おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,401~64,410 件を表示 / 全 93,990 件

  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    閉店間近に来店したのですが、お客様も多く、品揃えも揃っていてホッとしました。 お味はもちろん大満足! 生クリームのあっさりとした味と、ふわふわなスポンジがよかったです☆ (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 温泉邸 湯~庵 (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    お正月に、久し振りに岩盤浴に行きました。値段は高いですが、私は、90分の岩盤浴を利用します。広い脱衣場と岩盤浴の部屋、そして露天風呂がついてるので、ゆったりと贅沢な時間を過ごせます♪ 岩盤が熱いので、作務衣を着てされる方が良いと思います☆ (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    LA ZUCCA (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ランチにおじゃましました。パスタをいただいたのですが、もっちもちの麺が最高でした。デザートもセットだったんですが、デザートもしっかりされていて最後まで楽しめました。 (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 毎戸
    毎戸 さん  (女性/熊本市/10代

    ミドリネコ舎 (熊本市・東区 / ステーショナリー)

    クチコミを見て今日お邪魔してきました。 オーナーの方が本当に親切で、丁寧に商品の説明をしていただいたり、お茶まで淹れていただいて、とても素敵な時間を過ごせました。 レターセットとボールペンを購入しました。 どちらも可愛いデザインで、すぐにでも使いたくなります。 欲しい商品を見つけるのも、引き出しや棚の中を覗いたりと楽しいです。 今度は友人へのプレゼントを買いに行きたいと思います。 センスのある素敵なお店です。 (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • じぇい
    じぇい さん  (女性/阿蘇郡西原村/20代/Lv.10)

    ボクシン (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    ひごなびをみて気になって友達と行ってきました。 ビーフシチューランチを頼んだんですが、お肉がすごくやわらかくて、とってもおいしかったです! 雰囲気もよかったので、次回はタンシチューを食べ行きたいです。 (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    有限会社 コデラ (熊本市・南区 / おもちゃ)

    子供が生まれて羽子板を購入しました。その場でちゃんとのし紙も書いてくれて、素敵な羽子板をお安く購入できました! (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    大盛堂 (合志市 / 甘味・和菓子)

    授乳中の友達にバターを使っていないということで、マカロンを買いました! お色もカラフルですが風味がしっかりで、とってもおいしかったです。今度は自分用に買いたいと思います。 (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    東武整体・整骨院 (熊本市・北区 / マッサージ・整体)

    色々な整体へ行きますが、体や骨のずれをちゃんと治してくれる整体は、こちら以外出会ったことがありません。院長先生の腕は確かで、体の全てを知り尽くしているという感じです。 (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つぼみ
    つぼみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    和+洋+亜cooking ふぅーど (熊本市・南区 / 居酒屋)

    夜にお邪魔しました。通りに面しているので、分かりやすい場所にあります。スペースがゆったりとしているので、隣も気にせずくつろげます。えびチリが個人的に大好きです。 (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • つぼみ
    つぼみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    Cafe SWITCH (熊本市・中央区 / カフェ)

    人ごみを避けたくて、このお店に逃げる様にして、いつもお邪魔しています(笑)。カフェラテなどは、かわいくデザインされてくるので、いつも飲むのがもったいないです。 (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,401~64,410 件を表示 / 全 93,990 件