おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,021~64,030 件を表示 / 全 93,990 件

  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    お昼に行きました。ママさん達が多かったです。天気のいい時は無料コーヒーを片手に、テラスでおしゃべりしながらパンを食べれます。種類もたくさんあって、光の森のフルニエに置いてあるパンと同じ感じでした。子供にコアラパンを買ってあげたら、とても喜ばれました♪ (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    阿蘇白水温泉 瑠璃 (南阿蘇村 / 温泉・銭湯)

    ドライブがてら、温泉に入りに行ってました。二つの浴場が週替わりで男女入れ替わるようです。平日の方がすいてます。冬は寒椿を眺めながら入る露天風呂が最高です! お風呂上りに飲む阿蘇の牛乳も美味。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのホールアップルパイは、値段の割に大きくておいしいです! 手土産に利用します。数量限定なので早めに買いに行きます。車の通りも多いので、駐車して出にくいのが難点。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ママ友さんとのランチ会で行きました! メインはチキングリルを選び、サイドメニューは食べ放題でした。チキンにして正解、ソースもおいしかったです♪ サイドメニューはパンやサラダ、かき氷などもありました。中でも自家製?ヨーグルトがおいしかったです☆ プラスアルファでドリンクバーも付けれます。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やっと見つけた!とっておきのイチゴ畑? (南阿蘇村 / 生鮮食品・直販)

    分かりずらい場所にありますが、ここのイチゴは本当に甘くて美味しいです。奥さんもご主人もとても人柄が良く、イチゴ狩りの後に、毎回立ち話をしてしまいます。おススメは天気の良い早めの時間です。1才の娘もお腹がはち切れそうになる位、沢山食べてくれます。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ウッシー
    ウッシー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    Le・Copin (熊本市・東区 / ネイル)

    昨年友人の紹介でジェルネイル初体験! それからは毎回ネイルもだけど、スタイルがよくてすごく可愛いスタッフの女性に会うのが楽しみで通ってます。ネイルしてる時間も楽しい女子トークで、次回が待ち遠しいです! (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)

    こちらに、よく行かれています知り合いのおばちゃんが、こちらから手作りのお惣菜を買って来てくれました~。はるさめを使いました、酢の物です。はるさめが太めなものでしたよ! 薄くスライスされたキュウリやニンジン、ハムや、いりたまごに表面にカットしてありますオレンジのようなものが1枚乗っていました。お酢が甘酸っぱくておいしかったです。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • パン工場 嘉島店 (嘉島町 / パン)

    ジャンボガーリックフランスが、あの大きさで240円はとてもお得でした。ガーリックのいいにおいで、パクパクっと食べてしまいました。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ママイクコ ゆめタウン光の森 (菊陽町 / 雑貨)

    春を感じる、花柄の商品が並べてあって、何だか見ているだけで、ウキウキしました。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    肥後そう川手延べ麺 直営店 県庁通り店 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    こちらの麺をお土産で、いただきました~。お蕎麦に、おうどんに、お素麺などです。お素麺は、あたたかくしていただきいたり、ひんやりとして食べました。のど越しがいい感じでスッゴクおいしかったです。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,021~64,030 件を表示 / 全 93,990 件