おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

5,921~5,930 件を表示 / 全 93,990 件

  • ☆☆☆
    ☆☆☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    カトレヤ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリームを買いに行きました。生地はクッキーシューで購入後にクリームを入れてくれます。値段は140円でした。種類はクッキーシューとココアクッキーとドームパイがあり中身のクリームは一緒らしいです。手土産に持って行った為自分の分買えばよかったと後悔してます。また買いに行きたいと思います。 (投稿:2022/02/04   掲載:2022/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    塩パンをいただきました。中がしっとりしていてバターがかかったところはサクッとして、こちらのお店の塩パンが1番好きです。カレーパンはお肉がゴロゴロ入っていました。 (投稿:2022/02/05   掲載:2022/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • SAKODA ホームファニシングス 熊本店 (宇土市 / インテリア)

    キッチン用品を買いに行きました。お気に入りのタワー製品が種類豊富なので、欲しくなってたらここに来てみます。今回も数点購入したので割引きになってお得でした! (投稿:2022/02/05   掲載:2022/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お礼の品を買いに行きました。市外の方でしたが「菓樹のお菓子だー!」ととても喜ばれました!特にフロランタンは大好物だったようで、選んでよかったと思いました。 (投稿:2022/02/05   掲載:2022/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    久しぶりに行きました。塩パンが有名ですが、私はここのスコーンがお気に入りです。小ぶりだけどギュッと詰まっていて満足感ありますよ。 (投稿:2022/02/05   掲載:2022/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くまもと菓房 戸島店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    お祝い返しでデコポンゼリーを送りました。1つのお値段はそこそこしますが、上品な甘さと食べ応えでとても喜ばれました。 (投稿:2022/02/05   掲載:2022/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シャトレーゼ 熊本花立店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    スコーンとワッフルの詰め合わせを頂いたので、久しぶりに食べました。スコーンは元々好きだったのですが、ワッフルもホワイトチョコやキャラメルなど全部美味しかったですパッケージもリニューアルされてました! (投稿:2022/02/05   掲載:2022/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    ホテル日航熊本 ティ-&カクテルラウンジ ファウンテン (熊本市・中央区 / バー)

    こういうご時世、最近はこちらにお邪魔することも少くなりました。先月、2月が誕生日の友人と一緒にイチゴのアフタヌーンティーをしようねと約束していましたが、流れそう。ラインの案内でイチゴのアフタヌーンティーを見ていると、誘惑されます。ガトーもムースも最高ですよ。 (投稿:2022/02/06   掲載:2022/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    丸亀製麺 イオンモール熊本店 (嘉島町 / うどん・そば)

    期間限定の牛すき釜玉がお勧めです。いつもすきやきをして、しめにうどんを食べる感じが一食でいっぺんに楽しめます。卵をつぶして混ぜて食べると美味しいです。 (投稿:2022/02/06   掲載:2022/02/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    Tendrement【タンドルマン】 (合志市 / パン)

    今回は食パンを買ってみました。フワモチ食感で、そのまま食べても美味しい!耳まで美味しいです☆子供も喜んで食べてました。いろんな食べ方で試してみたいです。 (投稿:2022/02/03   掲載:2022/02/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

5,921~5,930 件を表示 / 全 93,990 件