おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
HOUSE OF ROSE NANAKAWA ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 化粧品)
最近入浴剤にはまっていて、特に薔薇の香りが好きなので、こちらのお店でいくつか薔薇の香りの入浴剤を購入させていただきました。とても素敵な香りで、入浴後も体から薔薇の素敵な匂いがしてました。 (投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/29)
このクチコミに現在:0人
-
カフェレスト ポケット (宇土市 / レストラン・洋食)
昔ながらのかわいくおしゃれな喫茶店という雰囲気でした。日替わりランチをいただきましたが、おいしかったです。モーニングもあるそうなので、それも気になります。 (投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/29)
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 カメヤ本店 (宇土市 / CD・DVD・本)
急に祝い袋が必要になり、近くにいたので立ち寄りました。色々な種類があり、素敵な袋に入れお祝いを渡す事ができました。 (投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
THE LUGGAGE MARKET 岩崎かばん店 (熊本市・中央区 / 靴・バッグ)
入って右の壁に、OUTDOORのリュックやバッグが、ずらーーと並んでいます。 OUTDOORの種類は、熊本で1番じゃないかな? 予算があまりなくても同じ価格帯の多くの商品から選べるので、学生にはうれしい。店員さんが優しいです。 (投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/29)
このクチコミに現在:0人
-
天下一品 南高江店 (熊本市・南区 / ラーメン・ちゃんぽん)
こってりを一度は食べてみてください! はまります。でも、たまにはあっさりもいいかも。どちらもおいしです。 (投稿:2011/01/28 掲載:2011/01/29)
このクチコミに現在:0人
-
三井ガーデンホテル熊本 レストラン ガーデンカフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)
ランチを利用しました。赤ちゃんがいたので個室のほうに案内してもらえてよかったです。メインはビーフシチューか魚料理を選べたんですが、ビーフシチューにしました。ブッフェもいろんな種類のサラダがあってよかったです。パンもおいしかったです。デザートはなくなったら違う種類のデザートがでてきて、いろんなデザートが楽しめました。ひごなびをみたと言ったら10%引きでした (投稿:2011/01/28 掲載:2011/01/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
有限会社 水俣蜂楽饅頭 (水俣市 / 甘味・和菓子)
いつも上通り店に行っています。本店には初めて行きました。が、やっぱり美味しい(o^~^o) 本店もガラス越しに見えるんですね! 黒あん・白あんを5個ずつ買って帰りました。 (投稿:2011/01/28 掲載:2011/01/29)
このクチコミに現在:0人
-
風季のとう パン工房 (水俣市 / パン)
水俣へのドライブに行きました。ひごなびで見たので寄ってみました! メロンパンを購入し、その場でいただきました! バターの香り漂うパンのいい香り(^_^) 明日の朝用のあんパンや惣菜系のパンも買って帰りました。クーポンで10%offにしていただきました。 (投稿:2011/01/28 掲載:2011/01/29)
このクチコミに現在:0人
