おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
マカロンや、プリン、それから、モンブランをいただきました! マカロンはかわいらしいものなので、ずーっとこのまま飾っておいていたいと思っちゃうものです。ですが、すぐ、いただきましたが~。甘くって、おいしかったです。プリンはまろやかな甘さのような感じでおいしかったです。 (投稿:2011/01/09 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 皇帝塩本舗 (熊本市・南区 / 加工食品)
こちらのパンをいただいたことがあります~。天然酵母を使っていて、ミルクやタマゴを使っていなくて、アレルギーをお持ちの方でも食べることができるパンなどがあると聞きました。私がいただいたのはメロンパンで、やさしい甘さがお口の中に広がっていきましておいしかったです。くるみだったかと思うのですが、くるみが使われていていいアクセントでよかったです。 (投稿:2011/01/09 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
むさし本舗 益城インター店 (益城町 / 甘味・和菓子)
お友達からのいただきもので、こちらのいきなりだんごをいただきました~。そのとき、いただきました、いきなりだんごが、つぶあんとこしあんでしたよ。私は、こしあんをいただいたのです。こしあんが、お上品な甘さでおいしかったです~。 (投稿:2011/01/09 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
イタリア料理 アルテ (八代市 / イタリア料理)
Lunchを予約して行きました! 12時前でしたが既に満席だったので予約必須です。メイン付きのメニューにしました☆ 前菜は4種類くらいあり、サラダ・パン・パスタ・メイン・デザート・飲み物なので、お腹いっぱいになりました! 男性にはちょうど良かったようですが、女性にはディナー向けかな☆ 全体的にあっさりとした味付けでしたが、オリーブオイルのこってりさも。 (投稿:2011/01/17 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
