おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,381~64,390 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    はらドーナッツを、母から3ついただいたのです。はらドーナッツはシンプルな感じで、とっても気に入っています! やさしい甘さで、飽きのこないお味ですねー。それから、やわらかくって、ご年配の方でも食べやすいと思います。ミルクと一緒に食べておいしかったです。素朴なはらドーナッツが気に入っています! (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    熊本ジェラート (合志市 / デザート)

    いただきもので、こちらのお持ち帰りのタイプの商品を食べました。3種類くらいあったのですが、私はバニラを選んだのです。カップに入っておりまして、てんてんのバニラビーンズが、と~っても目立っていましたよ。独特の口当たりといったらよろしいのでしょうか、ねばっとした感じが大変おいしかったです。 (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    お好み焼 いで (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    こちらのお好み焼きや、焼きそばをお持ち帰りさせていただいております!! お好み焼きを注文しました。青のりにカツオブシにソースなどが、お好み焼きの上からかけてあるんです。ソースが甘めの味わいで気に入っています~! お好み焼きの生地がやわらかくっておいしかったです。 (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    御菓子司 きくもとや 春日本店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    こちらの、もなかをいただきました。もなかの皮の生地のところに、菊の形がふたつ並んでいます。上品な感じなんですよねー。中にあんこが入っていまして、重みのありますもなかです。もなかの生地がお口の中でとけていく感じで、あんこが甘くってすっごくおいしかったです。 (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    岡田珈琲上通店 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)

    アップルパイをいただきました。おいしそうな生のケーキから、焼き菓子まで、いろいろと売ってあります。利平ぐりのマロンもおいしくって、絶品のスイーツですよ~! このときは、アップルパイにしました。アップルの甘さが絶妙で大変おいしかったです。 (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    菓子工房 酵生堂 (菊陽町 / 甘味・和菓子)

    チーズまんじゅうをいただきました。チーズまんじゅうは、和菓子のようでもあり、洋菓子のようでもありますスイーツです! 生地がさっくりしているような、ザクッとした感じのあります食感ですよ~。中のチーズのクリームがいいアクセントになって、とってもおいしかったです。 (投稿:2011/01/04   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • やっと見つけた!とっておきのイチゴ畑? (南阿蘇村 / 生鮮食品・直販)

    イチゴ狩り=とっておきのイチゴ畑さんばかりです☆なんと言っても、親父さんとお母さんの愛嬌がホントにすばらしいです。家のような感じで、とってもアットホームですよ☆ゆっくりくつろげる感がすばらしい。品種が『ひまつり』というのがありまして(ここでしか栽培していない?)、一番甘いです☆私はそれ専門になりました。。。笑 (投稿:2010/04/01   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みる
    みる さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    カレーショップ クレイン (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    お店の方が(多分ご夫婦)すごく腰が低くて優しいです。カレーとハヤシライスがメインで、パフェも大きなのがいくつかあります。味はインドとかアジアンな感じではなく、昔ながらの日本的なものです。辛さも調整出来ます(段階ごとに10円ずつプラス)。ご飯、ルーともに量が多いので、友人には少なめでオーダーする人もいます。そして何より安い! ベーシックなカレーは600円からお釣りでるし、セットのサラダ(胡麻ドレッシング)&ドリンクはたった100円。メニューも豊富で迷うんですがトッピングも安く追加OK(50円や80円とか)。私は目玉焼きカレーに納得追加がお気に入り♪ 一人でも入りやすいですよ。 (投稿:2011/01/13   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷぅちょこ
    ぷぅちょこ さん  (女性/宇城市/20代/Lv.12)

    味道楽 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    久しぶりに行ってきました。相変わらず美味しくてボリューム満点! 主人が広島風、私がモダン焼きを注文。広島風の方がモダン焼きよりも少し細めの麺を使ってらっしゃるのかな?とか、食べ比べが出来て楽しかったです♪ 全部食べきれなくても持ち帰り用の容器をくださるのでありがたいですね! (投稿:2011/01/13   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    久しぶりにロースカツ丼を頂きました。 コマーシャルをみて迷わず決めましたよ。 美味しい!!  間違いありませんでした。寒い季節、あたたかいものが有難いです。 (^o^) (投稿:2011/01/13   掲載:2011/01/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,381~64,390 件を表示 / 全 93,990 件