おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,241~64,250 件を表示 / 全 93,990 件

  • メジャー
    メジャー さん  (女性/宇土市/40代/Lv.2)

    あじさいの湯 (宇土市 / 温泉・銭湯)

    家族全員大好きな温泉です。あじさいが咲く時期には、淡くてやさしい色のあじさいの花が浴室から見られます。ゆったりした気分になり、とても素敵な温泉だと思います。 (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バンビ
    バンビ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    博多もつ鍋 大山上乃裏店 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    内臓系苦手でもつ鍋食べたことない私でしたが……もつ、ウマーーーーー^^ みそ・塩もおいしかったですが、しょうゆにちょびっとニンニクを入れて食べるのが、超おいしかったです!! 初もつ鍋がここだったので、もつに関して舌が肥えてしまいました^^; (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    天草下田温泉 夢ほたる (天草市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    家族で一泊してきました。今回は寒くて使わなかったけど露天風呂付きの、清潔できれいなお部屋でした。夕食は部屋食だったので、子連れでもゆっくりできました。お刺身が新鮮でとっても美味しかったです。温泉もとっても良かったです。お肌がツルツルになりました。 (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    家族で行って来ました。今回はキッチンマットなどを買いました。店内は品数が多いので、何度行っても飽きません。 (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バンビ
    バンビ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    教えたくないけど…教えちゃいます。。。アップルパイのホールを購入しました。お値段なんと550円! 安っっ! 1日10台早いもの勝ちです。お願いするとカットして頂けます。中はしっとり、甘すぎずおいしい^^ 以前購入した、リング状のクリームチーズのケーキ?パン?もおいしかったです。こちらもお手頃価格でしたよ。 (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    海鮮家 福伸 (上天草市 / 寿司・刺身)

    家族でランチに行って来ました。花かご御膳(1850円だったかな?)をいただきました。茶碗蒸し、カキフライ、ホタテグラタンなど、ちょっとずついろんな種類が食べれて、とっても美味しかったです♪ 赤ちゃん連れだったので、個室に通してくださり、ゆっくり食事できました。 (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    京香 (熊本市・東区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    こちらのクチコミを見て、初めて買いに行ってきました! 塩ネギたこを買いました。一つ一つのたこ焼きが大きくて、中身のタコも大きかったです。とっても美味しかったので、また買いに行きたいです♪ (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    石窯パン工房fournier (菊陽町 / パン)

    久しぶりにパンを買いに行って来ました。チョコ系パン、メープルシロップのパン、ナン、ハムとチーズのパンを買いました。どれもとても美味しかったです♪ 店内ではコーヒーのサービスもあります。 (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バンビ
    バンビ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    PINOCCHIO (熊本市・南区 / イタリア料理)

    オープン前でしたが、快く出迎えて下さいました。Aコースのサラダと前菜3種はどれもおいしく、パスタは牛肉がホロホロになっていて(名前は忘れました!)、すごくおいしかったです^^ デザートのコーヒープリンはほろ苦・甘さ控えめでウマーです^^ 超人気店のようですが、隠れ家のような感じです。女性1人でも入りやすいお店ですよ。 (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    flower FINE bits&bobs (熊本市・中央区 / 花)

    前に母の日の花束をお願いしたところ、とってもよかったので、今日もこちらにお願いしました! 明日渡す予定ですが、明日はお店にこれないのでどうしようかなぁと相談。水分を多く湿らせてくれたり、家に帰ってからの保管の仕方など、丁寧に教えていただきました。お蔭様で素晴らしい花束ができました! 喜んで貰えると思います☆ (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,241~64,250 件を表示 / 全 93,990 件