おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
サントリー九州熊本工場 (嘉島町 / レジャー施設)
家族で、工場見学に行って来ました~。見学をして歩いていく廊下や、ガラスの窓、それから、設備のタンクが、いっつもきれいで輝いています。毎回、「すごいなあ~」と思うのです。見学をしたあとに試飲ができるのが、スッゴク楽しみです。今回は、ペプシコーラをいただきました。冷たくてシュワシュワしておいしかったです。 (投稿:2010/12/30 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)
私は、このときは、重ねかつをいただきました。あつあつな重ねかつがスッゴクよかったです。ごはんが進みます!パクパクと食べちゃっていて、あっという間になくなっていましたねー。とんかつは、もちろんおいしいのですが、豚汁もおいしくって気に入っていますお料理です。お野菜や豚肉のうま味が溶けでていておいしかったです。 (投稿:2010/12/30 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
合資会社 一心堂老舗 (宇土市 / 甘味・和菓子)
老舗で小さな頃から祖父母に連れられ行ってました。先日久々にお邪魔して、お土産にとシューを購入しましたが、大変おいしいと好評でした♪ 私もいただきましたが、中身から溢れるほどのクリームが入っていて、とてもおいしかったです。 (投稿:2011/01/03 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
