おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,311~64,320 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)

    こちらのお野菜や、お弁当、お惣菜を祖父母と、おばちゃんが気に入っていまして、私もいただきました~。お惣菜は、お母さんたちが作る昔ながらのおいしい味わいになっています。お弁当はおかずが丁寧にいろいろと入っていまして、とってもおいしかったです。 (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    Ange Michiko (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのチョコレートのケーキがとっても気に入っています~。チョコレートが濃厚でしたー。すべてチョコレートづくしなショートケーキです!! 甘いのですが、私の好きな甘さで大変おいしかったです~。 (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    Les Sakurai (レ・サクライ) (熊本市・中央区 / 靴・バッグ)

    親戚のおばちゃんと母と一緒に立ち寄りました。靴を見に行ったのです。リーズナブルで、気軽に履くことができるような、靴が魅力的でしたねー。いろいろなタイプの靴があるので、気に入っていますお店のひとつです!! (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    寿しまどか 合志店 (合志市 / 寿司・刺身)

    こちらのお寿司はネタが大きめで、新鮮な魚介類を使ってあります。目の前でお寿司をにぎってくださいます。100円のお値段のお寿司ではないのですが、高級な感じで、お店の雰囲気もすっごくよくってとってもおいしかったです。スイーツもいただけるのも気に入っています! (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    お菓子の香梅 白山本店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    看板商品の陣太鼓に、武者返しや、洋菓子のケーキもありまして、いろいろそろっていますよ!! ケーキをいろいろと買って帰って、自宅で家族みんなでいただきました。生クリームがとろーんとしていまして、スポンジケーキの生地がふわふわでおいしかったです。 (投稿:2011/01/07   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    こちらのメロンパンが大好きです。こちらのメロンドームといったら、メロンパンが一番に思い浮かびます~。メロンパンが中が、ふわふわなんですよ。まわりはサクサクとした食感でちょうどいい甘さで、とーってもおいしかったです! (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    パンの種類がいろいろと売ってありまして、すっごく楽しくて、ワクワクするお店です! メロンパンや、サンドイッチをいただきました~。メロンパンの外側のところがサクサクとした食感です。なかは、ふんわりとしたやわらかな食感でとってもおいしかったです。 (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    嵯峨野伝承お好み焼 HERO'S (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    こちらのやわらか~な生地のお好み焼きが気に入っています。お持ち帰りをして、自宅でいただいたのです~。やわらか~な生地のなかに、小さく切ってありますキャベツが入っていまして、彩りがとってもきれいでしたね。お好み焼きにソースがなじむ感じで大変おいしかったです! (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    お好み焼 大文字 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    こちらのメニューをお持ち帰りさせていただく利用の仕方に、はまっちゃっています! お好み焼きをいただいたのです~。お持ち帰り用の容器にお好み焼きが、みっちーりと入っていましたよ!! 生地がやわらかくっておいしかったです。 (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    「ドラッキュ」というスイーツを買いました。パンプキンの器にスイーツが入っている商品です。上には、ドラキュラがついていましたね。中身はというと、チョコレートのスポンジの生地やチョコレートクリームに生クリームなどが入っていました。チョコレートクリームの甘さが丁度よくって、すごくおいしかったです。あっという間に食べてしまっていました! (投稿:2011/01/06   掲載:2011/01/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,311~64,320 件を表示 / 全 93,990 件