おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,111~64,120 件を表示 / 全 93,990 件

  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    有限会社 洋食の店 橋本 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    レディースセットとステーキランチを頼みました。 レディースセットは前菜から手の込んだものばかり出てきました。 帆立のエスカルゴソースがおいしかったです♪ ステーキはグラム単位で選べて、肉厚でおいしかったです! どれもこれも、色どりが良く、高級なお味ばかりでした。 デザートはババロアがお気に入りです。 次は評判の高いカレーを食べたいです(^O^) (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    trattoria COCO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    店内は半地下で落ち着いた雰囲気。 カップルや女性客が多かったです。ピザセットを頼みました♪ もちもちしておいしかったです! ランチプレートもパスタ&お肉で、ソースがおいしかったです。別注文のデザートのチーズケーキが濃厚で、好みの味でした☆彡 お値段も千円前後とお手ごろで、飛び込みで入ったのですが、大満足でした。 また友人と行きたいと思います(^O^) (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    たこ焼 太○ (熊本市・西区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    近くの友人宅に行ったのでおやつに、たこ焼きを購入させていただきました。近所に住む友人は初めてだったらしく明日から買い物ついでに寄りたいとはまった様子でした。 (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    石神山公園 (熊本市・西区 / 公園)

    友人と友人の子供とお邪魔しました。寒かったですが、広い敷地で走り回るうちに暖まりました。鯉もいて管理等で餌を購入し餌ヤリができます。10円で沢山入ってますよ。 (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    今日友人とランチでお邪魔しました。今日は2品選べるダブルランチを2人、別々のメニューで注文し4品を分け合っていただきました。デザートもついていて、どのメニューもおいしく友人も大満足のようでした。 (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Tamachan
    Tamachan さん  (女性/熊本市/20代

    セカンドストリート 熊本南店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    着らなくなった服や不要な雑貨を買取に利用します。ごみとして処分するより、リサイクルとして買取に出したほうが、エコかつほんの小遣い程度利益もあるので一石二鳥です。ただ、買取できない物の引き取りはできないのは残念ですが。 (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社 仲庵 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    こちらのイシヤキイモをいただいてから、はまっちゃっております。おいもがと~っても甘いんです。今回も甘くって、やわらかな感じでおいしかったです。輝きを放っているようなおいもですよ! (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    NOJI (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらの、えだまめのモンブランをいただきました。なめらかな口当たりのクリームが最高ですねー。えだまめがついていまして、鮮やかなえだまめのグリーンのお色が印象的でした。えだまめとモンブランのマッチングがスッゴクおいしかったです。 (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ブランジェリートワ (合志市 / パン)

    こちらのパンを、おやつにいただきました。ヨモギのあんパンです! パンの生地に、ヨモギが入っているものでした。そのパンの生地のところがもちってしていまして、中のずんだのあんこがよくておいしかったです。 (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    オオヤブデイリーファーム (合志市 / デザート)

    こちらのお店のソフトクリームが食べたくって、行って来ました~。動物たちがいて、楽しいところですよ!!! こちらのソフトクリームは濃ゆくってたまらないんですね。甘いのですが、すーっとなくなっていくような感じでおいしかったです。 (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,111~64,120 件を表示 / 全 93,990 件