おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

5,981~5,990 件を表示 / 全 93,990 件

  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    フランス料理「レ・セレブリテ」 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    以前知り合いに、特別な日のディナーはどこで食べたい?と聞かれたとき、私はレ・セレブリテさんで食べたいと答えたことがあります。そう、こちらは特別なハレの日に特別なディナーを味わうために来るところ。ディナーは私には高いので、せめてランチを楽しんで、非日常を味わうのがたまの贅沢なのですが、明日からランチ営業は休業。寂しすぎます。料理は芸術品。ソースにライトが当たって美しい。 (投稿:2022/01/31   掲載:2022/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    ホテル日航熊本 (熊本市・中央区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    こちらにランチに来ると、女性客の楽しい明るい顔で店内は良い気に包まれています。それが、このご時世。ワクチン接種の会場になっていたり、オミクロン感染者の急増で、ランチ営業休業日だったり、ディナーショー中止だったりして、寂しいです。ま、この期間にまたテイクアウトメニューしないかなあと思ったりします。節分も近いし、今なら橘さんの恵方巻きも具材た~っぷりでおすすめです。 (投稿:2022/01/31   掲載:2022/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    Doble K (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    皆さんご存じドブレカーさん。 こちらが目下私のナンバーワンケーキショップです。 帯山近辺では、最近はこちらでしかケーキを買わないよねと言う方もいらっしゃいます。 最初は午前中で売りきれていたみたいですね。 人気はドブレカー、チーズケーキ、オビヤマの三点です。 ドブレカーの中は、とろーっとしています。 (投稿:2022/01/28   掲載:2022/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:2
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Doble K (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    Obiyamaというケーキをいただきました。ヘーゼルナッツのカリカリ感と、ケーキの底の部分のシャリシャリ感で、食感が面白かったです。甘すぎず、美味しかったです。見た目もオシャレなケーキでした。一口一口大事にいただきました。 (投稿:2021/10/25   掲載:2022/01/31)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    阿蘇くまもと空港フードコート (益城町 / 郷土料理)

    送迎で初めて訪れましたが、いろんなフードメニューがあっていろいろ食べてみたく思いました。ごはんを食べたあとだったので今回は何も食べませんでしたが、ご飯を食べに来るだけでも良いなーと思います。 (投稿:2022/01/28   掲載:2022/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    北熊本サービスエリア下り線 (熊本市・北区 / ギフト)

    裏から入れるので、友達と出掛けた家族もすぐに拾えます。わざわざ高速を降りて貰わなくても良いので助かってます!ついでにご飯も食べれます☆ (投稿:2022/01/28   掲載:2022/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    お菓子の扉~私のガトーショコラ~ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    またまた食べたくなり買いに行ってきました~。ホントに子供たちにはもったいないくらい美味しいです☆今度はホワイトの方を食べてみようと思います。 (投稿:2022/01/28   掲載:2022/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    久しぶりにお土産でいただきました。白と黒とありますが私が好きなのは白。、トロンとなめらかでほんのり蜂蜜入りの甘い生地と一体化してて。オーブントースターで生地をカリッとさせるのがお気に入り。やっぱり美味しいですね。ごちそうさまでした! (投稿:2022/01/28   掲載:2022/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    手づくりサンドウィッチ イートン (熊本市・西区 / パン)

    こちらのサンドイッチ、昔から大好きです。店舗を移動されて、めちゃくちゃ小綺麗なおしゃれカフェという雰囲気になりましたよね。私は、移動前のレトロな雰囲気の店舗も好きです。お惣菜サンドも美味しいし、フルーツサンドはかわいくておやつに最適です。ひんやりした生クリームと新鮮ないちごが心地よく口に広がります。(*^^*) (投稿:2022/01/29   掲載:2022/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    くまもと菓房 戸島店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    嫁ぎ先のお墓の近くにあるので、お墓参りの帰りにおやつでも~と言って立ち寄ります。義父が甘いものが好きな人だったら、きっとお参り前にこちらに寄って、お供えできるのでしょうが。そうではないので、いつも一人分にしては多い数の和菓子をその日の気分で買います。(笑)今日は、水前寺。初めて食べたとき、なんて美味しいんだろうと感動した饅頭。なんか、世の中に美味しいものが増えすぎて、最近はあのときの感動と同じくらい感動することはなくなりましたね。それでも、やっぱり美味しい~。(*^^*) (投稿:2022/01/29   掲載:2022/01/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

5,981~5,990 件を表示 / 全 93,990 件