おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,181~64,190 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    黒亭 力合店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    お客さんが多くって、いっぱい並んでいまして、行列を作っていることもありまして、待ってからいただくこともあります。スープがコクがありまして、深みのある味わいでした。チャーシューやキクラゲなどが入っていまして、とってもおいしかったです。 (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    熊本市現代美術館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    広々とした美術館内は、街のど真ん中にありますが、そのことを忘れさせてくれるような感じがします。ゆったりとした時間を過ごさせてくれるんです。ソファーに座ってリラックスできますよ。 (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    中国名菜 紅蘭亭 下通本店 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    エビマヨ、エビチリに、それから、チャーハンをいただきました~。エビチリは、辛さがおいしかったです! ちょうどいい辛さでしたねー。エビの食感がいい感じで、ぷりぷりっとしていまして、とってもおいしかったです。 (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    鉄板バルHACHIROKU光の森 (菊陽町 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    お好み焼きに焼きそばに、どれもおいしくって絶品でした~。お好み焼きは、たーっぷりのキャベツがスッゴ~ク嬉しいです! キャベツのうま味を存分に楽しむことができますよ。焼きそばもキャベツいっぱいで、大変おいしかったです。 (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    大盛堂 (合志市 / 甘味・和菓子)

    和菓子も洋菓子も、それから、焼き菓子もおいしいんですよ! このときは、アップルパイをいただきました~。アップルパイは、パイの生地がサクッサクで食感が良かったですねー。紅茶にもミルクにも合っておいしかったです。 (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ふくやまベーカリー (荒尾市 / パン)

    メロンパンや、メロンパンラスクなどをいただきました。メロンパンは、ふわふわーで、やさしいお味が口の中に広がっていきます。ラスクもいい食感でおいしかったです~!!! (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パンの国アリス (熊本市・北区 / パン)

    おいもが使われています、商品を探していまして、いきなりパンというものがあったので、こちらのものを買いました! おいもが入っていまして、ホクッホクとした感じでしたよー。あんこの甘さがちょうどよくって、大変おいしかったです。いきなりだんごのパンバージョンでとっても良かったです。 (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    このときは、お夕食用に、フライドポテトとフィレオフィッシュを買いました~。フライドポテトのお塩の加減が気に入っています! フィレオフィッシュのパンズがやわらかくって、ふわふわーでしたねー。中のフィッシュがタルタルソースとよく合っていて、おいしかったです! (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    二つ茶屋 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのお店は、和菓子も、洋菓子も売ってありますスイーツ屋さんで~す! こちらのアップルパイやおだんご、プリンなどなどもおいしくって気に入っています。今回はチェリーパイをいただいたのです。チェリーパイは、た~くさんのチェリーが入っていまして甘くてスッゴクおいしかったです。 (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社 老舗 くさは餅本舗 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    藤崎八幡宮へ参拝した帰りに、父と母と私の3人で、こちらのお店に寄ったのです。大好きな、「くさはもち~」を買いました。買ってから、思わず、ひとくち「パクっ」と、いただくあの瞬間がたまらないんですよ。おもちが、もっちもちであんこが上品な甘さで、大変おいしかったです! (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,181~64,190 件を表示 / 全 93,990 件