おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)
ランチを利用しました。店内はすごくおしゃれな雰囲気で、人気メニューのオムライスを注文しました。1200円のよくばりランチというものがあり、メンチカツが乗っていました。ボリュームはちょうどよく、味も満足でした。 (投稿:2011/01/23 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
センターリバー 浜線店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
ハンバーグもステーキも両方食べたい!という欲張りな私は、ハンバーグ&ステーキを注文しました。各100グラムずつ位だったと思います。ジュージュー熱い鉄板にのってきます。ステーキは柔らかいし、ハンバーグはジューシーだし、美味しいです(o^~^o) (投稿:2011/01/23 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)
品揃えが豊富で、見ているだけで凄く楽しいです。ドレッシングのパッチョ《赤》、超お薦めですよ! (投稿:2011/01/23 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
MARRY GOLD (熊本市・東区 / 式場)
先日、ウエディングフェアに参加してきました。 ハーフコース試食がありましたが、とにかく美味しいこと☆ ノンアルカクテルもすばらしいぐらいに芸術的で、皆さんフランクに話を色々としていただき、いい時が過ごせました。 なんと言っても、木々に囲まれている会場で、森の中にあるようで…。結婚式…ここに決めちゃいそうです☆ (投稿:2011/01/22 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
suite hair&make (熊本市・中央区 / 美容室)
いつも通ってます。髪質や似合う髪型を実現させてくれます。次回は、ヘッドスパをしたいです。 (投稿:2011/01/22 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)
とっても可愛らしくてお洒落なお店なので、何回でも行きたくなるお店です。自然菜園を持ってらっしゃるので、野菜がとても美味しい。ランチ時のバイキング式のサラダ・スープ・ドリンクはとっても嬉しい。ここパスタも定評ですが・・・。ピザもボリュームあって美味しいです。 (投稿:2011/01/22 掲載:2011/01/24)
このクチコミに現在:0人
