おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
有限会社 洋食の店 橋本 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)
レディースセットとステーキランチを頼みました。 レディースセットは前菜から手の込んだものばかり出てきました。 帆立のエスカルゴソースがおいしかったです♪ ステーキはグラム単位で選べて、肉厚でおいしかったです! どれもこれも、色どりが良く、高級なお味ばかりでした。 デザートはババロアがお気に入りです。 次は評判の高いカレーを食べたいです(^O^) (投稿:2011/01/18 掲載:2011/01/19)
このクチコミに現在:0人
-
trattoria COCO (熊本市・中央区 / イタリア料理)
店内は半地下で落ち着いた雰囲気。 カップルや女性客が多かったです。ピザセットを頼みました♪ もちもちしておいしかったです! ランチプレートもパスタ&お肉で、ソースがおいしかったです。別注文のデザートのチーズケーキが濃厚で、好みの味でした☆彡 お値段も千円前後とお手ごろで、飛び込みで入ったのですが、大満足でした。 また友人と行きたいと思います(^O^) (投稿:2011/01/18 掲載:2011/01/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
セカンドストリート 熊本南店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)
着らなくなった服や不要な雑貨を買取に利用します。ごみとして処分するより、リサイクルとして買取に出したほうが、エコかつほんの小遣い程度利益もあるので一石二鳥です。ただ、買取できない物の引き取りはできないのは残念ですが。 (投稿:2011/01/18 掲載:2011/01/19)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
オオヤブデイリーファーム (合志市 / デザート)
こちらのお店のソフトクリームが食べたくって、行って来ました~。動物たちがいて、楽しいところですよ!!! こちらのソフトクリームは濃ゆくってたまらないんですね。甘いのですが、すーっとなくなっていくような感じでおいしかったです。 (投稿:2011/01/18 掲載:2011/01/19)
このクチコミに現在:0人
