おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
Walet カフェと雑貨とジャムの店 (益城町 / カフェ)
お友達と一緒に行ってきました。以前はバリ風の雑貨が並んでいましたが、今はありません。アンティーク風雑貨が並んでいて、とっても楽しい空間が広がっています。絶対女の子は好きじゃないかな?以前ジャムやさんだったスペースも、今は手芸用品が置いてあり、たくさんのボタンやチャームに囲まれています。 お隣のcafeでランチもいただきました。私はパスタをいただきました。1000円で、サラダ、パスタ、デザート、コーヒーといただき大満足。また行ってみたいお店です。 (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
手づくりのレストラン 花の木 (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
ランチに行ってきました。デザートでキャラメルムースをたべましたが、洋食屋さんのケーキとは思えないくらい奥深い味わいで、今まで食べたことがないような大人の味でした。コーヒーの苦みと後からやってくる、なんともいえないキャラメルとラム酒の香り。最高でした。 (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)
昨日、ランチに行ってきました。私は日替わりセット(650円)を注文。日替わりはポークカレーでした。辛さは普通を選び、一緒に行った友達は2番目の辛さを選びました。あまり変わらなかったかも!? ナンは焼きたてで、厚みもちょうど良い感じです。いつもナンの大きさに食べきれるか不安になりますが、全部ペロリと完食できるので不思議です(笑) (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
GiGi (熊本市・東区 / イタリア料理)
夜に女友達と行きました。お正月明けすぐでしたが数組食事を楽しまれてて、噂通りの人気店でした。お茶だけでも大丈夫と言って頂きコーヒーを注文後、スイーツが美味しそうだったので、追加で注文しました。先に出てきたコーヒーがカップに約半分の量のように感じたので少し驚きましたが、そのあとのスイーツと一緒に楽しみたかったのですが、量が少なくてスイーツだけ残りました。このコーヒーで400円は高めかなと感じましたが、でも雰囲気も良いので、次回は食事で行ってみたいと思いました。 (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:1人
-
Patisserie NONAKA (山鹿市 / ケーキ・洋菓子)
種類はあまり多くはありませんが、ひとつひとつが手の込んでいるので、見ているだけで幸せになれます。特にキャラメルロールケーキオススメです。友人宅にお土産として持っていきましたが、好評でした! (投稿:2009/06/15 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
Patisserie NONAKA (山鹿市 / ケーキ・洋菓子)
シュークリームを購入しましたが、あっさりたっぷりカスタードクリームが、とても美味しかったです。生チョコもしっとりしていて、ついつい一つ、二つと手がのびそうです。 (投稿:2009/08/30 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
Patisserie NONAKA (山鹿市 / ケーキ・洋菓子)
小さなお店ですが、ショーケースには、きれいなケーキがずらりと並んでいます。本日のスペシャルケーキとシュークリーム、チーズケーキ、生チョコを買いました。スペシャルケーキはとても大きくて、カップの中に、数種類のミニケーキがのっていました!! 生チョコが普通のとは形が違っていて、細長い棒状。すっごく濃厚でおいしかった。値段が他のケーキ屋さんより安いと思います。 (投稿:2010/03/30 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
Patisserie NONAKA (山鹿市 / ケーキ・洋菓子)
小さくて可愛いらしいお店です。こちらでデコレーションケーキを予約しました。チョコスポンジにチョコクリームのケーキです。3層くらい重ねてあってふわふわ! 甘すぎなくてチョコの香りも口の中にふわ~っと広がります。中のサンドのフルーツを+200円で、無理言って苺に変更していただきました。要望にも快く対応していただき、ありがとうございます。とても美味しかったです! (投稿:2010/11/05 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
