おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

5,941~5,950 件を表示 / 全 93,990 件

  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    旬彩館熊本空港(ターミナル店・サテライト店) (益城町 / ギフト)

    家族の送迎で訪れましたが、立て替え中で仮の建物ですが広くて綺麗でした。お土産やフードもたくさんありました。新しくなるのが楽しみです。 (投稿:2022/01/28   掲載:2022/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    WHOLE SQUARE (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    バレンタインのチョコの買い物に行きました。チョコだけでなく、ラッピングも色々置いてあり、頭の中で、シミュレーションするのがたのしいです。 シンプルな食べ物も入れられる紙タイプのラッピングは、ぱっとお菓子を入れて差し入れするのに重宝します。 (投稿:2022/02/02   掲載:2022/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ☆☆☆
    ☆☆☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    くまもと菓房 佐土原店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    先日カスタードケーキを貰いました。くまモンの袋にチョコレート味と阿蘇ミルククリームが入っていました。いつ食べても美味しく軽いので何個でも食べれます。お土産にいいので今度買いに行こうと思います。 (投稿:2022/02/02   掲載:2022/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ☆☆☆
    ☆☆☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    マドレーヌ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    以前ロールケーキを貰いました。ふんわりとした生地に軽めのクリームでとても美味しかったです。分厚く切りましたが軽かったです。今度は買いに行きたいと思います。 (投稿:2022/02/02   掲載:2022/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    Nyima (南阿蘇村 / ギャラリー・工房)

    俵山トンネルを抜けて真っ直ぐ走っていたら右手にあります。この辺は、おしゃれなカフェやエステ、雑貨屋さんなどがぽつりぽつりあるので、自然にふれながらぶらりと立ち寄ると縁がある一点に巡り会えるかもしれないですよ。アクセサリーだけでなく、洋服や上品な帽子も置いてあります。 (投稿:2022/02/02   掲載:2022/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    天萬堂 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    今日、天萬堂さんのきなこ餅とぼた餅でお茶をしました。無添加なので、若干お値段高めですが、体に優しくて美味しいです。きなこ餅は、翌日食べてものびて美味しく食べられます。15日は、ぜんざいが150円で食べられます。 (投稿:2022/02/03   掲載:2022/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    らぶらんどエンジェル (熊本市・東区 / 雑貨)

    皆さんご存知、熊本がフェアトレードシティになるのに大きく貢献されたお店です。今なら、バレンタインのチョコをこちらで買うのはいかがですか?(*^^*)People Treeさんの可愛いチョコがたくさんあります。プレゼントした相手にも喜ばれて社会貢献もできるなんていいですよね。 (投稿:2022/02/03   掲載:2022/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • TSUTAYA さくらの森店 (熊本市・東区 / CD・DVD・本)

    平日の夜、仕事帰りに行きました。10月始まりの手帳が色々並んでいて目を惹きました。新しい手帳になると気分も新たに嬉しくなります。 (投稿:2022/02/03   掲載:2022/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フロレスタ 光の森 (菊陽町 / デザート)

    今回はバタバタしていて移動販売終了間際にしか行けず、すでにチョコ系が売り切れていました。よって子供の分はなしで、自分の分のネイチャーときび糖だけ購入。冷凍して食べるのが楽しみです。 (投稿:2022/02/03   掲載:2022/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • イオンシネマ熊本 (嘉島町 / アミューズメント)

    久しぶりに試写会が当たったので、子供と見に行きました。席が完全に1つおきになるようビニールテープで閉鎖してあり、以前ルールを守らないお客さんもいたのでしっかり対策されているなと感じました。 (投稿:2022/02/03   掲載:2022/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

5,941~5,950 件を表示 / 全 93,990 件