おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)
お昼に行きました。ママさん達が多かったです。天気のいい時は無料コーヒーを片手に、テラスでおしゃべりしながらパンを食べれます。種類もたくさんあって、光の森のフルニエに置いてあるパンと同じ感じでした。子供にコアラパンを買ってあげたら、とても喜ばれました♪ (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
ママ友さんとのランチ会で行きました! メインはチキングリルを選び、サイドメニューは食べ放題でした。チキンにして正解、ソースもおいしかったです♪ サイドメニューはパンやサラダ、かき氷などもありました。中でも自家製?ヨーグルトがおいしかったです☆ プラスアルファでドリンクバーも付けれます。 (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
-
やっと見つけた!とっておきのイチゴ畑? (南阿蘇村 / 生鮮食品・直販)
分かりずらい場所にありますが、ここのイチゴは本当に甘くて美味しいです。奥さんもご主人もとても人柄が良く、イチゴ狩りの後に、毎回立ち話をしてしまいます。おススメは天気の良い早めの時間です。1才の娘もお腹がはち切れそうになる位、沢山食べてくれます。 (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)
こちらに、よく行かれています知り合いのおばちゃんが、こちらから手作りのお惣菜を買って来てくれました~。はるさめを使いました、酢の物です。はるさめが太めなものでしたよ! 薄くスライスされたキュウリやニンジン、ハムや、いりたまごに表面にカットしてありますオレンジのようなものが1枚乗っていました。お酢が甘酸っぱくておいしかったです。 (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
ママイクコ ゆめタウン光の森 (菊陽町 / 雑貨)
春を感じる、花柄の商品が並べてあって、何だか見ているだけで、ウキウキしました。 (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
-
肥後そう川手延べ麺 直営店 県庁通り店 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)
こちらの麺をお土産で、いただきました~。お蕎麦に、おうどんに、お素麺などです。お素麺は、あたたかくしていただきいたり、ひんやりとして食べました。のど越しがいい感じでスッゴクおいしかったです。 (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/20)
このクチコミに現在:0人
