おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,011~64,020 件を表示 / 全 93,990 件

  • mufu
    mufu さん  (女性/菊池郡菊陽町/30代/Lv.6)

    Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)

    お友達と一緒に行ってきました。以前はバリ風の雑貨が並んでいましたが、今はありません。アンティーク風雑貨が並んでいて、とっても楽しい空間が広がっています。絶対女の子は好きじゃないかな?以前ジャムやさんだったスペースも、今は手芸用品が置いてあり、たくさんのボタンやチャームに囲まれています。 お隣のcafeでランチもいただきました。私はパスタをいただきました。1000円で、サラダ、パスタ、デザート、コーヒーといただき大満足。また行ってみたいお店です。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mufu
    mufu さん  (女性/菊池郡菊陽町/30代/Lv.6)

    りりままのママ (熊本市・北区 / 雑貨)

    小さなお店で、車で通りすぎてしまいそうです。小さなお店ですが、中に入ればすてきな雑貨の世界が広がっています。ハンドメイドや木工などがたくさん並んでいて、選ぶのも楽しい。りりままがとっても素敵で、大きな笑い声が響き、場を和ませてくれますよ。また行きたいお店です。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • よっしー
    よっしー さん  (男性/熊本市/20代/Lv.1)

    手づくりのレストラン 花の木 (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ランチに行ってきました。デザートでキャラメルムースをたべましたが、洋食屋さんのケーキとは思えないくらい奥深い味わいで、今まで食べたことがないような大人の味でした。コーヒーの苦みと後からやってくる、なんともいえないキャラメルとラム酒の香り。最高でした。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    昨日、ランチに行ってきました。私は日替わりセット(650円)を注文。日替わりはポークカレーでした。辛さは普通を選び、一緒に行った友達は2番目の辛さを選びました。あまり変わらなかったかも!? ナンは焼きたてで、厚みもちょうど良い感じです。いつもナンの大きさに食べきれるか不安になりますが、全部ペロリと完食できるので不思議です(笑) (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヒカリ
    ヒカリ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    GiGi (熊本市・東区 / イタリア料理)

    夜に女友達と行きました。お正月明けすぐでしたが数組食事を楽しまれてて、噂通りの人気店でした。お茶だけでも大丈夫と言って頂きコーヒーを注文後、スイーツが美味しそうだったので、追加で注文しました。先に出てきたコーヒーがカップに約半分の量のように感じたので少し驚きましたが、そのあとのスイーツと一緒に楽しみたかったのですが、量が少なくてスイーツだけ残りました。このコーヒーで400円は高めかなと感じましたが、でも雰囲気も良いので、次回は食事で行ってみたいと思いました。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ☆奏☆
    ☆奏☆ さん  (女性/山鹿市/20代/Lv.4)

    Patisserie NONAKA (山鹿市 / ケーキ・洋菓子)

    種類はあまり多くはありませんが、ひとつひとつが手の込んでいるので、見ているだけで幸せになれます。特にキャラメルロールケーキオススメです。友人宅にお土産として持っていきましたが、好評でした!  (投稿:2009/06/15   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 志庵
    志庵 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    Patisserie NONAKA (山鹿市 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームを購入しましたが、あっさりたっぷりカスタードクリームが、とても美味しかったです。生チョコもしっとりしていて、ついつい一つ、二つと手がのびそうです。 (投稿:2009/08/30   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    Patisserie NONAKA (山鹿市 / ケーキ・洋菓子)

    小さなお店ですが、ショーケースには、きれいなケーキがずらりと並んでいます。本日のスペシャルケーキとシュークリーム、チーズケーキ、生チョコを買いました。スペシャルケーキはとても大きくて、カップの中に、数種類のミニケーキがのっていました!! 生チョコが普通のとは形が違っていて、細長い棒状。すっごく濃厚でおいしかった。値段が他のケーキ屋さんより安いと思います。 (投稿:2010/03/30   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    Patisserie NONAKA (山鹿市 / ケーキ・洋菓子)

    小さくて可愛いらしいお店です。こちらでデコレーションケーキを予約しました。チョコスポンジにチョコクリームのケーキです。3層くらい重ねてあってふわふわ! 甘すぎなくてチョコの香りも口の中にふわ~っと広がります。中のサンドのフルーツを+200円で、無理言って苺に変更していただきました。要望にも快く対応していただき、ありがとうございます。とても美味しかったです! (投稿:2010/11/05   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    俵山交流館 萌の里 (西原村 / 道の駅)

    ドライブの帰りに食材調達で利用します。土日はお客さんでいっぱいです。こちらの胡麻ドレッシングがおいしいです! (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,011~64,020 件を表示 / 全 93,990 件