おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー トランテアン (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
バレンタインのチョコレートを買いに、数年前から何度か行ったことがあります。あげるために買いに行ったのに、ついつい自分用も買ってしまうくらいかわいいチョコがならんでいます。もちろんとても美味しかったです。お酒が入っているチョコをコーヒーと一緒に頂く…至福の時です♪ (投稿:2011/01/30 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
寿司・活魚料理 天草 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)
とても新鮮な刺身、お鮨をいただきました。魚の身がぷりぷりしていて本当に美味しかったです! お店の中は満席で活気がありました。また行きたいと思います。 (投稿:2011/01/30 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
浜勝 熊本清水バイパス店 (熊本市・北区 / とんかつ)
大好きな浜勝さん。昨日久しぶりに訪ねると、なんと! ドライブスルーがありました。今回は店舗でいただくつもりでしたのでスルーしましたが、いつも通りのサクサク感、キャベツもしっとりでおいしかったーっ! また行きます。 (投稿:2011/01/30 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
OFUKURO酒場タンポポ (八代市 / 中華料理)
大人数でよく使わせて頂いてます。 料理のメニューも豊富で、なかでも有名なトマトラーメンは絶対食べるべきです! 一押し! (投稿:2011/01/30 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:1人
-
本格手打ち まるまうどん (熊本市・南区 / うどん・そば)
ちびたち2人を連れて初めて行きました。肉うどんと肉どんぶり頼んだが、どっちも美味かったです。ちびたちにも好評でした。メニューも豊富だし、また行きたいね。並でもけっこう腹一杯になるな。 (投稿:2011/01/30 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ベッカライ ヘスティア (熊本市・北区 / パン)
よく通る道なんですが、やっとお伺いすることができました。ハード系、デニッシュ系、お惣菜系といただきました☆ どれも生地そのものがとってもおいしくて大好きになりました! これからちょくちょく行きたいです(笑) (投稿:2011/01/30 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)
家族湯に入ってきました。 ゆぅっくりのんびり露天風呂で、温まってきました。 また疲れたときに行きたいです。 (投稿:2011/01/29 掲載:2011/01/31)
このクチコミに現在:0人
