おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
コッコファーム たまご庵 (菊池市 / レストラン・洋食)
阿蘇へ行く途中に寄りました。卵をよく購入しますが、残念なことに箱入り卵の量が減ってしまったので家で使っていてもすぐになくなってしまいます(泣)店内は、いつ来てもお客さんが多く活気があります。今回はレストランにはよる時間がありませんでしたが、とても美味しいです! (投稿:2022/01/13 掲載:2022/01/14)
このクチコミに現在:0人
-
広島風お好み焼き パウロ (荒尾市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)
お持ち帰りでよく利用させていただいてます!パウロさんのモダン焼きは、キャベツがたくさん入っていてリピーターも多いです。ボリュームもあり美味しいので、お持ち帰りを取りに伺ったときも他のお客さんの分もいくつか置いてありました。 (投稿:2022/01/13 掲載:2022/01/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
銀座に志かわ 熊本店 (熊本市・中央区 / パン)
オープンしたての頃は予約必須でしたが、最近は店舗販売の看板が立っているのを見かけました。熊本市方面へ用事があるときは、予約して購入しています。しっとりやわらかで、ほのかな甘みのある食パンです。フルーツサンドにしたら、美味しいかなと思いました。 (投稿:2022/01/13 掲載:2022/01/14)
このクチコミに現在:0人
-
一本松公園 石のかざぐるま 鹿本町特産品販売所 (山鹿市 / 公園)
草スキーしに遊びに行ってきました。寒くなってきてるのもあり貸しきりでした。2歳の子供もお兄ちゃん一緒に滑りましたがビビってました。 (投稿:2022/01/13 掲載:2022/01/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ユナイテッド・シネマ熊本 (熊本市・東区 / アミューズメント)
久しぶりにユナイテッドに行きましたが、レストランとか閉まってしまっていてお昼ご飯に困りました。でも映画は元気に営業されてました☆久しぶりに迫力ある映画が見れてよかったです! (投稿:2022/01/14 掲載:2022/01/14)
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ 勝烈亭 南熊本店 (熊本市・南区 / とんかつ)
お昼におじゃましました。オープン時間前から外には何名かお客さんがおられました。男性のお客さんも多く、家族連れも多いです。毎回メニューをみては悩みますが、あれもこれも食べたいのでレディー膳になってしまいます。夜も来たことがありますが、席数は多いですが予約がいいと思います。 (投稿:2022/01/13 掲載:2022/01/14)
このクチコミに現在:0人
-
くまもと菓房 鶴屋店 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)
お土産にカスタードケーキを購入しました。熊本の銘菓が多いので、県外の方への贈りものにすることもあります。デコポンゼリーは美味しくて食べ応えもあり、よく贈り物で購入します。 (投稿:2022/01/13 掲載:2022/01/14)
このクチコミに現在:1人
