、種類も多く、盛り付けなどもおしゃれでおいしかったです。 (投稿:2010/12/22 掲載:2011/01/07)
このクチコミに現在:0人
-
ふるさとセンター Y・BOX (玉名市 / 道の駅)
1月2日に、イチゴを、買いに行きました。色んな種類のイチゴがありました。三種類のイチゴを買って帰りました。佐賀ほのか・紅ほっぺ・ひのしずく・一番飛び抜けて、美味しかったのは!(ひのしずく)でしたよ。皆さんも、食べ比べては? (投稿:2011/01/06 掲載:2011/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ママイクコ ゆめタウン光の森 (菊陽町 / 雑貨)
今日は入浴剤とドレスタオルを購入しました。入浴剤はとても種類豊富で楽しめます。ピンクのバラの形をした容器に入っている物など様々あります。ドレスタオルは可愛い物があり、トイレ用に買いました! (投稿:2011/01/05 掲載:2011/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)
窓際の席にゆったり座って、ラテと大きなクッキーをいただきました。寒い冬に温かいコーヒーを飲んでホッと癒されました! スターバックスのタンブラーを、前から愛用しています。デザインも可愛いのでお気に入りです! (投稿:2011/01/05 掲載:2011/01/06)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
