おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,601~64,610 件を表示 / 全 93,990 件

  • こぴ
    こぴ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)

    ランチでエビフライをいただきました。エビが大きくてサクサクしていました。あまりタルタルソースは好きではないのですが、ここのはおいしかったです。デザートのティラミスとコーヒーもついてきました。やはりコーヒーはおいしくて、おかわりしたくなりました。 (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    天琴 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    あの天琴がリニューアルオープンしていました! びっくり! スタイリッシュなお店になっていました。店内に入ると、変わらない豚骨のいい香りが。お客さんが多く、やっぱり人気がありますね! 濃厚で美味しい味もかわらないです! (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    創作仏蘭西菓子 ロワゾー・ブルー (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    お土産にシュークリーム・チーズケーキ・チョコレートのケーキを買いました。こちらのケーキは見た目がとても鮮やかで綺麗。どれも美味しそうなので迷ってしまうんです! 焼き菓子も充実していて、クッキーも買いました。サクサクで美味しかったです! 予算に合わせて詰め合わせていただけるので、お土産にも最適ですね! (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    実山展望公園 (玉名市 / 公園)

    主人の友達の家に行った帰りに立ち寄りました。曇っていたので、残念ながら島原半島までは見る事ができませんでしたが、高台にあるため景色は申し分ないです! アスレチックもあるので、子供がもう少し大きくなったら連れて行きたいですね! (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パセリ
    パセリ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    麺商人 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ラーメンもチャーハンも美味しかったです。 次は、テイクアウトナンバー1の餃子を食べたいです。 お店もラーメン屋さんとは思えないお洒落なお店でした。 駐車場が分かりにくいので、事前にチェックして行った方がいいと思います。 (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    ひろ田 (熊本市・西区 / 中華料理)

    友人にお昼連れて行ってもらいました。お昼時でお客様も沢山いらっしゃいました。ランチで牡蠣のピリ辛炒めが美味しかったです(^^) 麻婆豆腐も本格的な味で、後から辛さがくる感じで美味しかったです。又、行ってみたいと思います(^-^ (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • STONE MARKET イオンモール熊本店 (嘉島町 / アクセサリー)

    7万円相当の商品が入った福袋1万円が気になりました。子連れだと入りにくいので、次回一人で行った時に、またゆっくり見たいです。 (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)

    子供がここのゲームでお菓子を取った事を覚えていて、「これして~」というので、小さなチョコをとってあげたら大喜びでした。 (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)

    まる得かま揚げうどんの、とろろを頼みました。390円で麺が1.5玉あり、1杯目はつけだれ・2杯目はとろろ+だし醤油で食べるというのが、2度楽しめてお得でした。 (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 有限会社 イノウエ菓子店 (山都町 / ケーキ・洋菓子)

    やっと噂の山都ロールを食べる事が出来ました。箱を開けてはみ出しそうな大きさにびっくり! 素朴な味わいのケーキでした。 (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,601~64,610 件を表示 / 全 93,990 件