おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
道の駅 水辺プラザかもと (山鹿市 / 道の駅)
平日というのに沢山の人で賑わってました。温泉から食事、買い物まで楽しめる場所で、通りかかった際にはよくお邪魔します。今日はパンを購入させていただきました。 (投稿:2011/01/26 掲載:2011/01/26)
このクチコミに現在:0人
-
ベッカライ ヘスティア (熊本市・北区 / パン)
実家の近くのパン屋さんです。小学生位の時に1回行ったきり。母はこちらのデニッシュ生地が好きみたいで、ちょくちょく伺ってるみたいですね! クロワッサンをいただきましたが、さくさくでバターの風味もよく美味しかったです。久しぶりに行ってみようかなぁ(^_^) (投稿:2011/01/26 掲載:2011/01/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
サカイキタガワ ダンス教室 (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)
行って来ました! ハッピーボディメイキング。どんなことするのか、ドキドキでしたが、ホッ!! すぐにはなかなか身体は動いてくれませんが、「やろうと思うことが大事」と、おっしゃる先生の言葉で、ガンバルことができました。まずは、やってみること!ですよね。 (投稿:2011/01/26 掲載:2011/01/26)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)
とても美味しいです。 肉厚で満足です。 キャベツも細~い千切りでいつも凄い!と感心してしまいます。 ランチでお世話になっています。 (投稿:2011/01/26 掲載:2011/01/26)
このクチコミに現在:1人
-
味千拉麺 東バイパス店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)
こちらで、ラーメンとえびギョーザなどをいただきました。ラーメンがあたたかくて、身体があたたまりましたねー。えびギョーザは、「プリップリッ」としておいしかったで~す。 (投稿:2011/01/26 掲載:2011/01/26)
このクチコミに現在:0人
