おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,231~64,240 件を表示 / 全 93,990 件

  • レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ジャズの生演奏が聴けるということで、金曜日に行ってきました。ピアノと生歌を聴きながら食べる食事はおいしいですね~。ビーフシチューを頼みましたが、クチコミにあったとおり、本当にお肉がやわらかい。ちょっと量が多い気もしましたが、パンをつけて食べてもおいしかったです。お店の雰囲気もスタッフの方もいい感じでした。また行きたいなあ。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • milk
    milk さん  (女性/上益城郡嘉島町/20代/Lv.15)

    壱之倉庫 (熊本市・中央区 / 洋風創作料理)

    ずっと気になっていたトマトチーズ鍋は、すごく美味しかったです!! 最後のリゾットは本当にオススメ♪ コースのほかのお料理もとても美味しかったので、また利用したいと思いました! また、ランチにもお邪魔したのですが、スープ・サラダ・パン・メイン・ドリンク・デザートがタイミングよく運ばれてきて、お腹いっぱい! 大満足でした♪ (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • milk
    milk さん  (女性/上益城郡嘉島町/20代/Lv.15)

    ダイニング 和ya (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    飲み会の席でコース料理を頂きました。ふぐやあんこう、湯葉などを使った、ひとつひとつのお料理がとても丁寧に作られていて、すごく上品な感じでした!! (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • milk
    milk さん  (女性/上益城郡嘉島町/20代/Lv.15)

    サンタプレ 城山本店 (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    ケーキは大きめで、種類も豊富♪ もちろんすごく美味しいですよ! 店内はお客さんがたくさんいますが、それでもとても丁寧に対応してくださいます。お会計を待つ間に紅茶を出していただいたり、店内にセルフコーヒーもある等、すごく気配りが感じられます。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • milk
    milk さん  (女性/上益城郡嘉島町/20代/Lv.15)

    Cafe SWITCH (熊本市・中央区 / カフェ)

    遅くまで開いているし、入り込んだ所にあるので、いつでものんびりできる所がいいですね♪ 店内も落ち着いていて、ついつい長居してしまいそう。一人でもお友達とでも、オススメなカフェです。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • milk
    milk さん  (女性/上益城郡嘉島町/20代/Lv.15)

    Cafe Bistrot CHOCOLaT (熊本市・中央区 / カフェ)

    ランチにガレットを食べに行きました!! ガレットは具材を選べるので、どれにしようか迷っちゃいます♪ 帰りにはスタッフの方が話しかけて下さって、すごく温かくなりました。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みゆ
    みゆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    華の番台 (山鹿市 / エステ)

    アジアンテイストの雰囲気で、個人的に大好きなあたしは一度でハマりました。女の人は特に好きな感じだと思います。 地元の人間ですので、よく足を運んでます。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • milk
    milk さん  (女性/上益城郡嘉島町/20代/Lv.15)

    隠れ家温泉 古保山リゾート (宇城市 / 温泉・銭湯)

    ライトアップされて外観もすごく綺麗! その上、お風呂も清潔感・開放感があり、とても過ごしやすかったです♪ お風呂の種類もたくさんあったので、また行きたくなりましたー! (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • バンビ
    バンビ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.23)

    創作からあげの新星 (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    「大分の卵抜きにすると味が濃くなっておいしいよ」と、お店のおばちゃんに教えてもらいました。ホントだ! 衣が薄くなるので、しょうゆ味がしっかりしてうまーーー!! ご飯がすすんじゃう>< (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リラックミ
    リラックミ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    ランチに行きました。座敷で落ち着いた空間なので、ゆったりと食事ができました。どれも優しい味付けでした。お肉のステーキも柔らかくて美味しかったです! (投稿:2011/01/15   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,231~64,240 件を表示 / 全 93,990 件