おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
はらドーナッツを、母から3ついただいたのです。はらドーナッツはシンプルな感じで、とっても気に入っています! やさしい甘さで、飽きのこないお味ですねー。それから、やわらかくって、ご年配の方でも食べやすいと思います。ミルクと一緒に食べておいしかったです。素朴なはらドーナッツが気に入っています! (投稿:2011/01/04 掲載:2011/01/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
御菓子司 きくもとや 春日本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)
こちらの、もなかをいただきました。もなかの皮の生地のところに、菊の形がふたつ並んでいます。上品な感じなんですよねー。中にあんこが入っていまして、重みのありますもなかです。もなかの生地がお口の中でとけていく感じで、あんこが甘くってすっごくおいしかったです。 (投稿:2011/01/04 掲載:2011/01/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
やっと見つけた!とっておきのイチゴ畑? (南阿蘇村 / 生鮮食品・直販)
イチゴ狩り=とっておきのイチゴ畑さんばかりです☆なんと言っても、親父さんとお母さんの愛嬌がホントにすばらしいです。家のような感じで、とってもアットホームですよ☆ゆっくりくつろげる感がすばらしい。品種が『ひまつり』というのがありまして(ここでしか栽培していない?)、一番甘いです☆私はそれ専門になりました。。。笑 (投稿:2010/04/01 掲載:2011/01/14)
このクチコミに現在:0人
-
カレーショップ クレイン (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)
お店の方が(多分ご夫婦)すごく腰が低くて優しいです。カレーとハヤシライスがメインで、パフェも大きなのがいくつかあります。味はインドとかアジアンな感じではなく、昔ながらの日本的なものです。辛さも調整出来ます(段階ごとに10円ずつプラス)。ご飯、ルーともに量が多いので、友人には少なめでオーダーする人もいます。そして何より安い! ベーシックなカレーは600円からお釣りでるし、セットのサラダ(胡麻ドレッシング)&ドリンクはたった100円。メニューも豊富で迷うんですがトッピングも安く追加OK(50円や80円とか)。私は目玉焼きカレーに納得追加がお気に入り♪ 一人でも入りやすいですよ。 (投稿:2011/01/13 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)
久しぶりにロースカツ丼を頂きました。 コマーシャルをみて迷わず決めましたよ。 美味しい!! 間違いありませんでした。寒い季節、あたたかいものが有難いです。 (^o^) (投稿:2011/01/13 掲載:2011/01/13)
このクチコミに現在:0人
