おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
フランス料理「レ・セレブリテ」 (熊本市・中央区 / フランス料理)
以前知り合いに、特別な日のディナーはどこで食べたい?と聞かれたとき、私はレ・セレブリテさんで食べたいと答えたことがあります。そう、こちらは特別なハレの日に特別なディナーを味わうために来るところ。ディナーは私には高いので、せめてランチを楽しんで、非日常を味わうのがたまの贅沢なのですが、明日からランチ営業は休業。寂しすぎます。料理は芸術品。ソースにライトが当たって美しい。 (投稿:2022/01/31 掲載:2022/01/31)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:2人
-
このクチコミに現在:1人
-
阿蘇くまもと空港フードコート (益城町 / 郷土料理)
送迎で初めて訪れましたが、いろんなフードメニューがあっていろいろ食べてみたく思いました。ごはんを食べたあとだったので今回は何も食べませんでしたが、ご飯を食べに来るだけでも良いなーと思います。 (投稿:2022/01/28 掲載:2022/01/29)
このクチコミに現在:0人
-
北熊本サービスエリア下り線 (熊本市・北区 / ギフト)
裏から入れるので、友達と出掛けた家族もすぐに拾えます。わざわざ高速を降りて貰わなくても良いので助かってます!ついでにご飯も食べれます☆ (投稿:2022/01/28 掲載:2022/01/29)
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の扉~私のガトーショコラ~ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
またまた食べたくなり買いに行ってきました~。ホントに子供たちにはもったいないくらい美味しいです☆今度はホワイトの方を食べてみようと思います。 (投稿:2022/01/28 掲載:2022/01/29)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
手づくりサンドウィッチ イートン (熊本市・西区 / パン)
こちらのサンドイッチ、昔から大好きです。店舗を移動されて、めちゃくちゃ小綺麗なおしゃれカフェという雰囲気になりましたよね。私は、移動前のレトロな雰囲気の店舗も好きです。お惣菜サンドも美味しいし、フルーツサンドはかわいくておやつに最適です。ひんやりした生クリームと新鮮ないちごが心地よく口に広がります。(*^^*) (投稿:2022/01/29 掲載:2022/01/29)
このクチコミに現在:1人
-
くまもと菓房 戸島店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
嫁ぎ先のお墓の近くにあるので、お墓参りの帰りにおやつでも~と言って立ち寄ります。義父が甘いものが好きな人だったら、きっとお参り前にこちらに寄って、お供えできるのでしょうが。そうではないので、いつも一人分にしては多い数の和菓子をその日の気分で買います。(笑)今日は、水前寺。初めて食べたとき、なんて美味しいんだろうと感動した饅頭。なんか、世の中に美味しいものが増えすぎて、最近はあのときの感動と同じくらい感動することはなくなりましたね。それでも、やっぱり美味しい~。(*^^*) (投稿:2022/01/29 掲載:2022/01/29)
このクチコミに現在:1人
