おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,991~64,000 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    近藤製飴本舗 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    こちらの、しろくまさんや、アイスキャンディーをいただきました~。私がいただきましたアイスキャンディーは、ミルクのタイプのもので、甘くておいしかったです! (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    移転されてから初めて行きました。大人気のミルクレープを、私も頂きました。 フルーツがサンドされているミルクレープは、初めて食べましたが、食べ応え十分で美味しかったです。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 味道楽 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    お好み焼きが食べたくて、ひごなびのクチコミを見て行ってきました★ 確かに皆さんの言うとおり、安いのにボリューム満点! しかも美味しい!! メニューも豊富で、また行こうと思うお店でした★ (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    SUPER SRORTS XEBIO (熊本市・中央区 / スポーツ)

    主人とよく行きます。スポーツ関係は何でもあるので、便利です。今回は主人のプロテイン、野球用品をいくつか買いました。店内は広くて見やすいです。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Pink Diamond
    Pink Diamond さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    イヌノトコヤ (熊本市・中央区 / ペット)

    愛犬のアレルギーで悩んでいた時、色々と相談にのっていただきました。 お勧めのフードお試しを分けてくださったり…。フードを変えたことで、愛犬もすっかり元気になりました☆ 人間が食べてもおいしいと思える(人間が食べれるほど安全なものです)おやつもあります。 かわいい看板犬たちと、犬のことを心から大切にされるチャーミングなトリマーさん、癒しの空間です。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Pink Diamond
    Pink Diamond さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    Le・Copin (熊本市・東区 / ネイル)

    5mm程伸ばしたロングの爪に、ジェルネイルしてもらいました☆ 中指の爪が折れていましたが、スカルプで綺麗に合わせてもらったので、全く違和感なく仕上がりました(*^-^*) デザインもわがまま聞いてくれますし、仕事もとっても丁寧です!! リーズナブルなのに長持ちするのが、主婦にはとってもありがたい(^^)9 また是非お願いしたいです!! (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    半熟ショコラをいただきました。濃厚でおいしい!! 高級チョコのお味★ お値段も手ごろなので、お土産用にたくさん買えます。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    田中万十 銭塘店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    甘酒饅頭、法事で購入します。おばさま方には、好評です! 和菓子も、置いてありますよ。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    蜂楽饅頭、私は黒派です! 夏はコバルトアイスが人気です。ブルーのかき氷、涼やかでおいしいです☆彡 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みみか
    みみか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    サンタプレ 城山本店 (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    手土産や、お客様用に利用します。こちらのケーキは甘すぎず、どれもおいしいです♪ レアチーズはいつもチョイスします。店内にちょっとした飲食スペースもあります。クリスマス時期の外装も楽しみです。駐車場が増えたので停めやすくなりました。 (投稿:2011/01/20   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,991~64,000 件を表示 / 全 93,990 件