おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

5,831~5,840 件を表示 / 全 93,990 件

  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    ラッキーブランチ青井の杜店 (人吉市 / ケーキ・洋菓子)

    一時期人吉に足繁く通って、団体旅行の下見をしていた時期があり、青井阿蘇神社にお参りしたときに偶然見つけました。あまりケーキ屋さんに詳しくないので、それまで存在を知らなかったのですが、聞くところによると有名店らしいですね。外観がおしゃれなので、迷わず来店しましたが、どれも市内の有名店より少し安いです。オペラがきれいな形で仕上がっていたので、パティシエさんの腕がいいんだろうというのが分かりました。当たり前か。(笑)タルトチーズケーキもスフレも、ショートケーキも思わず笑みがこぼれるくらいおいしいです。今気になるのは、お雛様のデコレーションケーキです。 (投稿:2022/02/23   掲載:2022/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    本ていいですね。そのことを思いださせてくれる場所です。街の小さな本屋さんがたくさん乱立していた時代が懐かしい。今は本を読まない人が増えましたが、本から知識よりももっと何か感性への心地よい刺激を得ている私。なので、こちらの本の品揃えの多さには、ただただ安心します。友人と読書会をしよ~と言っていて、そのための課題本の選択はツタヤさんでひらめいたものです。ピーンとくる本をぱらぱらめくるとそこから人生が開けることもありますよね。 (投稿:2022/02/23   掲載:2022/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    人吉駅弁 やまぐち (人吉市 / お食事処・和食全般)

    阪急博多の恒例全国駅弁とうまいもの大会で、こちらの栗飯弁当が大好評で、販売開始30分で売り切れていました。コロナ禍で始まったJR輸送システムを使って以来初めての試みだそうです。コロナ禍で、売り上げが落ちたという話を聞くと、無性にあのほくほくの栗を食べたくなりました。 (投稿:2022/02/23   掲載:2022/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    桜のフラペチーノが美味しかったので、また飲みたくて来ました。新たに桜のフラペチーノにカシスを追加したものが出ていたのでそちらにしました!桜にカシスの甘酸っぱさが加わり美味いっ☆私はこっちの方が好みかも!まだ飲んでない人試してみてください。 (投稿:2022/02/23   掲載:2022/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.34)

    ラッキーブランチ青井の杜店 (人吉市 / ケーキ・洋菓子)

    再開されてから初めてうかがいました!大好きなチーズケーキはやっぱり美味しくて大満足でした。平日午後から行ったからか、品数が少なかったので選びたい方は早めの来店をおすすめします (投稿:2022/02/23   掲載:2022/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.34)

    阿蘇乙姫温泉 湯ら癒ら (阿蘇市 / 温泉・銭湯)

    週末はいつも多いですが、平日なら部屋数が多いこともありほぼ待たずに入れます。部屋の種類が色々あって何回も行ってしまいます。ポイント倍のひやガラポンがある日などあってお得です。 (投稿:2022/02/23   掲載:2022/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.34)

    わさんたらんか (和水町 / その他)

    満席で断られたこともあるので、予約してからの来店がおすすめです。食べたかったメニューが残念ながら売り切れだったのですがメニューが色々あって美味しいです。子ども用の食器も用意してくださったり、子ども連れでも大丈夫でした (投稿:2022/02/23   掲載:2022/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.34)

    玉名温泉 つかさの湯 (玉名市 / 温泉・銭湯)

    家族風呂がきれいだし、ゆったりできるのでおすすめです。ちょっと贅沢な感じもしますが、清潔す広さを考えたら満足できました (投稿:2022/02/23   掲載:2022/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.34)

    華まき温泉 (人吉市 / 温泉・銭湯)

    大浴場と家族風呂があります。地元の友だちに、家族風呂の方をおすすめされたので初めてだったので家族風呂の方を利用しました。ぬるめでしたが、お湯がとっても良くてのんびりできました!次は大浴場に入ってみたいです。 (投稿:2022/02/23   掲載:2022/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.34)

    らーめん龍風 (人吉市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    人吉に行くたび気になってたので、初めて食べました入りやすい雰囲気です。ラーメンの麺は多くて、替え玉しなくても満足できました!! 昼どきからずれても開いてるので助かりました。 (投稿:2022/02/23   掲載:2022/02/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

5,831~5,840 件を表示 / 全 93,990 件