おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,901~63,910 件を表示 / 全 93,990 件

  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    ランチを利用しました。店内はすごくおしゃれな雰囲気で、人気メニューのオムライスを注文しました。1200円のよくばりランチというものがあり、メンチカツが乗っていました。ボリュームはちょうどよく、味も満足でした。 (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    センターリバー 浜線店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ハンバーグもステーキも両方食べたい!という欲張りな私は、ハンバーグ&ステーキを注文しました。各100グラムずつ位だったと思います。ジュージュー熱い鉄板にのってきます。ステーキは柔らかいし、ハンバーグはジューシーだし、美味しいです(o^~^o) (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はな
    はな さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)

    品揃えが豊富で、見ているだけで凄く楽しいです。ドレッシングのパッチョ《赤》、超お薦めですよ! (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はな
    はな さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    四季の森 (南阿蘇村 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    とても泉質がよく、何度も利用している、お気に入りの、温泉です。 (投稿:2011/01/23   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • MARRY GOLD (熊本市・東区 / 式場)

    先日、ウエディングフェアに参加してきました。 ハーフコース試食がありましたが、とにかく美味しいこと☆ ノンアルカクテルもすばらしいぐらいに芸術的で、皆さんフランクに話を色々としていただき、いい時が過ごせました。 なんと言っても、木々に囲まれている会場で、森の中にあるようで…。結婚式…ここに決めちゃいそうです☆ (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ミモザ
    ミモザ さん  (女性/八代市/20代/Lv.5)

    二つ茶屋 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    アップルパイ、ブルーベリーパイ、チェリーパイを食べました。どれも美味しくて、食後にもかかわらず、3個ペロっと食べてしまいました(笑)。あたためるとまた違った感じになって美味しかったです☆ (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ねこ姫
    ねこ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.13)

    とんかつ専門店 萬 (熊本市・東区 / とんかつ)

    ランチにお邪魔しました。リブロースを注文☆ ソースは甘辛の二種とお塩が準備されていましたー。さらさらのパウダー塩で、脂身も美味しく完食しました♪ ぜひ、お塩で召し上がってみてください!! (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    suite hair&make (熊本市・中央区 / 美容室)

    いつも通ってます。髪質や似合う髪型を実現させてくれます。次回は、ヘッドスパをしたいです。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    大盛堂 (合志市 / 甘味・和菓子)

    アップルパイいただきました。サクサクのパイに甘酸っぱいりんご!合いますね~美味しい(^~^) 焼きたてのパイが本当にパリパリなんです! 今度アップルパイ好きの友達にお土産で持っていこうと思います。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パセリ
    パセリ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    from the Farm GIARDINO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    とっても可愛らしくてお洒落なお店なので、何回でも行きたくなるお店です。自然菜園を持ってらっしゃるので、野菜がとても美味しい。ランチ時のバイキング式のサラダ・スープ・ドリンクはとっても嬉しい。ここパスタも定評ですが・・・。ピザもボリュームあって美味しいです。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,901~63,910 件を表示 / 全 93,990 件