おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,561~64,570 件を表示 / 全 93,990 件

  • にっしー
    にっしー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    藍のあまくさ村 (上天草市 / 道の駅)

    試食がたくさん!! 竹輪やお菓子など試食できて、ありがたかったです。お茶まで…。ついつい長居してしまいますね。笑  大漁焼もおいしくて、お土産に買いました。 (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にっしー
    にっしー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    ドライブのついでに寄ってみました。緑色の大きな屋根が目立っててわかりやすいです。お土産品や新鮮な野菜がたくさんあって楽しかったです。次行ったときには、アイスなども食べてみたいです。 (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    粋也庵 (合志市 / 甘味・和菓子)

    久しぶりに行ってきました。ほんとはいきなり団子を買いに行ったのですが、甘酒まんじゅうを見たら美味しそうだったので、今回は甘酒まんじゅうを買いました。ふわ~っとお酒のいい香りがして、中のあんこがたっぷり入っていて、ほかほか温かくて美味しかったです! (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベーカリーみらい (菊陽町 / パン)

    以前は大津町にあったパン屋さんで、テレビなどにも度々放映されてたお店です。 昨年、菊陽町に移転されて、相変わらず頑張っていらっしゃいます。 納豆パン、ピザなど手作りならではの美味しさが詰まってます。 美味しいパンに加え、店の雰囲気の良いし、また行きたくなるお店ですよ。 (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 麺商人 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    麺商人ラーメンとぎょうざを食べました。 スープがこってりもあっさりもしてなくて、ちょうどいい感じで、とっても美味しかったです。ぎょうざはあっさりめでした。昼間店の前は通った事があったけど、小さいお店なので、夜は少しわかりづらかったです。駐車場も少し離れた場所にあるようです。 (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)

    お肉やフルーツにお野菜などいろいろで~す。それから、お弁当なども売ってありましたよ! お弁当を買っちゃいましたー。お味つけが、よくって濃すぎず、スッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    まる鉄 (合志市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    お好み焼きに鉄板のメニューなど、いろいろとそろっています。私は、こちらの、豚肉の入ったお好み焼きが大~好きです! お好み焼きの生地がやわらかいです。ふわっとしています。厚みがありまして、おいしかったです。 (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    JA熊本市 農産物直売所 夢未来 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)

    お野菜が新鮮で気に入っています。お野菜本来のそのものを味わえる感じですよ~。お野菜だけじゃなくて、スイーツやお惣菜なども売ってあります。楽しいですよ~。 (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    大戸屋ごはん処 ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    家族でと、親戚のおばちゃんと一緒に、ゆめタウンでショッピングしたあとに、お店に入りました。デザート類もいろいろとあるのが好きです~。お食事と一緒に、ドリンクバーを注文しました。炭酸のブドウのようなジュースだったのですが、シュワシュワしていて、甘くておいしかったです。 (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    阿蘇ファームランド (南阿蘇村 / 物産館)

    寒い季節になりましたが、イルミネーションを見に行って来ました~。寒いですが、寒いとイルミネーションが、より引き立つように私は感じているのです。お土産が売ってあるところはお菓子にひかれて買いました。 (投稿:2010/12/31   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,561~64,570 件を表示 / 全 93,990 件