おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)
ミスターマックスついでにGo。いつ行っても、お客さんが多いですね~。ハンバーグもさることながら、サラダが旨い! バクバク食べられますよ♪ (投稿:2011/01/21 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
今村さん家の手仕込み唐揚(春日店) (熊本市・西区 / テイクアウト・宅配)
今回、いただきました、からあげは、お醤油の味のからあげを食べました~。からあげのお肉がジューシーで、お醤油の味がおいしくってたまらなかったです~。 (投稿:2011/01/21 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
岡田珈琲 グランガーデン店 (熊本市・中央区 / 喫茶店)
以前お土産でマロングラッセを頂きました。程良い甘さとしつこくない甘さが、私に丁度良くお気に入りの一品です。甘い物やご年配の方に喜ばれそうな、マロングラッセでーす(^_-) (投稿:2011/01/21 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)
子どもが居ると夜出歩くこと出来ないので、ドライブスルーで美味しいコーヒーを頂けるのは助かります(^^ゞ たま~に試食品等頂けて得した気分になりますヽ(^^) 以前、ボルケーノと言うチョコケーキが有った時には、週に三日程食べに行ってました~(^_-) ボルケーノ又出ないかな~って(-.-;) (投稿:2011/01/21 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
こちらのクリスマスケーキをお友達が注文されていて、おご馳走してくれました。大きな生クリームのデコレーションケーキでした。上にお飾りがいろいろとしてありまして、サンタクロースさんやクッキーなどと、いろいろでした。クッキーがサクサクでおいしかったです。 (投稿:2011/01/21 掲載:2011/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
