おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,611~63,620 件を表示 / 全 93,990 件

  • okay
    okay さん  (女性/熊本市/30代

    完全予約制 隠れ家予治サロン きらめく (熊本市・南区 / 美容室)

    昨年からリピしています♪ 想像以上、ホントに見事にイメチェンしていただけました☆ ハリもコシもなく、ぺちゃんこだった髪も、パーマでフワフワになりました! さらにこちらで使われている「アジュバン」のシャンプーを使うことで、髪そのもののハリ・コシ・ツヤが出てきて、大・大・大満足☆ とても柔らかい感じの男性オーナーさんで、相談にもノっていただいて、提案もしていただいて…とにかく丁寧です。お店の雰囲気にも、オーナーさんにも癒やされます。こちらの美容室に出会って、新しい自分になれました! また行きま~す(^^) (投稿:2011/01/30   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くみごろ
    くみごろ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    焼肉一休 (菊池市 / 焼肉・韓国料理)

    ぐおっつ!こんなおいしい店があったとは・・。840円の焼肉定食を食べましたが、なんて肉厚なのか! 刺しのようにとろける肉ではなく、しっかりと肉の食べ応えものこしつつ、柔らかいお肉でした。満足です。 (投稿:2011/01/30   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リラクゼーションルーム オリーブ (山鹿市 / エステ)

    女性が入りやすい雰囲気のお店で、ドアを開けるとアロマの良い香りがしました(*^□^*) 店内同様、優しい雰囲気のお店の方です☆ 初来店だったので、肌の状態等を記入した後に、顔剃りを開始♪ 乾燥肌の私に、配慮して頂いたりして、気持ち良かったです(^-^) 終わってからも、アドバイスを頂きました♪ また伺いたいお店です☆ (投稿:2011/01/30   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    CMで気になっていた吸着盤を買いました。タイプ別にディスプレイしてあるので、使い方もわかりやすくされていました。店内はセール品も所々にあり、皆さんラビットファーの物を買われていく方も多かったです。 (投稿:2011/01/30   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    ガトーアンリー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    パンを買いに行ったのですが、日曜日の夕方前で品数が少なめでした。そんな中バターのラスクは絶品でした。バターの香りがよくて、上にはたっぷりとグラニュー糖がかかっていました。甘くて最高、もっとたくさん買えばよかったです。 (投稿:2011/01/30   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Le・Copin (熊本市・東区 / ネイル)

    ひごなびで見つけ、今回初めてお世話になりました! ジェルネイル初体験だったので、緊張していましたが、口コミにも書いてあった通り、アットホームで家に居るような居心地のよい空間で体験することができました! ネイルの仕上がりも大満足♪♪ 次回が今から楽しみです☆ (投稿:2011/01/30   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    BOULANGERIE Nuit et jour (熊本市・東区 / パン)

    このときは、スコーンをいただきもので食べました。サクサクっとした食感がスッゴクよかったです~。ジャムをつけていただいてもおいしかったですよ! (投稿:2011/01/30   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    このときは、あまいものが食べたくって、チョコレートリングドーナッツを、いただきました。あたたかいミルクを用意して、一緒にいただいたのです。まわりのところにチョコレートがついていまして、甘くておいしかったです。 (投稿:2011/01/30   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • サかもと
    サかもと さん  (女性/合志市/30代/Lv.7)

    つる乃湯 熊本インター店 (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    設備も綺麗でお値段もそんなに高くないので、よく利用してます♪ 床暖房?なのか、脱衣場が暖かいので有難いです(^o^)☆ 友達と行って、露天にあったゴエモン風呂みたいなのでつい長話しちゃいました(笑)。ゆったりできます。また行きます♪ (投稿:2011/01/30   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    隠れ家温泉 古保山リゾート (宇城市 / 温泉・銭湯)

    先日家族湯を利用させていただきました。露天風呂付のお風呂で、外は寒かったですが、入っているうちにポカポカしてきて、とても気持ちよかったです。岩のライトアップがなんとも幻想的な感じでした。 (投稿:2011/01/30   掲載:2011/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,611~63,620 件を表示 / 全 93,990 件