おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,191~64,200 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    お友達が買って来てくれました。ハートの形をしたケーキをいただきました。クリスマスの限定の商品だそうです。緑色のクリスマスツリーの形をしたチョコレートが乗っていました~。カフェ味のようなコーヒー味のようなムースやミルクティーのような、お味のムースのところもあったのです。とろけるムースがおいしかったです。 (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    シェ・タニ健軍店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お友達からいただいたのですが、クリスマスケーキです。もう切り分けてありましたので、クリスマスケーキの全容は、わからなかったのですが、キレイに飾られたスイーツだったそうです。真っ白な生クリームが、ス~ッゴクお美しかったですねー。生クリームのとろーと感とスポンジがやわらかくっておいしかったです。 (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    一ら久食品 池上店 (熊本市・西区 / 加工食品)

    こちらのいきなりだんごをいただきました。普通のタイプのものや、つぶされているタイプや、ゴロゴロとカットしてあるものなどを食べたのです。ゴロゴロとカットしてありますものは、ゴロッゴロッとした口当たりがよくっておいしかったです。 (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    こちらのシフォンケーキをいただきました。シフォンケーキが「ふわっふわ」の食感なんですよー。シフォンケーキのやわらかさが、フォークをどんどん進めていきます。やさしい甘さがスッゴクよくってとってもおいしかったです。 (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    マカロンや、プリン、それから、モンブランをいただきました! マカロンはかわいらしいものなので、ずーっとこのまま飾っておいていたいと思っちゃうものです。ですが、すぐ、いただきましたが~。甘くって、おいしかったです。プリンはまろやかな甘さのような感じでおいしかったです。 (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    株式会社 皇帝塩本舗 (熊本市・南区 / 加工食品)

    こちらのパンをいただいたことがあります~。天然酵母を使っていて、ミルクやタマゴを使っていなくて、アレルギーをお持ちの方でも食べることができるパンなどがあると聞きました。私がいただいたのはメロンパンで、やさしい甘さがお口の中に広がっていきましておいしかったです。くるみだったかと思うのですが、くるみが使われていていいアクセントでよかったです。 (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    いきなりやわたなべ (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    こちらの、おいっし~い、いきなりだんごをいただきました! このときは、むらさきいもあん、しろあん、くろあんがありまして、私は、くろあんをいただいたのです~。くろあんはあんこと全体のバランスがよくって、おいしかったです。 (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    むさし本舗 益城インター店 (益城町 / 甘味・和菓子)

    お友達からのいただきもので、こちらのいきなりだんごをいただきました~。そのとき、いただきました、いきなりだんごが、つぶあんとこしあんでしたよ。私は、こしあんをいただいたのです。こしあんが、お上品な甘さでおいしかったです~。 (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むぅ
    むぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    サンドイッチをよく買います☆ 特に和食系のサンドイッチがヘルシーで大好きです! 豆腐ケーキは蒸しパンをもっとしっとりさせたクセになる食感と甘味☆ マロンパイ(特に量り売りの方)も安くて、とっても美味しくオススメです! (投稿:2011/01/17   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • むぅ
    むぅ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.11)

    イタリア料理 アルテ (八代市 / イタリア料理)

    Lunchを予約して行きました! 12時前でしたが既に満席だったので予約必須です。メイン付きのメニューにしました☆ 前菜は4種類くらいあり、サラダ・パン・パスタ・メイン・デザート・飲み物なので、お腹いっぱいになりました! 男性にはちょうど良かったようですが、女性にはディナー向けかな☆ 全体的にあっさりとした味付けでしたが、オリーブオイルのこってりさも。 (投稿:2011/01/17   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,191~64,200 件を表示 / 全 93,990 件