おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,771~63,780 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    水辺プラザかもと 洋菓子工房 ピアンタ (山鹿市 / デザート)

    寒い中アイスに引かれてしまい、購入させていただきました。いつも旬の食材を使ったアイスや珍しいアイスがあり、選ぶ際に楽しませていただいてます。今日は定番ですがいちごのアイスを購入させていただきました。とてもいちごの味が強くイチゴ好きの私にはたまらない味でした。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    今日はシンプルな米粉が使ってあるパンを購入しました。試食も沢山おいてあります。シンプルなのに、お口の中でしっかりとした食材本来の甘さが染み出てきて、深みのあるパンです。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    ならのさこ温泉 いやしの湯 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    駐車場にある足湯を利用させていただきました。足をつけているうちに体全体が温かくなってきて、車に戻ってからも、しばらくポカポカしてました。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    一本松公園 石のかざぐるま 鹿本町特産品販売所 (山鹿市 / 公園)

    今日は風が強く、石の風車も結構早いスピードで回ってました。どうしてあんなに大きな石の塊が回るのかな?といつも不思議に思います。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    歴史公園鞠智城物産館 長者館 (山鹿市 / 道の駅)

    久しぶりに、立ち寄りました。とても風が強く寒かったですが、一面芝生の、綺麗な景色に癒されました。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    山鹿市特産工芸村 あんずの丘 (山鹿市 / レジャー施設)

    今日は寒い中アイスをいただきました。旬の採れたて野菜が色々あり、お値段も安く販売してあります。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    矢谷渓谷 キャンプ場 (山鹿市 / アウトドア)

    近くをドライブしていて冬場はどうなってるんだろう?と、ふと疑問に思い、立ち寄ってみました。夏場とは違い大変静かで寒かったですが、またその静けさが良かったです。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    幸徳温泉 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    24時間なので、夜中に利用させていただくことが多いです。夜中は貸切状態の事もあり、ゆっくり温泉を楽しめます。温泉の種類も多く、露天風呂も広いです。家族湯や待合室もありますよ。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Lucky31
    Lucky31 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    パスカワールド グリーンランド店 (荒尾市 / アミューズメント)

    ウサビッチが九州初上陸の際、初めて行きました! とても広くて2階にはボウリング場もあります。UFOキャッチャーもたくさんあって、今まで行った中で一番取れやすかったです!! スロット、メダルゲームもたくさんあるので1日過ごせそう! グリーンランドのすぐ側なんでわかりやすい場所にあります。またウサビッチこないかな~~~。 (投稿:2010/07/10   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    道の駅かほく 小栗郷 (山鹿市 / 道の駅)

    今日は外にあるお店で、揚げ物を購入しました。出来立てだったらしく熱々で、とてもおいしかったです。駐車場も広く、トイレも綺麗にされているので便利です。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,771~63,780 件を表示 / 全 93,990 件