おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,051~64,060 件を表示 / 全 93,990 件

  • ツッチー
    ツッチー さん  (女性/玉名市/20代/Lv.22)

    御立岬温泉センター (芦北町 / 温泉・銭湯)

    海に行った時は必ず寄ります。オススメは露天風呂です。海が見えて、とてもキレイです。売店のパンも美味しいです。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ツッチー
    ツッチー さん  (女性/玉名市/20代/Lv.22)

    JAあしきた ぎゅーぎゅー亭 (芦北町 / ファミリーレストラン)

    バイキングに行ってきました。まずメニューが豊富で、お肉は注文したら出来たてのアツアツを持って来てくれます。地鶏やお魚の種類も豊富で、飲み物もデコポンジュースなどがあり、ケーキやデザート類も美味しかったです。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ロペピクニック 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / レディース)

    以前行った時は、カジュアルも多くあったように思いましたが、今日行った時は大人っぽいのが多くなったように感じました。着こなせるようになりたいと思いました。ちなみにセールもあっていました。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ツッチー
    ツッチー さん  (女性/玉名市/20代/Lv.22)

    有限会社 水俣蜂楽饅頭 (水俣市 / 甘味・和菓子)

    コバルトアイスが大好きです。一度食べたらまたすぐに食べたくなります。まんじゅうは白餡の方が好きです。生地はフワフワで、中にはびっしり餡が入っています。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    (熊本市・中央区 / カフェ)

    会社の人たちとBARに行きました。カウンターからは大きな楠が見えて雰囲気も良かったです。夜なのにケーキを出していただいて、女性陣は喜んでいました。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    千房 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    あまり期待せずに入ったのですが、意外なおいしさにビックリ! ふわふわのお好み焼きでした~♪ タレも私好み。お値段はお好み焼きにしてはちょっと高いかな?と思いましたが、おいしかったので満足です。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    milky (宇城市 / パン)

    コマーシャルをみて、水にこだわりを持っている社長さんのパン作りに対する真剣な気持ちが伝わってきました。パンを頂きながらコーヒーを頂くと、幸せな気持ちになります。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    設備が素晴らしいです。近くには、ダイエーがあって、映画館の一階はレストランや薬局があって便利です。水曜日のレディースディーが1000円でGoodです。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    WHOLE SQUARE (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    強力粉や薄力粉、お菓子やパンづくりの材料が、たくさん置いてあります。もちろん、ケーキの型など器具も揃っています。お店の方も親切に教えてくれるので、よく利用しています。奥に並べてあるワインも気になるところです。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • rin
    rin さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)

    幼稚園のママ友と行きました。パスタは生めん(+60円)が選べ、ランチのコースはパスタ以外にもいろいろとチョイスがあるので、目移りしてしまいます。デザートのケーキはとってもおいしいです。ぜひまた行きたいと思います。 (投稿:2011/01/19   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,051~64,060 件を表示 / 全 93,990 件