おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

6,301~6,310 件を表示 / 全 93,990 件

  • シバ
    シバ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.49)

    氷川町竜北物産館ビストログリーン (氷川町 / 道の駅)

    近くを通ると立ち寄ります。野菜がいつも新鮮で安く販売されいるのでありがたいです。駐車場も広くて休憩所もありました。 (投稿:2021/12/12   掲載:2021/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シバ
    シバ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.49)

    白玉屋新三郎 (氷川町 / 甘味・和菓子)

    おいしい白玉が購入できます。こちらの白玉は他のとは違う専門店のクオリティ高い白玉を楽しむことができます。自宅でもおいしい白玉を食べることができますよ。 (投稿:2021/12/12   掲載:2021/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シバ
    シバ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.49)

    湯の児スペイン村 福田農場 バレンシア館 (水俣市 / レストラン・洋食)

    ここのパエリヤ本当にうまいですよ!海鮮のうまみがしっかりと感じられますし、店の雰囲気も良くてわくわくさせてくれます。パエリア以外のメニューも充実しています。 (投稿:2021/12/12   掲載:2021/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シバ
    シバ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.49)

    御立岬公園 (芦北町 / 公園)

    海水浴だけではなく、花などもきれいな場所なので海水浴以外にも訪れることがあります。静かな場所でゆっくりと楽しめますし、駐車場もたくさんあるので安心です。 (投稿:2021/12/12   掲載:2021/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シバ
    シバ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.49)

    芦北町物産館 肥後うらら (芦北町 / 道の駅)

    広い駐車場に魚や野菜も販売されていました。どれもおいしそうで目移りしてしまいますが、こちらでよく塩を購入させてもらっています。なかなかうまいですよ。 (投稿:2021/12/12   掲載:2021/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シバ
    シバ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.49)

    たまごとお菓子の店 うふ (八代市 / ケーキ・洋菓子)

    卵をふんだんにつかったお菓子が販売されていますよ。こちらのプリンもシュークリームもロールケーキも全部濃厚なうまさでお気に入り!なんとたまごかけごはん専用のしょうゆも販売されていてこれが出汁がきいてるのかとてもうまいです。 (投稿:2021/12/12   掲載:2021/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シバ
    シバ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.49)

    みやべ食堂 (氷川町 / ラーメン・ちゃんぽん)

    お昼時は混雑していますが、待ってでも食べる甲斐ありますよ。こちらのちゃんぽん、麺がしっかりとしてとてもうまいんです。スープも濃厚で一度食べたらはまってしまうこと間違いなしです。 (投稿:2021/12/12   掲載:2021/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シバ
    シバ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.49)

    道の駅たのうら 食事処「たばくまん」 (芦北町 / お食事処・和食全般)

    葦北の太刀魚を食べてからというもの、太刀魚の大ファンになってしまいました。ここではそんなうまい太刀魚のどんぶりを楽しむことが出来ます。ふわふわの大きな太刀魚がどんと乗っている太刀魚丼は最高です。 (投稿:2021/12/13   掲載:2021/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シバ
    シバ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.49)

    モンブランフジヤ (水俣市 / ケーキ・洋菓子)

    地元に愛されているケーキ屋さんですね。いろんなケーキを楽しむことができます。おすすめのチーズケーキなどはふわっとしていて本当にうまいです。お土産にもお勧めできます。 (投稿:2021/12/13   掲載:2021/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シバ
    シバ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.49)

    御立岬温泉センター (芦北町 / 温泉・銭湯)

    最高のロケーションで楽しむことができる温泉です。お湯も気持ちよくてロケーションもいいのに、どうして入浴料がこんなに安いのかって驚いてしまいます。こんなに安くていいなんてうれしいですね。 (投稿:2021/12/13   掲載:2021/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

6,301~6,310 件を表示 / 全 93,990 件