おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)
エビマヨ、エビチリに、それから、チャーハンをいただきました~。エビチリは、辛さがおいしかったです! ちょうどいい辛さでしたねー。エビの食感がいい感じで、ぷりぷりっとしていまして、とってもおいしかったです。 (投稿:2011/01/12 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
お好み焼きに焼きそばに、どれもおいしくって絶品でした~。お好み焼きは、たーっぷりのキャベツがスッゴ~ク嬉しいです! キャベツのうま味を存分に楽しむことができますよ。焼きそばもキャベツいっぱいで、大変おいしかったです。 (投稿:2011/01/11 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)
このときは、お夕食用に、フライドポテトとフィレオフィッシュを買いました~。フライドポテトのお塩の加減が気に入っています! フィレオフィッシュのパンズがやわらかくって、ふわふわーでしたねー。中のフィッシュがタルタルソースとよく合っていて、おいしかったです! (投稿:2011/01/11 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 老舗 くさは餅本舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
藤崎八幡宮へ参拝した帰りに、父と母と私の3人で、こちらのお店に寄ったのです。大好きな、「くさはもち~」を買いました。買ってから、思わず、ひとくち「パクっ」と、いただくあの瞬間がたまらないんですよ。おもちが、もっちもちであんこが上品な甘さで、大変おいしかったです! (投稿:2011/01/10 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
