おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:1人
-
スーパードラッグコスモス 新土河原店 (熊本市・西区 / 薬・健康食品・サプリメント)
この前、お墓参りに行った帰りに急にココアが飲みたくなって。ドリンクで買っても良かったのですが。せっかくなので、バンホーテンの腸活ココアというやつを買いました。本当に美味しい。しかもコスパがいいですよね。コロナが流行ってなければご近所さんと一緒に飲めるのにと思いました。あ、ドリップコーヒーも美味しいです。 (投稿:2022/02/21 掲載:2022/02/22)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:1人
-
畑まるごとマーケット 有機生活 (熊本市・東区 / 食品全般)
こちらで販売されている大井農園さんの万次郎かぼちゃ、本当においしいです。無農薬なので、妊婦さんにも安心して食べてもらえると思い、今日天婦羅にして差し入れたら大変喜ばれました。甘くて美味しい~と言われました。安心・高栄養・美味です。 (投稿:2022/02/22 掲載:2022/02/22)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
バレンタインで、こちらのガトーショコラをいただきました!ナッツがたくさん散りばめられていて、そこまで甘くなくペロリと食べてしまいました。ナッツが好きな方にはオススメです♪ (投稿:2022/02/17 掲載:2022/02/21)
このクチコミに現在:1人
-
パティスリー Himaki (荒尾市 / ケーキ・洋菓子)
お店に伺うと真っ先にイチゴのロールケーキが目にはいり、早速購入して帰りました。ロールの上にもイチゴ、中にも丸々としたイチゴが入っており家族みんな「美味しい!!」と大満足でした!このイチゴの季節にしか味わえない美味しさで、また食べたい!とリクエストされるほどの美味しさでした。 (投稿:2022/02/17 掲載:2022/02/21)
このクチコミに現在:0人
-
あんたがたどこさ フードパル店 (熊本市・北区 / 加工食品)
知人にこちらの雀の卵をチョコでコーティングしたやつをいただきました。雀の卵は知っていましたが、チョコでコーティングしたやつは、初めてです。しょっぱさとチョコが本当に合うんです。こんなに美味しいのあるんだあと感動して、オンラインショップで探したんですがみつけられませんでした。本当に目から鱗の美味しさですよ。 (投稿:2022/02/17 掲載:2022/02/21)
このクチコミに現在:1人
-
コメノパンヤ 玄氣堂 (大津町 / パン)
こちらのパンは、玄米で出来ているのできっとカロリーも小麦のパンより低いだろうと背徳感なしに(笑)いくらでも食べられますね。日本人なのに、美味しいパンが増えすぎてお米の消費量が落ちた問題を見事に解消している点が素晴らしいです。 (投稿:2022/02/17 掲載:2022/02/21)
このクチコミに現在:1人
-
スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)
春の新作、サクラのフラペチーノを頂きました。見た目がピンクで可愛いです。桜とストロベリーの風味が良くて、私の好きな味です☆そして白玉と生八つ橋のモチモチ食感が良い感じです!次はホットな方を飲んでみようと思います。 (投稿:2022/02/17 掲載:2022/02/21)
このクチコミに現在:0人
