おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,781~63,790 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    道の駅 水辺プラザかもと (山鹿市 / 道の駅)

    平日というのに沢山の人で賑わってました。温泉から食事、買い物まで楽しめる場所で、通りかかった際にはよくお邪魔します。今日はパンを購入させていただきました。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ベッカライ ヘスティア (熊本市・北区 / パン)

    実家の近くのパン屋さんです。小学生位の時に1回行ったきり。母はこちらのデニッシュ生地が好きみたいで、ちょくちょく伺ってるみたいですね! クロワッサンをいただきましたが、さくさくでバターの風味もよく美味しかったです。久しぶりに行ってみようかなぁ(^_^) (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    坂本いちご農園 (玉名市 / 生鮮食品・直販)

    お土産にこちらのイチゴいただきました。粒は大きくてつややか! 義妹も私も子供がいるので食べる物もこだわりがありますよね! 特に農薬とか…母乳から移行しないかとか。義妹いわく、こちらのイチゴは減農薬栽培という事で安心して食べられると。程よい甘酸っぱさで美味しかったです! 安心安全なのでママ友たちに教えたいと思います! (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まひゆ
    まひゆ さん  (女性/菊池郡菊陽町/20代/Lv.14)

    かぶとむし公園 (大津町 / 公園)

    ずっと気になってて、初めて行ったんですが、ほんとにかぶとむしの形をしたものが第一に目に飛び込んできました。思っていたよりは広さはありませんでしたが、小さい子用の滑り台と長いローラー滑り台があり、こどもは黒ズボンが真っ白になるまで楽しんでました。周りのこどもたちも、とても楽しそうに遊んでました。また、もう少し暖かくなってから行きたいと思います。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    日本料理 弁慶 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    このときは、お寿司をいただきました。にぎっていただくお寿司です。お寿司は高めのものですが、新鮮でおいしかったです。あのすてきな店内で、お寿司をいただくことができるのがいいですよねえ。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うこたん
    うこたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    サカイキタガワ ダンス教室 (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    行って来ました! ハッピーボディメイキング。どんなことするのか、ドキドキでしたが、ホッ!! すぐにはなかなか身体は動いてくれませんが、「やろうと思うことが大事」と、おっしゃる先生の言葉で、ガンバルことができました。まずは、やってみること!ですよね。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    菓子工房 酵生堂 (菊陽町 / 甘味・和菓子)

    こちらのチーズ饅頭が美味しかったので、県外の姉へ発送していただきました。子供がいることを伝えるとチョコがいいですよ~などと優しくアドバイス下さったりと、とても和みました! 喜んでくれると思いますo(^-^o) (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    鉄腕洋食 厨 (大津町 / レストラン・洋食)

    久しぶりに母とランチに伺いました。こちらの絶品オムライスをいただきましたが、変わらない美味しさですね! とろとろフワフワでソースまで美味しくて、最後の最後まで綺麗に食べてしまいました(^O^) 常連さんも多くてアットホームなお店で気に入ってます! (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    とんかつ浜勝 熊本白山通り店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    とても美味しいです。 肉厚で満足です。 キャベツも細~い千切りでいつも凄い!と感心してしまいます。 ランチでお世話になっています。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    味千拉麺 東バイパス店 (熊本市・東区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    こちらで、ラーメンとえびギョーザなどをいただきました。ラーメンがあたたかくて、身体があたたまりましたねー。えびギョーザは、「プリップリッ」としておいしかったで~す。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,781~63,790 件を表示 / 全 93,990 件