おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,671~63,680 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    HOUSE OF ROSE NANAKAWA ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 化粧品)

    最近入浴剤にはまっていて、特に薔薇の香りが好きなので、こちらのお店でいくつか薔薇の香りの入浴剤を購入させていただきました。とても素敵な香りで、入浴後も体から薔薇の素敵な匂いがしてました。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    カフェレスト ポケット (宇土市 / レストラン・洋食)

    昔ながらのかわいくおしゃれな喫茶店という雰囲気でした。日替わりランチをいただきましたが、おいしかったです。モーニングもあるそうなので、それも気になります。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    有限会社 カメヤ本店 (宇土市 / CD・DVD・本)

    急に祝い袋が必要になり、近くにいたので立ち寄りました。色々な種類があり、素敵な袋に入れお祝いを渡す事ができました。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    岡岳公園 (宇城市 / 公園)

    子供をつれて行ってきました。一緒に走りまわり、到着時はとても寒かったですが、帰る頃にはポカポカしてました。色々な変わった遊具も沢山あるので、子供も喜んでました。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ランクル
    ランクル さん  (男性/熊本市/10代/Lv.1)

    THE LUGGAGE MARKET 岩崎かばん店 (熊本市・中央区 / 靴・バッグ)

    入って右の壁に、OUTDOORのリュックやバッグが、ずらーーと並んでいます。 OUTDOORの種類は、熊本で1番じゃないかな? 予算があまりなくても同じ価格帯の多くの商品から選べるので、学生にはうれしい。店員さんが優しいです。 (投稿:2011/01/29   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天下一品 南高江店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    こってりを一度は食べてみてください! はまります。でも、たまにはあっさりもいいかも。どちらもおいしです。 (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 苺ママ
    苺ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    三井ガーデンホテル熊本 レストラン ガーデンカフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    ランチを利用しました。赤ちゃんがいたので個室のほうに案内してもらえてよかったです。メインはビーフシチューか魚料理を選べたんですが、ビーフシチューにしました。ブッフェもいろんな種類のサラダがあってよかったです。パンもおいしかったです。デザートはなくなったら違う種類のデザートがでてきて、いろんなデザートが楽しめました。ひごなびをみたと言ったら10%引きでした (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    そらいろのたね (小国町 / パン)

    クロワッサン、クリームパンに、プリンなどをいただいたことがあります。クロワッサンなのですが、サクッサクッとした食感でとってもおいしかったですよ~。 (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    有限会社 水俣蜂楽饅頭 (水俣市 / 甘味・和菓子)

    いつも上通り店に行っています。本店には初めて行きました。が、やっぱり美味しい(o^~^o) 本店もガラス越しに見えるんですね! 黒あん・白あんを5個ずつ買って帰りました。 (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    風季のとう パン工房 (水俣市 / パン)

    水俣へのドライブに行きました。ひごなびで見たので寄ってみました! メロンパンを購入し、その場でいただきました! バターの香り漂うパンのいい香り(^_^) 明日の朝用のあんパンや惣菜系のパンも買って帰りました。クーポンで10%offにしていただきました。 (投稿:2011/01/28   掲載:2011/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,671~63,680 件を表示 / 全 93,990 件