おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,571~64,580 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    肥後のたこ坊 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    こちらの、カレー味の小腹のたすけくんをいただきました~。カレーのお味のいい感じがスッゴクよかったですねー。お好み焼きよりも、だいぶ小さなものですよ! 薄い感じで食べやすくって気に入っています。さめていただいても、おいしいですよ~。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    milky (宇城市 / パン)

    練乳のパンや、クリームパン、あんぱんどれもおいしいもの、ばかりです。練乳のパンは、フランスパンの生地に練乳が入っている商品になります。あま~くって大好きです。あんぱんやクリームパンも甘さが気に入っています。おいしかったです。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ベーカリーみらい (菊陽町 / パン)

    お友達から「これガブッと食べてみて~」と、ひとつのパンを渡されました。パクっと、そのパンを食べたのです。パンの中に「納豆!」が入っていました。パンの中に納豆が入っているものは、珍しいですよね。納豆が好きな私に食べさせたかったみたいです。おいしかったです。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    大好きな、蜂楽まんじゅうを買いに行きました。しろあんを、このときは、買ったのです。茶色くいいお色に焼けた生地が大好きなんです~。なかにあんこが入っていまして、「ずっしり!」と伝わってくる重さの感じが、いっぱい入っている証拠ですよねえ。しろあんの上品な甘さがとってもおいしかったです。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    サントリー九州熊本工場 (嘉島町 / レジャー施設)

    家族で、工場見学に行って来ました~。見学をして歩いていく廊下や、ガラスの窓、それから、設備のタンクが、いっつもきれいで輝いています。毎回、「すごいなあ~」と思うのです。見学をしたあとに試飲ができるのが、スッゴク楽しみです。今回は、ペプシコーラをいただきました。冷たくてシュワシュワしておいしかったです。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    マドレーヌ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    いただきもので、イチゴのタルトを食べました。タルトの生地が「さっくさく~」な食感でしたよ! スッゴ~クいいサクサク感でしたねー。カスタードクリームが甘くておいしかったです。イチゴとのマッチングがとってもよくって、大変おいしかったです。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    粋也庵 (合志市 / 甘味・和菓子)

    人気の商品の「焼きいもまんじゅう」なるものを、いただきました。ネーミングは、「焼きいも」ですが、「焼きいも」というよりも、「スイートポテト?」と思わせるような、洋を感じさせてくれるものでしたよ。バターのお味が口の中に広がって、甘さが大変よくっておいしかったです。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    メルキュールF (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お土産で、ちょこるをたくさんいただきました。ちょこるの半熟のような感じがたまらなかったですねー。とろける~ような、あの口当たりが気に入っています。ちょうどいいサイズで、食べやすくって、おいしかったです。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    私は、このときは、重ねかつをいただきました。あつあつな重ねかつがスッゴクよかったです。ごはんが進みます!パクパクと食べちゃっていて、あっという間になくなっていましたねー。とんかつは、もちろんおいしいのですが、豚汁もおいしくって気に入っていますお料理です。お野菜や豚肉のうま味が溶けでていておいしかったです。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    合資会社 一心堂老舗 (宇土市 / 甘味・和菓子)

    老舗で小さな頃から祖父母に連れられ行ってました。先日久々にお邪魔して、お土産にとシューを購入しましたが、大変おいしいと好評でした♪ 私もいただきましたが、中身から溢れるほどのクリームが入っていて、とてもおいしかったです。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,571~64,580 件を表示 / 全 93,990 件