おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,741~63,750 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ケーキハウス めいぷる (八代市 / ケーキ・洋菓子)

    こちらの、シュークリームや、ロールケーキをいただきました。シュークリームの甘さも、ロールケーキもいい感じのお味でおいしかったです。 (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ル・ヴァン・リブレ (天草市 / ケーキ・洋菓子)

    以前、天草に遊びに行かれたお友達から、こちらのスイーツをいただきました。お友達のおすすめのもので、コーヒーのブラマンジェです~! 口当たりが、なんといったらよろしいのでしょうか、シュワとした感じでおいしかったです。 (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    担々麺専門店 黒船亭 (熊本市・北区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    担々麺大好きです。 辛いものをたべると、身体がポカポカになります。 ダイエットにも良いそうですよ。 スープも全部頂きました。 (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    パスカワールド グリーンランド店 (荒尾市 / アミューズメント)

    荒尾の友人宅に行った際は、決まってここでボーリング勝負です。みんなでワイワイ盛り上げってます。UFOキャッチャーやゲームの種類も多くボーリングが混雑していて待ち時間がある場合などは、ゲームをして時間つぶしができるので、待ち時間も苦痛になりません。 (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)

    今回はチキンカツ定食600円を頼みました。定食のミニうどんも大盛りに出来、ご飯も1杯まではおかわり出来るので、お腹いっぱいになりました。カツの衣がサクサクで、つけながら食べるソースもおいしかったです。 (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)

    冬物がセールで20%offになっていました。プレゼント用にラッピングされた雑貨も色々置いてあるので、友人の誕生日前に、また行きたいです。 (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みっちゃん
    みっちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    今村さん家の手仕込み唐揚(春日店) (熊本市・西区 / テイクアウト・宅配)

    いつも唐揚げを美味しく頂いてますが、サイドメニューの揚げ鳥皮串が気になってたので食べてみました♪ 塩味とタレ味の二種類あって、迷って結局両方食べることにしました!!(笑) 塩味は岩塩とコショウが効いていてあっさり♪ タレ味は甘辛タレが濃厚な味わい♪ どちらも揚げてあるから、パリっとしてるのにふんわりしてて、焼き鳥な皮とも違う食感で、凄く美味しかったです♪ 皮好きな方は試してみては? (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サかもと
    サかもと さん  (女性/合志市/30代/Lv.7)

    大江戸温泉物語 天草ホテル亀屋 (上天草市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    伊勢海老がぷりっぷりのぴっちぴちで、とっても美味しかった~☆!!(^o^) 贅沢堪能しました(笑)♪ 食事の後で貸切り湯にも入り、身も心もとろけました♪ 良い思い出にうっとりです♪ (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サかもと
    サかもと さん  (女性/合志市/30代/Lv.7)

    なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)

    塩泉?なのかな?肌触りが独特のような気がします(^o^)!! ぽかぽかして気持ちよい♪ 造りもログハウスのような廊下と受付で落ち着きます♪ 足湯もあるので、映画の帰りにちょっと寄って、足湯でお喋りも良いかも♪ (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • サかもと
    サかもと さん  (女性/合志市/30代/Lv.7)

    豊礼の湯 (小国町 / 温泉・銭湯)

    ここの解放感も最高です(^o^)!! 待ち時間があったのでワクワクしながら車で待機してると、ナンバーで呼んでもらえました♪ お湯に入った途端、ヴあぁぁと壮大な自然を満喫しながら至福の時を過ごしました!!(^o^) また行きたい!! (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,741~63,750 件を表示 / 全 93,990 件