おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,061~64,070 件を表示 / 全 93,990 件

  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    新発売のチーズフォンデュ、美味しかったです。アップルパイも注文しました。熱々でした。2階の席、私の行った時は混んでいなかったので、ゆったり出来て良かったです。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    フランス料理 塩胡椒 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    友人と行きました。駐車場がないので、近くのコインパーキングに停めました。店内は落ち着いた雰囲気でマダム風の女性客が多かったです。平日のランチが断然お得だと思います☆ ポタージュスープは量も多くて絶品! (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    熊本ラーメン こむらさき 中央店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    子供のころからラーメンといえば、こむらさき! 家族で通っています♪ 白濁した豚骨スープが絶品です。県外のお客さまも連れて行きます。熊本ラーメンの代表だと思います。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    スーパードラッグコスモス くまなん店 (熊本市・南区 / 薬・健康食品・サプリメント)

    安いです。 コスモスオリジナルブランドのリンゴジュース、飲みやすく美味しいです。 主婦にとって有難い存在です。 これからもズッーと主婦の味方であって欲しいです。(^o^) (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    杉養蜂園 ふれあい館 (熊本市・北区 / 加工食品)

    こちらのハチミツを親戚のおばちゃんからいただきました~。びんに入っていますハチミツでしたよ! 小さめのびんの商品です。国産のハチミツではなく、海外産のものでした。甘さが深いお味でおいしかったですね。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    武蔵丘店から移転して、初めて行きました。駐車場はいつもたくさんの車が停まっています。店内に入ると、所狭しと焼き菓子が並べられ、子供が喜んでいました♪ ケーキは少し甘めですが、おいしかったです。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    LA ZUCCA (熊本市・東区 / イタリア料理)

    店内は明るい雰囲気で、いかにもイタリアンって感じの内装でした。パスタもピザも本格的なお味でおいしかったです! 子供がいたので「麺を長めに茹でてください」とお願いしたところ、OKして下さいました。サイドメニューも充実していました。チキンやライスコロッケも美味♪ (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    白い貴婦人 本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのチーズケーキが、おいしくって気に入っております。祖父母がクリスマスのときに、4年から、5年くらい前のことだったのですが、いつものチーズケーキがクリスマスのバージョンになっていますものを、私の家に持ってくれました。クリスマスのお飾りが、ちょんと刺してありまして、きれいでおいしかったです!! (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社 永田製パン工場 (熊本市・北区 / レストラン・洋食)

    こちらの、あまあ~いパンから、かためのハード系のパンまで、いろいろといただいたことがあります。おいしいです。このときは、食パンでした~。食パンのまんなかのところの真っ白いところがやわらかくて、大変おいしかったです。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    友人とカフェをしました。ユメタウン内よりもお客さんが少なく、ゆっくりできました。ドライブスルーもあるので、ドライブがてらカフェも楽しめます。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,061~64,070 件を表示 / 全 93,990 件