おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)
ランチでエビフライをいただきました。エビが大きくてサクサクしていました。あまりタルタルソースは好きではないのですが、ここのはおいしかったです。デザートのティラミスとコーヒーもついてきました。やはりコーヒーはおいしくて、おかわりしたくなりました。 (投稿:2011/01/06 掲載:2011/01/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
創作仏蘭西菓子 ロワゾー・ブルー (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
お土産にシュークリーム・チーズケーキ・チョコレートのケーキを買いました。こちらのケーキは見た目がとても鮮やかで綺麗。どれも美味しそうなので迷ってしまうんです! 焼き菓子も充実していて、クッキーも買いました。サクサクで美味しかったです! 予算に合わせて詰め合わせていただけるので、お土産にも最適ですね! (投稿:2011/01/06 掲載:2011/01/07)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
STONE MARKET イオンモール熊本店 (嘉島町 / アクセサリー)
7万円相当の商品が入った福袋1万円が気になりました。子連れだと入りにくいので、次回一人で行った時に、またゆっくり見たいです。 (投稿:2011/01/06 掲載:2011/01/07)
このクチコミに現在:0人
-
楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)
子供がここのゲームでお菓子を取った事を覚えていて、「これして~」というので、小さなチョコをとってあげたら大喜びでした。 (投稿:2011/01/06 掲載:2011/01/07)
このクチコミに現在:0人
-
丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)
まる得かま揚げうどんの、とろろを頼みました。390円で麺が1.5玉あり、1杯目はつけだれ・2杯目はとろろ+だし醤油で食べるというのが、2度楽しめてお得でした。 (投稿:2011/01/06 掲載:2011/01/07)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 イノウエ菓子店 (山都町 / ケーキ・洋菓子)
やっと噂の山都ロールを食べる事が出来ました。箱を開けてはみ出しそうな大きさにびっくり! 素朴な味わいのケーキでした。 (投稿:2011/01/06 掲載:2011/01/07)
このクチコミに現在:0人
