おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,831~63,840 件を表示 / 全 93,990 件

  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    花だいこん (合志市 / お食事処・和食全般)

    今まで定食しか食べたことがなく、定食しかメニューにないと思ってましたが、単品メニューも充実してるんですね☆ 違うテーブルの方が、パスタを美味しい美味しいと食べているのを見て驚きました。オムレツは納豆等、数種類あったし、手羽先を持ち帰りで注文する人を何人か見ました。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    洋風居酒屋 CARAVAN (合志市 / 創作料理・ダイニング)

    近くを通ったので、数年ぶりに行きました。トマトソース系のパスタを頂きましたが、美味しかったです。 アラカルトも数品頼みましたが、どれもハズレなし。黒板にオール500円のアラカルトも書いてあって、かなりリーズナブルです。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • moeno*.
    moeno*. さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)

    そういえばこの前ランチで行きました! 2品料理が選べるコースにしエビチリと油淋鶏、そして母はエビマヨと酢豚ではなく、酢鶏の4種類を分けて食べました><* ホントに言い分のない美味しさで最高でした! 酢鶏なんて始めてでした! ホントに美味でした。また今度友達と一緒に行く予定です(^ω^) (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    パスカワールド 宇土店 (宇土市 / アミューズメント)

    宇土シティーで買い物をした帰りに行きました。ボーリングってストレス解消になるし良いですよね。楽しいし大好きです。友達との会話が弾みましたよ。また出掛けたいです。 (投稿:2010/03/27   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 氷川町竜北物産館ビストログリーン (氷川町 / 道の駅)

    紅白のイチゴ大福をお土産に買いました。赤が白餡、白が黒餡で祖父母がとても喜んでました★ (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anapon
    anapon さん  (男性/熊本市/30代/Lv.30)

    らーめんや よしとも (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    週刊誌のクーポン券を使って来店しました、熊本ラーメンらしくないあっさり味でスープまで飲み干せました、夜中でも食べれていいですね。 (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ペットサロン ぐりーん (西原村 / トリーミングサロン)

    いつもうちの愛犬のシャンプー&カットをお願いしていますo(^-^)o毎回可愛く丁寧に仕上げていただいて とても感謝しています★優しいトリマーさんと清潔な店内なので、うちの大事なワンコを安心して預けられます☆ (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    RECYCLE BOUTIQUE うまくかってね・・・・白山店 (熊本市・中央区 / リサイクル・フリーマーケット)

    以前、こちらの依託販売を利用させていただいたことがあります。ワンピースをお願いしたのですが、売れて、とっても嬉しかったです!あまり見かけないシステムですが楽しいですよ~。 (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)

    以前、こちらのおうどんをいただいたことがありまして、ツルッツルッといただけるのど越しで、そのなかに、こしもあるんですよね。おうどんのおいしさに、あっという間に食べてしまっていました。おいしかったです。 (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シューズ愛ランド 熊本光の森店 (菊陽町 / 靴・バッグ)

    セールで大分安くなっていて、ネットでみて気になってたショートブーツが2500円でありました。しかも、ポイントカードがいっぱいになったら貰える割引券(300円×4枚)があったので更に安く1300円でゲット。全体的にお手頃価格で色んな靴があるので、家族で利用出来るのが魅力です。後、適度な距離感も好感がもてます。 (投稿:2011/01/24   掲載:2011/01/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,831~63,840 件を表示 / 全 93,990 件