おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
山都町国民宿舎 通潤山荘 (山都町 / ホテル・旅館・宿泊施設)
ランチバイキングを利用しました。天ぷら、鶏の唐揚げ、サラダ、きんぴらや切り干し大根のお惣菜、カレー、コーンスープ、高菜ご飯、フルーツやケーキなど盛りだくさんな内容でついついテンション上がって取りすぎ、お腹いっぱいになりました。1200円はお得だと思います。日曜日だったこともあり、ほぼ満席でした。 (投稿:2022/01/09 掲載:2022/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
ブーランジェリー9B (熊本市・南区 / パン)
こちらのチーズフォカッチャ140円をいただきました。もっちもちの生地に、練り込まれたハーブと塩加減が良い感じで美味しかったです。 (投稿:2022/01/10 掲載:2022/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
鶴屋の地下一階イベントスペースで、こちらのプレミアムいちご大福を買いました。前、本店に行ったときには普通のいちご大福しか気づかなかった。食べて、プレミアム感ばっちりですね。いちごとあんこのマリアージュ(笑)めちゃくちゃはまりますね。最近気付きましたが、鶴屋地下一階のスイーツは外れがない。 (投稿:2022/01/10 掲載:2022/01/11)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
玉名に行くなら毎回こちらに寄ります。チーズ饅頭は絶対買うとして。なんだかピンク色のふんわりした二重になっているぎゅうひのようなお菓子を発見。花びら餅。白餡が入っていてアクセントになんとごぼう。ふわふわの中に歯応えのごぼう。新しい味でした。チーズ饅頭は安定の美味しさ。また買いに行きます! (投稿:2022/01/10 掲載:2022/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
STONE MARKET イオンモール熊本店 (嘉島町 / アクセサリー)
終日のお昼前に一人で行きました。新年という事で2022開運と書かれたコーナーでは、ご利益のありそうな石など並んでいて、気分転換にも一つ買ってみました。運が向いてくると良いです。 (投稿:2022/01/10 掲載:2022/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
ニュードライブインUFO (熊本市・西区 / カフェ)
わざわざ行って損しないスポットだと思います。まず、お店の雰囲気がとても良いです。外には小川が流れていてとても癒されます。食事も沢山あり、私は辛いのが苦手なので豆乳明太クリームまぜそばにしました。麺がとてもモッチリしていて美味しかったです。他にもカレーや定食までありました。もちろん、デザートまで頂きましたよ!ケーキを皆で何個か頼んだのですが全て美味しかったです。ケーキの美味しさに驚きました。外にはテラスがあるので季節が良いときは外もいいですね。桜の木があったので咲く時期に来たらすごく素敵だと思います。テラス席はワンコもOKらしいです。今度、我が家のワンズも連れて来たいと思います。 (投稿:2022/01/11 掲載:2022/01/11)
このクチコミに現在:0人
