おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,371~64,380 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    伝統熊本豚骨 伝 byAJISEN (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    OL時代にランチに行ってました。昼間からにんにくは~なんて、みんなで言いながらもおいしいので、よくお邪魔していた思い出があります。パイクー麺やつけ麺もおいしいですが、私は定番のラーメンがお気に入りです! (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    郷土料理 ひめ路 (阿蘇市 / 郷土料理)

    高菜飯とだご汁が、とっても懐かしい感じの味で好きです。店内の雰囲気も昔ながらの造りで、おばぁちゃんちに来たような気分になり落ち着きます。 (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)

    大人気のミルクパンが食べたくって買いました~。中に練乳が入っています! パンに練乳がしみているところが好きです。オーブントースターで、少し焼いて食べてもおいしかったです。 (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    タイムタイム はません店 (熊本市・南区 / 時計・メガネ)

    小さいスペースに時計が並べてありました。時計を見ていると、時計の表面に反射しているように見えましたねー。小さな場所にいろいろと置いてありますので、見えやすくて好きです。 (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    菓子工房 ブルービー (合志市 / ケーキ・洋菓子)

    30円のお安いリーズナブルなお値段で、買うことができます、こくとうおまんじゅうが気に入っています。こしあんで、口当たりがなめらかな感じで最高なんですよ~。甘さがお上品でと~ってもおいしかったです。このお安さで、この味わいに大満足でした! (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    菓舗 梅園 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    こちらのお店のご主人の方だと思うのですが、生菓子を目の前で、お作りになられていました。かわいらしいキャラクターの生菓子がすっごく印象に残っていただいたのですが、深い甘さでおいしかったです。 (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社 菓舗 松陽軒 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    こちらのどら焼きをいただきました。あたたかいミルクを用意して、どら焼きと一緒に食べたのです~! どら焼きの皮のところがやわらかさもあって、しっとりとした感じもある生地なんですよ。中にあんこがいっぱい入っていまして、甘くってすっごくおいしかったです。 (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらの焼き菓子をいただきました。フィナンシェやマドレーヌを食べたのです~。マドレーヌがやわらかくってふわふーわなんです! 牛乳といただいても、紅茶と食べてもおいしかったですよ。 (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    広島風お好み焼 マーボー 熊本店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    おいしいお好み焼きが食べたいっと思いまして、こちらのお好み焼きをいただいたのです~。うどんめんのタイプではなくて、このときは、焼きそばのめんのお好み焼きを、今回はいただくことにしました。キャベツがいっぱいで大変嬉しかったです。焼きそばめんのお好み焼きは、めんをたくさんいただけるので、お腹いっぱいになって大満足でした! (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ファンケル イオンモール熊本店 (嘉島町 / 化粧品)

    サプリメントにクレンジングなどを見に行って来ました~! サプリメントはビタミンCのものが、とくに気に入っています。私の身体に合っている感じですー。お店の中がおしゃれ~で、とっても見やすくって頻繁に行きたくなります!!! (投稿:2011/01/05   掲載:2011/01/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,371~64,380 件を表示 / 全 93,990 件