おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)
こちらのお野菜や、お弁当、お惣菜を祖父母と、おばちゃんが気に入っていまして、私もいただきました~。お惣菜は、お母さんたちが作る昔ながらのおいしい味わいになっています。お弁当はおかずが丁寧にいろいろと入っていまして、とってもおいしかったです。 (投稿:2011/01/07 掲載:2011/01/15)
このクチコミに現在:0人
-
Ange Michiko (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
こちらのチョコレートのケーキがとっても気に入っています~。チョコレートが濃厚でしたー。すべてチョコレートづくしなショートケーキです!! 甘いのですが、私の好きな甘さで大変おいしかったです~。 (投稿:2011/01/07 掲載:2011/01/15)
このクチコミに現在:0人
-
Les Sakurai (レ・サクライ) (熊本市・中央区 / 靴・バッグ)
親戚のおばちゃんと母と一緒に立ち寄りました。靴を見に行ったのです。リーズナブルで、気軽に履くことができるような、靴が魅力的でしたねー。いろいろなタイプの靴があるので、気に入っていますお店のひとつです!! (投稿:2011/01/07 掲載:2011/01/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
看板商品の陣太鼓に、武者返しや、洋菓子のケーキもありまして、いろいろそろっていますよ!! ケーキをいろいろと買って帰って、自宅で家族みんなでいただきました。生クリームがとろーんとしていまして、スポンジケーキの生地がふわふわでおいしかったです。 (投稿:2011/01/07 掲載:2011/01/15)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)
こちらのメロンパンが大好きです。こちらのメロンドームといったら、メロンパンが一番に思い浮かびます~。メロンパンが中が、ふわふわなんですよ。まわりはサクサクとした食感でちょうどいい甘さで、とーってもおいしかったです! (投稿:2011/01/06 掲載:2011/01/15)
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)
パンの種類がいろいろと売ってありまして、すっごく楽しくて、ワクワクするお店です! メロンパンや、サンドイッチをいただきました~。メロンパンの外側のところがサクサクとした食感です。なかは、ふんわりとしたやわらかな食感でとってもおいしかったです。 (投稿:2011/01/06 掲載:2011/01/15)
このクチコミに現在:0人
-
嵯峨野伝承お好み焼 HERO'S (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
こちらのやわらか~な生地のお好み焼きが気に入っています。お持ち帰りをして、自宅でいただいたのです~。やわらか~な生地のなかに、小さく切ってありますキャベツが入っていまして、彩りがとってもきれいでしたね。お好み焼きにソースがなじむ感じで大変おいしかったです! (投稿:2011/01/06 掲載:2011/01/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
