おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,971~63,980 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    あげたて 江津 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    あつあつの揚げたてで、おいしいお料理をいただくことができますお店です。リーズナブルなお値段でいろいろとあるのが、いいところですよねえ。衣がサクッとして、中がふわっとしていておいしかったです。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    梁の家 (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    以前に、こちらのお店で知り合いのおばちゃんとお食事をしたことがあります。印象に、とくに残っているものがありまして「チヂミ」です。チヂミがスッゴクおいしくって、パクパクと食べていました。こちらのチヂミ大変おすすめします。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりっぺ☆
    まりっぺ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    草枕温泉てんすい (玉名市 / 温泉・銭湯)

    仕事終わりに行きました。本当は温泉に入りながら夕日を見る予定でしたが・・・間に合いませんでした(> <;) ですが、眺めは最高です!! 空を見上げると星も近く感じて、夜の温泉も風情があってよかったです☆ (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    万ごろう 本店 (熊本市・北区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    こちらのお好み焼きをいただきに行って来ました。このときは、「珍しいお好み焼きが食べたいなあ~」という気持ちでしたので「グラタンだま」をいただくことにしたのです。中のグラタンがとろっとした感じで、おいしかったです。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    ミスターマックスついでにGo。いつ行っても、お客さんが多いですね~。ハンバーグもさることながら、サラダが旨い! バクバク食べられますよ♪ (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    今村さん家の手仕込み唐揚(春日店) (熊本市・西区 / テイクアウト・宅配)

    今回、いただきました、からあげは、お醤油の味のからあげを食べました~。からあげのお肉がジューシーで、お醤油の味がおいしくってたまらなかったです~。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    岡田珈琲 グランガーデン店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    以前お土産でマロングラッセを頂きました。程良い甘さとしつこくない甘さが、私に丁度良くお気に入りの一品です。甘い物やご年配の方に喜ばれそうな、マロングラッセでーす(^_-) (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    子どもが居ると夜出歩くこと出来ないので、ドライブスルーで美味しいコーヒーを頂けるのは助かります(^^ゞ たま~に試食品等頂けて得した気分になりますヽ(^^) 以前、ボルケーノと言うチョコケーキが有った時には、週に三日程食べに行ってました~(^_-) ボルケーノ又出ないかな~って(-.-;) (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのクリスマスケーキをお友達が注文されていて、おご馳走してくれました。大きな生クリームのデコレーションケーキでした。上にお飾りがいろいろとしてありまして、サンタクロースさんやクッキーなどと、いろいろでした。クッキーがサクサクでおいしかったです。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    こちらのお店で、おやつにぴったりな、「アップルパイ~!」をいただきました。アップルパイの生地のところが、「サクッサクッ」としていましたよ! いい食感です。すっきりさのあります甘さが、大変おいしかったです。 (投稿:2011/01/21   掲載:2011/01/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,971~63,980 件を表示 / 全 93,990 件