おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)
新発売のチーズフォンデュ、美味しかったです。アップルパイも注文しました。熱々でした。2階の席、私の行った時は混んでいなかったので、ゆったり出来て良かったです。 (投稿:2011/01/19 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
-
フランス料理 塩胡椒 (熊本市・中央区 / フランス料理)
友人と行きました。駐車場がないので、近くのコインパーキングに停めました。店内は落ち着いた雰囲気でマダム風の女性客が多かったです。平日のランチが断然お得だと思います☆ ポタージュスープは量も多くて絶品! (投稿:2011/01/19 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
-
熊本ラーメン こむらさき 中央店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)
子供のころからラーメンといえば、こむらさき! 家族で通っています♪ 白濁した豚骨スープが絶品です。県外のお客さまも連れて行きます。熊本ラーメンの代表だと思います。 (投稿:2011/01/19 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
-
スーパードラッグコスモス くまなん店 (熊本市・南区 / 薬・健康食品・サプリメント)
安いです。 コスモスオリジナルブランドのリンゴジュース、飲みやすく美味しいです。 主婦にとって有難い存在です。 これからもズッーと主婦の味方であって欲しいです。(^o^) (投稿:2011/01/19 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
-
杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)
こちらのハチミツを親戚のおばちゃんからいただきました~。びんに入っていますハチミツでしたよ! 小さめのびんの商品です。国産のハチミツではなく、海外産のものでした。甘さが深いお味でおいしかったですね。 (投稿:2011/01/19 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 永田製パン工場 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)
こちらの、あまあ~いパンから、かためのハード系のパンまで、いろいろといただいたことがあります。おいしいです。このときは、食パンでした~。食パンのまんなかのところの真っ白いところがやわらかくて、大変おいしかったです。 (投稿:2011/01/19 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)
友人とカフェをしました。ユメタウン内よりもお客さんが少なく、ゆっくりできました。ドライブスルーもあるので、ドライブがてらカフェも楽しめます。 (投稿:2011/01/19 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
