おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
移転されてから初めて行きました。大人気のミルクレープを、私も頂きました。 フルーツがサンドされているミルクレープは、初めて食べましたが、食べ応え十分で美味しかったです。 (投稿:2011/01/21 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
SUPER SRORTS XEBIO (熊本市・中央区 / スポーツ)
主人とよく行きます。スポーツ関係は何でもあるので、便利です。今回は主人のプロテイン、野球用品をいくつか買いました。店内は広くて見やすいです。 (投稿:2011/01/21 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
イヌノトコヤ (熊本市・中央区 / ペット)
愛犬のアレルギーで悩んでいた時、色々と相談にのっていただきました。 お勧めのフードお試しを分けてくださったり…。フードを変えたことで、愛犬もすっかり元気になりました☆ 人間が食べてもおいしいと思える(人間が食べれるほど安全なものです)おやつもあります。 かわいい看板犬たちと、犬のことを心から大切にされるチャーミングなトリマーさん、癒しの空間です。 (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
Le・Copin (熊本市・東区 / ネイル)
5mm程伸ばしたロングの爪に、ジェルネイルしてもらいました☆ 中指の爪が折れていましたが、スカルプで綺麗に合わせてもらったので、全く違和感なく仕上がりました(*^-^*) デザインもわがまま聞いてくれますし、仕事もとっても丁寧です!! リーズナブルなのに長持ちするのが、主婦にはとってもありがたい(^^)9 また是非お願いしたいです!! (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
欧風創作菓子 メゾン・ド・キタガワ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
半熟ショコラをいただきました。濃厚でおいしい!! 高級チョコのお味★ お値段も手ごろなので、お土産用にたくさん買えます。 (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
サンタプレ 城山本店 (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)
手土産や、お客様用に利用します。こちらのケーキは甘すぎず、どれもおいしいです♪ レアチーズはいつもチョイスします。店内にちょっとした飲食スペースもあります。クリスマス時期の外装も楽しみです。駐車場が増えたので停めやすくなりました。 (投稿:2011/01/20 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
